人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

あっ、その相性もあったのか。

 普段はクリを弄るオナニーでマン足しているけどぉ。
適度に膣を刺激しないと女性器としての機能が低下してしまうの・・・だと。
思い出したように挿入タイプのオナニーもしてみるけどディルドはストレート。
しかし、世の男性のペニスの形状は皆同じではない、その人に備わった形状。
よく話題になるのは大きさだけど、大小長短のほかに反り具合もあるという。
上下左右にと曲がったソレと同じように、女性の膣もストレートではないという。
太くて長いモノを細くて短い膣に挿入するのは・・・果たして如何なものだろう?
曲がり具合もお互いの性器が逆方向に曲がっていたら挿入は無理矢理だろうか?
男性のモノが上向きに反っていると聞くことがあるけど女性は膀胱を刺激されるので
最中に尿意を催すのかな? 最中または事後で女性がおもらしをする動画もあるようだし。
逆に女性の膣が後ろ向きに反っている場合を隠語で「閂(かんぬき)」という・・・らしい。
このタイプの女性には下向きに反ったペニスが挿入しやすいというが・・・
女性は直腸周辺を刺激されるので事前にトイレに行っても便意を催してしまうのだと。
まさか最中に脱糞はNGだから・・・どうするのだろう??
変わったところでは、事前にコンドームを着用するけど、ピストン中にコンドームが脱落する。
円錐形のペニスを想像してしまった、(笑)
女性の膣内の奥ににコンドームが残り取り出しに一苦労するとか?
さらに射精までされたら、避妊の効果は皆無である。
それぞれのエッチをお楽しみくださいませ(合掌)


by sikoukairo2 | 2022-06-18 06:54