人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

オッパイは、何からできているんだろう?

 過度のダイエットをすると、確実にバストが小さくなっていく
バストは90%が脂肪でできているため、体脂肪が減っていくと
確実に胸の大きさにはねかえってくる・・・・
その証拠に、コンテストにでるような女性ボディービルダーの胸は
のきなみぺったんこである・・・
男性並みの筋肉をつけ、体脂肪率を極端に落していくと
女性の胸も男性のように平板になってしまうのだ~?

 ただし、そうはなっても、妊娠すれば母乳を出すことはできる・・・?
胸の大きさと、母乳の量には何の関係もない・・らしい
脂肪分が少なくなっていても、乳房の残りの10%である乳腺組織が
健全であれば、十分な母乳が出る・・・らしい
その証拠に、人間以外の哺乳動物の胸は、すべてぺったんこである?
それでも、十分に母乳だけで子供を育てているわけで・・・
授乳を目的とするなら、大きな乳房は必要ないわけだ・・・?

 ただし、妊娠するため、男性を魅きつけるためには・・・・
豊満なバストがあったほうがいいのはいうまでもないだろう・・・だと

(・・・少し悲しいゾ!・・・私は太ってはいないけどBカップだ・・・
最近の若い女性は、やたらと巨乳が目につくんだけど・・・
私のコンプレックスかなぁ・・・さりげなく見ちゃうんだよね・・・
体脂肪を胸に移動できればいいのに・・・
男性にオッパイをもまれるとオッパイが小さくなるって聞いたことがある
オッパイの脂肪が他に移動してしまうから?
だからといって、オッパイをさわるなとも言えないよ
感じる部分だからね・・・ジレンマを感じる・・・)
by sikoukairo2 | 2008-09-13 05:54