人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2009年 09月 15日 ( 1 )

アソコの毛を剃ると感度は良くなる?

 若い女性には、水着から陰毛がはみ出るのを気にして、きれいに剃ってしまう人がいる? そうすれば、ハイレグ水着を着ても安心というわけだが、そのかわりに大事なものを失う可能性がある・・・らしい
 「性感」である、陰毛を剃ると感度が落ちてしまうのだ?
陰毛は外陰部をガードするほか、外陰部の温度を一定に保つという役目も果たしている? 子どものころ、髪の毛を丸坊主にしたとたん、頭がスースーしてカゼをひいてしまったという人もいるだろう。 陰毛を剃るのも同じことで、外陰部の温度を冷やしてしまうのだ。
 女性は性的な興奮が高まると、外陰部の血管が拡張する。 そのとき、陰毛の働きで温度が一定に保たれていると、血管は拡張した状態を保ちやすい。 しかも陰毛を剃ってしまうと、せっかく性的興奮にともなって拡張した血管が、すぐに収縮してしまうのだ。
 しかも、外陰部の血流は愛液の分泌と密接に関係し、血管が拡張するほど、愛液の分泌は活発になる。 また、血液が集まると周辺の温度は高まり、膣のなかをやわらかくするという効果もある。
 つまり、陰毛には外陰部の温度を保つことで女性を濡れやすくして、膣内をやわらかくし、結果的に男性を受け入れやすくするという働きがあるわけだ。
 また、陰毛は挿入後、男性の恥骨が女性の外陰部に直接当たるのを防ぐ役割も果たしている。 恥骨がぶつかっても陰毛がクッションとなり、痛みではなくここちよい刺激と感じられるのだ?
 そんなわけで、気持ちのいいセックスをするためには、陰毛は必要不可欠な存在。 剃ってしまうのは、いささかもったいない話・・・だと

(陰毛の量は個人差があるので、多い少ないの基準は定かでないけど
剛毛の人やパイパンの人がいることは確かだろう・・・
ただ、女性としては下着からはみ出すほどの量となれば
気にするのも、やむをえないだろうね・・・
男性には、剃毛趣味の人がいるようだけど
視覚的興奮を求めているのだろうか?)
by sikoukairo2 | 2009-09-15 03:16 | Comments(6)