人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2009年 09月 28日 ( 1 )

インキンはセックスでうつるのか?

 「インキン」 は、やっかいな白癬菌に棲みつかれて、股間がかゆくなる病気。 インキンもちの男性は、いつもポケットに手を突っ込んで、ボリボリと股間をかいていたりする・・・らしい
 このインキンには、男性の専売特許というイメージがある。 インキンでかゆいからと、女性が股間をボリボリかく姿はまず見かけない。
 では女性はインキンにならないのかというと、そんなことはない? たとえば、インキンもちの男性とセックスすると、感染する可能性がある。 股間を接触させることで、白癬菌の一部が引っ越してしまうのである!
 では、なぜ女性は股間をかかないかというと、同じインキンでも、男女では症状が違うからだ・・・男性は患部がかゆくなるが、女性の場合はかゆみはないかわり、オリモノの量が増えたり、悪臭がするようになる?
 四六時中かゆくなるのに比べれば、その程度はたいしたことはないと思ってはいけない。 女性の場合はインキンをそのまま放っておくと、白癬菌が膣内にまで入り込み、これが悪化すると、不妊症になる可能性もある?
 インキンは、コンドームをつけても感染を防ぐことができない。 インキンもちの男性とのセックスは、彼が治るまでおあずけにしたほうが賢明だ・・・だと

(ゲロゲロ~ 汚い記事だね・・・
自分の股間がムズムズしてきそうだよぅ
思わず股間に手を入れてみたりして・・・
で、そもそも男性のインキンはどこで感染するのだろう?
不潔にしていると罹る病気? 感染者は多いの?
インキンをかいた手で物をさわると、うつるの?
外出しないほうが安全? 困った病気だね・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-28 05:13 | Comments(4)