人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

陰毛は、どうして生えてるんですか?

 ふつう、人間の体毛は、皮膚を保護するために生えているが?
陰毛の目的はそれだけではない?・・らしい

 陰毛にはセックスをするときのクッションの役割があるのだ?
たしかに、あの毛がなければ・・・性器と性器が接触するさい・・・
皮膚がこすれてヒリヒリすることになるだろう?
これは双方とも痛いにちがいない?
さらに、陰毛にはかすかな臭いがあり?
それが性的刺激を増す役割を果たしている・・だと

(であれば・・無毛又はわずかしか生えていない人は・・
エッチのときに痛がるのかな?
そんな話しは聞いたことがないけど・・・
すると・・剛毛の人はクッションが良くて気持ちイイわけ?
さらに、陰毛の臭いも強いとか・・・?
男性の中には、女性の陰毛を剃るのが好きな人がいるようだけど
目的はエロエロかな?
 今日の記事は、謎をさらに深めてしまった
コメントを受け入れるべきか・・・?
文献の著者から原稿の無断使用で怒られたりして・・・)
by sikoukairo2 | 2008-09-22 02:29