人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ペニスの膨張率はどれくらい?

 男性のペニスは、小さくしぼんでいたものが、ムクムクと膨張する・・
経験の少ない女性などはこれだけでビックリしてしまうわけだが?
いったいどれくらいペニスは膨張するのだろうか?
 前述とは別の調査なので数値は多少ちがうが、日本人のペニスの長さは
平常で平均7.4センチ・・・これが勃起すると平均12.7センチになるから?
およそ1.7倍もの長さになる計算だ?
なんとペニスは2倍近くにも大きくなるのである?
またペニスの周囲はというと・・平常時の平均が8.3センチである?
これが勃起したときには11.5センチとなるから、およそ1.4倍となる・・らしい

 このペニスの膨張率は、年齢とともに変化する・・らしい?
もっとも膨張率が高いのは、18~19歳のころ?
以後は、少しづつ膨張率も小さくなっていく?
 もちろん、この膨張率の大小も、前述したようにセックスのよしあしとは
何の関係もない・・?
要は、ある一定の硬さと大きさにまで勃起すれば、インサートできるようになる?
女性に快感も与えられるわけで、ペニスの膨張率は女性の快感とは関係ない?
 ベットのなかで彼女の目を楽しませるには、大きいほうがいいかもしれないが?
・・・・だと

(男性って、ペニスの大きさにこだわっているのかな?
太平洋に爪楊枝なんて言葉を聞いたことがあるけど・・・
より大きいほうが女性に快感を与えられると思っているのかな?
受け入れる女性には、ちょうどいい大きさがあるんだけどな・・・
巨大なペニスを無理やり挿入されたら、かえって地獄だよ
快感を味わう余裕がなくなるし・・・
私は、ペニスの大きさよりも男性の気持ちが大切だよ
大事にされているとか、愛されている気持ちが伝わってくれば
十分感じることができる・・・と思うよ・・・
他の女性はどのように考えているのか知らないけどね
中には巨根マニアがいるかもしれないね・・・)
by sikoukairo2 | 2008-10-04 06:16