人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2009年 09月 11日 ( 1 )

彼女がイッたかどうかを知る3つのポイントとは?

 セックスのとき、女性はよく演技をするといわれる? 満足していなくても、イッたふりをするのである。 その理由は 「早く終わらせたいから」 「男性をよろこばせたいから」 など、人さまざま・・・らしい
 これは男性からすると、いささか不安である? 自分の技術で、本当に女性がよろこんでいるのかどうか心配になってくる?
 そんな悩める男性のために、女性が本当にイッたかどうかを見抜くポイントを紹介しよう・・・
 第一には、眼球の動きが静止したかどうかを確認することだ。 実験によって、エクスタシーに達した女性の眼球は、2~3秒停止することがわかっている?
もっとも、部屋を暗くしていたり、女性が目をつぶったりしていれば、この方法は使えない。
 そこで、次に注目したいのは女性の呼吸音である。 エクスタシーが近づくにつれて、女性の呼吸は不規則になる。 そしてエクスタシーに達すると、1~2秒呼吸が停止するのだ?
 呼吸の停止だけではわかりにくいが、停止したあとはかならず大きく息を吸い込むのでそれをチェックすればいい。 つまり、女性の呼吸音が不規則になり、一瞬止まり、その後大きく息を吸い込むといった動きがあれば、完全にイッたと思っていい。
 これは部屋を暗くしていても、息づかいに注意すればわかるはずだ。
 もう一つ、注目したいのは汗である? 汗をコントロールする発汗中枢は、性中枢の近くにある。 そのため、性中枢が興奮すると発汗中枢にも作用をおよぼし、全身に汗が噴き出すのだ?
 もし、それほど暑くない部屋で、彼女の全身に汗がにじんでいるようなら、明らかにイっている。 彼女を抱きしめてみて全身が湿っていれば、彼女を十分満足させたと自信をもっていい・・・だと

(セックスの前に男性にこの記事を読んでもらえば、サービスが良くなるかも・・・
それでも、自分だけ先にイって終わる、身勝手な男性はいるだろうね
女性がイッたのを確かめたいなんて、セックスに自信がないか・・・
疑り深い性格の人かな?
それ以前、そんな人とエッチしたくないけど・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-11 05:07 | Comments(0)