人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

息子を強くしてくれる下着とは?

 トランクスとブリーフ、どちらをはいてもよさそうなものだが・・
精力アップという点から見れば、答えは一つ・・・らしい
トランクスをはいていたほうが、ペニスのためにはずっといい・・だと
ブリーフをはいていると、睾丸の機能が弱まりやすいんだって・・

 睾丸でつくられる精子は、熱を嫌う?体温より少し低めの温度で活発となり?
精子も増産される?
そのため、睾丸は体にブラブラとぶら下がるような格好をして、適温を保とうとしている?

 それなのにブリーフを身につけたら、どうだろうか?
睾丸は圧迫されて、体に密着したような格好になる・・
隙間から空気もうまく入ってこない?

 これでは睾丸はブラブラして熱を発散できないばかりか
熱をこもらせてしまうことになる・・
睾丸が温められると、精子の生産活動も鈍くなり?精力は弱くなる?

 一方トランクスなら、睾丸はブラブラしたままでいられる?
風通しもいいから、睾丸が温められるようなことはない?
見た目はいまひとつでも、トランクスは男を鍛える下着といえる・・・だと

(だったら、トランクスも履かなければ、もっと風通しが良いと思う・・
そうなると・・ブラブラしすぎるのかな?玉同士が当たって痛いとか?
そもそも股間にバナナとお稲荷さんを挟んだら、邪魔ではないのかな?
歩くときに違和感が無いのだろうか?
あっ、昔の男性が使用した”フンドシ”は睾丸の為には、理に適った下着だぁ
ところで、女性はどうなの?無いから考えなくてもいいのか?
フレアタイプのショーツは、かなりスースーして涼しい・・
男性にしてみれば、手を入れやすい下着だと思うのだろうか?)
by sikoukairo2 | 2008-09-02 05:58