人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ペニスに”左寄り”が多い理由?

 イギリスの学者の研究によると、イギリス、アメリカ、フランスでは
人口の4~6%が左ききだという?
日本では、はっきりとした統計はないが、500万人から1000万人
4~8%の人が左ききだと推計されている?
また、世界的には、人口の2~8%が左ききだと推計されている
いずれにせよ、左ききは人口の10%にも満たない少数派である・・らしい

 一方、”左曲がり”の人は、圧倒的な多数派といえる?
男性のペニスはまっすぐに下に向かって垂れるものではなく?
左右のどちらかに曲がっている?
有名な性報告書、 「キンゼイ報告」 によると・・・
七対三の比率で、左に曲がっている人が多いという・・らしい

 また、日本でも、ある風俗嬢がお客のペニスの方向について
データをとってみたところ、30人のお客のうち、左寄りが21人で
右寄りが9人・・・?
奇しくも7対3の比率だったそうだ?
左曲がりが多くなるのは、左の睾丸の位置が・・・
右よりも垂れ下がっている人が多いため?
昨日の記事でもふれたけど、睾丸が同じ高さだと・・
歩いたり動いたりしたときに、タマどうしがぶつかりあうことになる?
そこで、タマの位地は段違いになっている?
その左下がりのタマに引っぱられ、ペニスも左曲がりの人が多くなるわけだ・・だと

(すると、勃起したときも、左寄りの勃起になるのかな?
寄る角度が激しい人がいたら笑っちゃうね、まともなエッチができないかも
かなり体位を工夫しないと、挿入できなかったりして・・・
挿入される方も、感じ方が一味違うことは間違いないと思う
膣の片方のみに強い刺激を受けるわけだからね・・・
だからといって・・そんな人を探してまでエッチしたいと思わないけど・・)
by sikoukairo2 | 2008-09-27 06:06