人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ムクムクッとなったペニスからオシッコが出ないのはなぜ?

ふつう、彼女とセックスを楽しむときは、事前にトイレに行っておくのがマナーだよ!
けれども、あまりに欲情していたりすると・・・
トイレに行く時間も惜しく、ベッドインとなる・・かも・・

問題は、この先だ・・
膀胱にオシッコがたまっている状態で、ペニスが勃起すると・・・
誤ってオシッコが先に出ないかという疑問がある・・
彼女とのプレイの最中に・・・
精液に代わってオシッコが出たのでは笑い話にもならない・・よ!

しかし、その心配は無用である・・・らしい
勃起しているときは、間違っても小便が出ることはない・・・らしい
ペニスの勃起が最大限になってくると、筋肉が反射的に働き?
尿道をふさいでしまう・・・らしい
射精と小便を同時にすませることはできない?(例外は無いのだろうか?)

もし、これが同時にできようものなら・・・大変なことだ!
肝心な精子は尿にふれて死んでしまい・・
子づくりどころではなくなるのだぁ・・・
(当然、セックスどころではにゃい)

そんなわけだから、朝立ち状態のペニスで・・・・
セックスしても尿が出るようなことはない??
ただ、ぞんぶんにセックスを楽しみたいなら・・・
やはりトイレには先に行っておいたほうがいいだろう・・・(当然だと思う)

(本当に大丈夫か心配になってきた・・・
口の中や、膣の中にオシッコを出されたら・・・悲惨な結果になるよ・・・
男性を信じるしかないのかな?
今は若い男性でも軽失禁をする人がいるって聞いたよ・・
逆に私がセックスの最中に失禁してしまったら・・・
考えないことにしておこう・・・)
by sikoukairo2 | 2008-08-07 04:16