人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

アノ時に、膣痙攣が起こるのはなぜ?

 男女が合体したまま、救急車で病院に運ばれたという話しを聞くことがある?
セックスの最中に女性が膣痙攣を起こし、男性のペニスが抜けなくなって
恥ずかしながら救急車を呼ぶ以外、手だてがなかったというケースだ?
 じっさい、膣痙攣によって収縮した膣からペニスを抜くことは困難で
ペニスが萎えたとしても抜くことは難しい・・・らしい

 この膣痙攣、女性がセックスに対して苦痛や恐怖心を抱いているときに
起こりやすい?
車や公園などでセックスをしている最中、いきなりのぞき魔が登場して
ショックを受け、膣痙攣におちいることもある?
 膣痙攣には真性と仮性とがあり、真性の場合は外陰部や膣にふれただけで
膣の括約筋が痙攣を起こす?・・・らしい

 また、一人で性的な想像をしただけで、起こることもある?
治療はやっかいで、根本的には、女性が心の奥底に抱えてる性に対する
不安を取り除くことしかなく、セックスの最中に痙攣が起こると・・・
もはや医者に頼るしか、手はないといえる?

 仮性の場合は、急激に何らかのショックを受けたときに起き?
その場であわてず静かにひと眠りしてしまえば、膣も緩んで
元に戻ることが多いようだ?
膣や肛門をマッサージするのも効果がある・・・だと

(実際に体験してみないとわからない感覚だろうね・・・
膣痙攣を起こす女性の場合、男性のリードが下手とか・・・
過激なプレイを強要されたとか?男性のほうにも問題があったかもしれないね・・
ところで、男性のペニス痙攣って無いのかな?
勃起したまま萎えないとか、小刻みに振動するとか、回転は無理だろうけど・・
勝手に伸縮を繰り返すなんてことになれば、すっごく楽しいかも
笑っちゃって、エッチどころではないかな?)
by sikoukairo2 | 2008-09-21 06:12