人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

男が気にする女性の名器の構造は?

 名器とは、じつに主観的なもので?その男性がとくに気持ちがいい
と感じることができれば、それが彼にとっての名器といえる?
だから、こんな構造こそ名器だと、一般論では説明いにくい話なのだ・・と

 だが、この手の話しが好きなのが男というものである・・・
昔から、女性の名器の代表とされてきたのは
「カズノコ天井」「ミミズ千匹」「三段締め」「巾着」の四タイプらしい

 まず、「カズノコ天井」は、膣の内部がカズノコのようにザラザラしていて?
そのザラついた感触がペニスに心地よい摩擦を与え?極上の気分にしてくれるもの?
「ミミズ千匹」は読んで字のごとく、膣の内部に無数のシワがあり?
それが多くのミミズがうごめいているように感じさせるもの?
「カズノコ天井」「ミミズ千匹」に出会える確率は、万に一つといわれる?

 一方、「三段締め」「巾着」に関しては、鍛え方しだいで、多くの女性はその
”境地”に到達できるようだ?
要は、「締まり具合のいい性器」ということで、「三段締め」は、ペニスを
三段階にわたって締めつけ、「巾着」は入り口で締め上げるもの?

 女性が肛門を締める運動に精を出せば、獲得できるワザ・・だと・・

(エッチしたときの相手の感覚は・・・私にはわからないけど・・・
早く終わる気がするよ・・私が満足するまで頑張ってくれないというか・・・
入れ具合がいいのか、相手が早漏なのかわからないけど・・・
物足りなさが残ることは確かだね・・
トロトロになって動けないくらい満足してみたいど・・
男性は何分くらい持続できるのかなぁ?相手にもよる?入れ具合にもよる?
三こすり半だったら、私も怒るけど・・・)
by sikoukairo2 | 2008-09-06 05:00