人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

なぜ、精液は白いんだろう?

 アダルトビデオ撮影では、精液に見せかけて、ニセ物の精液をつかうことがある?
このニセ物には、牛乳やカルピスなど、白い色をした液体がつかわれる?
 精液が白い理由は、全体の半分くらいを占める精嚢液にある・・らしい
膀胱の下部にある精嚢でつくられる精嚢液は、タンパク質を多く含んだゲル状のもの?
このタンパク質が集合すると、白く見える・・らしい
 一方、肝心の精子は白い色ではなく、ほとんど透明・・だと
また精液には、全体の13~33%程度、前立腺液がふくまれているが?
この前立腺液も透明・・らしい
 そのためもあって、白い精液も時間がたつと、しだいに透明になってくる?
またネバッとした状態だったものが、サラッとした液体に変わってくる?
 これは、精嚢液にあったタンパク質が分解されていくため・・らしい
前立腺液にふくまれている酵素が精嚢液のタンパク質を分解するのである・・だと

(精子の色は、白でなくて透明なんだ・・・知らなかったよ
白い色はタンパク質か・・・なるほど・・・
男性は精を出して頑張るというけど・・・正しくは、タンパク質を出して頑張る・・だね
なんだか、お疲れ様と言ってあげたくなるよ・・・)
by sikoukairo2 | 2008-10-14 06:16