人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 08日 ( 1 )

銭湯では、何歳の子供まで混浴できる?

 町の銭湯やスーパー銭湯、さらに温泉などで、お母さんについて女湯に入っていく男の子をみて、「うらやましい。オレも入りたい」と思ったことのある人もいるだろう。といっても、いいお兄さんが女湯に入っていけば、すぐに逮捕されてしまう。男の子が女湯、女の子が男湯に入れるのは、子供にだけ許された特権である。
 では、子供は何歳まで、公衆浴場の混浴が許されているのだろうか?
 子供の混浴については、都道府県ごとに条例で”年齢制限”が定められている。たとえば、東京都では10歳未満までOKだが、愛知県は8歳未満にかぎられる。そうかと思えば、北海道は12歳未満まではOKとなっている・・・らしい
 さすが、おおらかな北海道といいたいところだが、11歳といえば小学5,6年生。成長の早い子なら、すでにオチンチンに毛が生えている。いくら小学生でも、オチンチンに毛が生えた男の子が女湯に入ってはマズイだろう。
 そう思って銭湯に尋ねてみると、条例の規定もあることはあるが、実態としては銭湯としても自主的な基準を決めているという。その基準はおおむね全国共通で、混浴を認めるのは、小学校に入るまで。明らかに小学生とわかる場合は、断っているという・・・だと

(いきなり、男の子が勃起したまま女湯の中を走り回っている姿を想像してしまった・・・
子供は、何歳くらいから異性、特に裸姿を気にするようになるのだろう?
で、浴場で欲情する男の子と遭遇する機会は少ないだろうけど、裸の女の子を見て欲情する男性はいるはず、生の児童ポルノみたいなものだからね・・・)
by sikoukairo2 | 2010-10-08 04:15 | Comments(0)