人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

コロナ自粛が長引いていますね。

 外食や女子会に出かけるのを自粛してから何か月目だろう?
最後に出かけたのは何時? どこに行ったかな? 忘れてしまった。
部屋に籠るのは安全だけど、情報の収集が出来ないのは困りものだよね。
 何時の事だったか、近くで飲んでいるグループがハイパー野球拳なるゲームをいていた。
首に数枚重ねた絵を下げてじゃんけんで負けると一枚取るゲームで盛り上がっていた。
絵は女性が服を着た状態のものから、少しづつ薄着になって最後は裸になってしまうもの。
たとえ絵であっても裸の絵を女性が提げているのは恥ずかしいものだ。
それも団体の目の前で、絵だから公然猥褻にはならない・・・のかな?
 ウワサによるとハイパー双六なるゲームも存在する・・・らしい。
さいころの出た目だけ駒を進めた升に書かれたエッチな指令を実行する。
例えば服を一枚脱ぐとか、エッチなポーズを取るたいな。
カップルが二人だけで楽しむものだよね、団体だったら恥ずかしさは激増・・・
乱交パーティーが目的であれば前座としての余興には適しているのかも。
 で、ネタの収集機会が減ったのか気力が下降気味なのかスランプ状態に陥ってしまった。
読者さんは記事の更新を待っているよね、う~ん苦悩~と~しょ~ぐぅ~
他のブロガーさんはどのようにこの危機を乗り越えているのだろうか?
この試練はいつまで続くのかな・・・

by sikoukairo2 | 2021-04-10 06:50