人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

どうして今まで気が付かなかったのかな?

 長袖のルームウエア、水仕事のときに腕まくりするけどぉ。
シュシュをアームバンド代わりに使えば便利だった、袖が落ちてこないゾ!。
髪の毛を束ねる小道具という先入観がアイデア次第で応用がきくことを知った。
今更だけど、考えれば他にも便利グッズに変身するモノがあるだろう・・・
さて、ゴールデンウイークは何をする? 籠城したままでは気がめいる。
美多民は「運動不足になるから自転車を貸して、ミニサイクリングに行ってくる」だと。
婦人車、俗に言うママチャリだけど私の移動手段として活躍している。
一方私は歩いて買い物、歩数を稼げば立派な運動だよね、荷物でウエートトレーニング。
 で、最近は自転車に乗る人が増えた気がする、密を避けた移動方法だよね。
おじさんが蟹股でよろよろしながら婦人車を漕ぐ、アブナイよね。
オバサンの大きなお尻にサドルが食い込み見えない状態、クスッ!
大きな通りでは本格的な装備でロードスポーツタイプの自転車を漕ぐ人も。
!!、ふと気が付く、サイクリングをする人って、お尻が小さい人が多い、発見だ。
「自転車に乗ると小尻になる?」お尻を引き締めるには自転車が有効?かもしれない!
職場で小尻話を切り出してみた、ダイエットに欲が出たメンバーは食いついてきた。
自転車は省エネでエコ、しかもダイエットにつながる、自転車通勤の人が増えたりして・・・

by sikoukairo2 | 2021-05-01 07:09