人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

オッパイはもまれると大きくなる?

 シリコンをつかうことなく、貧弱なオッパイを大きくするにはどうしたらいいか?
これがわかれば、貧乳の女性たちには朗報だが、いまのところ・・・
確実な答えは出ていない・・らしい
 たしかに「もまれると大きくなる」という説は有力ではある?
この説を指示する医学評論家によると、「結婚した女性の場合、左のバストが
大きい傾向にある」そうで・・・?
世の中には右ききのほうが多いぶん、亭主がもっぱら右手で女房の
オッパイをもみしだいた結果だという?
 もまれると、脳下垂体が刺激され、ホルモンの分泌が促進されて
オッパイが大きくなるからというのが、この説の根拠?
性行為をふくめた性的な経験が女性の精神面に変化を与え
それが脳下垂体を刺激してホルモンの分泌を盛んにする?
それによって乳腺が発達し、脂肪がついたふっくらした乳房になるというのだ?
 だが、性的経験が豊富な女性ほど、オッパイが大きいのかというと・・・
そうでもなく、いまのところ医学的には未解明というほかはない・・だと

(な~んだぁ~?・・ぬか喜びさせて最後は未解明?
貧乳対策の記事かと思って喜んでいたのにぃ・・・無責任な内容だよ
これだと、ただオッパイをもみたいだけ、みたいな感じ?
スケベな下心見え見えだよ・・・
もまれて大きくなった分、吸われて小さくなったら、どうしてくれるん?)
by sikoukairo2 | 2008-10-24 04:41