人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

お尻を引き締めるとアソコの締まりもよくなる?

 セックスの最中に女性がお尻を引き締めると、アソコもキュッと締まる?
これは、肛門と尿道と膣が同じ筋肉でつながっているため・・・らしい
8の字型に交差しているこれらの骨盤底筋肉群が伸びっぱなしになると・・
締まりは悪くなり、オシッコもちびりがちになる・・!?
 そこで、女性、とくに経産婦は、骨盤底筋肉群が伸びないように・・・
日ごろから訓練するといい・・らしい
 たとえば、セックスの最中に意識的に肛門を引き締めるよう努力する?
といっても、男が上に乗っかっている状態で、しかも開脚していたのでは・・
なかなか難しい・・たしかに・・・
そこで、足先を組み合わせるようにしたり、下腹をへこませるようにして
腹筋に力を入れるようにしてみるといい・・らしい?
最初のうちは、意識してする必要があるが、いずれこれが条件反射となり?
セックスをするたびに無意識のうちに肛門や下腹に力がはいるようになる?
 また、日常生活のなかでも、左右の膝の間にバレーボールほどの大きさの
ボールをはさんで、力いっぱいボールをはさみつけるような訓練をすると
効果があるという?
 女性がお尻を引き締めればアソコも締まり、セックスをより楽しめる?
だからお尻を引き締めるということは、夫婦円満の秘訣といえる・・だと

(なんだか・・・男性が気持ちいいセックスをしたいが為の記事みたいだ
たしかに、ちびるようにはなりたくないけどね・・・
アソコの筋肉が緩むのは、男が突くからだよ、半分は男の責任だね
と、思う・・・まだ緩んでいないから憶測だけど・・
で・・締まりがいいと・・お産が大変にならないの?自然分娩ができなくなったりして・・
締まりすぎて便秘になったら、笑い話だね
だからといって、ガバガバも考えものだ、お互いに気持ちよくないだろうし
驚いたのは、アソコやアナルに手が入るほど大きい?緩い?人がいること
普段からオムツでもしていないと垂れ流し状態かも・・と、心配したくなるよ)
by sikoukairo2 | 2008-11-01 03:30