人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございま・・・プ

 一人で静かな年明けを迎えてしまいました、気が楽だけどぉ、
話し相手が不在なのはやはり寂しい・・・ブツブツ・・・
テレビを点けても上の空でボ~~~っとしていたらある言葉でふと我に返る。
「ステルス素材」何だろうと思ったけど、報道番組のコーナーが変ってしまった。
レーダーに映りにくい戦闘機とかの、あのステルス、ステンレスではにゃい。
勝手に想像してみた、透けにくい素材の糸で編んだ布を使った服とか?
夏は薄い布を使った服を着るよね、下着が透けて見えるのは具合が悪い。
水着などはなおさらだ、水に濡れたら透けて見えるとか、
それでなくても赤外線盗撮とか中の具を撮ろうとする輩もいるし・・・
それとも逆に中身が見えてしまう物なのかな?
数十年前に日本で「スケスケルック」なるファッションが流行したらしい。
どのような服だったのだろう? 今となっては検索してもヒットしないよね。
世の女性は皆ヌードのような姿で外を歩いていたのかな? 男性はさぞかし喜んだ?
新素材で考えると、後ろの景色が透けて見える? まるで透明人間のような状態?
軍事的には有効でも悪用されたら困るよね、全身タイツのような姿で目だけを出す。
相手には目しか見えないとするとぉ・・・泥棒が泣いて喜ぶ・・・
それに、エッチなことに使うよね覗きとか盗撮、痴漢も有りかも・・・
犯罪や迷惑行為はやめましょう、考えるだけならセーフ、実行したらアウト!

by sikoukairo2 | 2020-01-01 04:55