人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2009年 10月 26日 ( 1 )

生殖器と排泄器が近くにある理由とは?

 相当減ったとはいえ、女性には現代でもフェラチオに抵抗を覚える人がいる? 男性のペニスは精液だけでなく、オシッコが出る場所でもある。 近くには肛門もある。 そんなところに、とても口をつけられないというわけだ。
 男性にも同じような理由から、クンニリングスはしないという人がいる・・・らしい
 これはつまるところ、生殖器と排泄器が近くにあるから起こる問題である。 なぜ、生殖器と排泄器は隣り合っているのだろうか?
 その理由は、胎内で受精卵が胎児に成長していく過程のなかにある。
 受精した卵子は子宮内膜に着床し、細胞分裂をくり返すことによって、さまざまな臓器や器官を形づくっていく。 この臓器や器官のもとになるのは、神経系へ発達する 「外胚葉」、排泄器系へ発達する 「中胚葉」、消化器系へ発達する 「内肺葉」 という3つの細胞層である。
 このうち、精巣や卵巣、子宮など生殖にかかわる臓器は、排泄器系へ発達する中胚葉が分裂してつくられるもの。 膣やペニスも、排泄系の細胞が分裂をくり返すうちに生まれる器官だ。 というわけで、もともと生殖器と排泄器はひじょうに近い関係にある。 だから、両者が隣り合っているのは、生命の誕生メカニズムからするとしかたがないこと。
 もっともこんな話を紹介すると、ますますフェラチオやクンニリングスが嫌いになる人が出てくるかもしれない・・・だと

(私の不甲斐無さを実感し、落ち込んでいる最中・・・
コメントの言葉も見当たらない状態
明日になれば立ち直れるかなぁ?・・・
で、排泄プレイを好む人もいるし、アナルに執着する人もいる
その人の考え方しだいだね・・・)
by sikoukairo2 | 2009-10-26 05:21 | Comments(0)