人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今日は大掃除の日

 来週は美多民が帰郷するので、手を借りるにはラストチャンス。
クリスマス前に新年の準備をするのは初めてかもしれない。
 で、先週は体調不良もあった、微熱もあったし・・・変な記事だったし・・・
日曜日の朝、目覚めて違和感に気が付く、「しまった!」
ベッドから降りてショーツを確認、生理ではなかった・・・
でも、アソコがヌルヌルする感覚、トイレに入る。
トイレットペーパーでアソコを拭ってみた、汗かな? 臭いも無い。
恥垢でクロッチ部分を汚すのは恥ずかしいし、ましてそれを見られるとか・・・
ましてエッチな夢を見た覚えもない、女性ってデリケートなんです(笑)
体調も回復したので、もう大丈夫かな?
 でで、男性もパンツを汚すことって・・・ある?
男性のアソコは露出しているので・・・それはないか・・・
不思議なのは女性の敏感な突起に相当する男性の亀頭部分。
パンツの中で擦れたりすると感じるの? ポーカーフェイスかな?
女性なら歩けないよね、食い込みの違和感は男性には分からない・・・だろう。

by sikoukairo2 | 2019-12-21 04:57