人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 12日 ( 1 )

夕方以降は、女性を落としやすい?

 ナンパ指南の本などを読むと、「陽の高いうちより、かげりだしてからのほうが、女は落ちやすい」などと書かれているもの。はたしてこの説、科学的な根拠はあるのだろうか?
 先に答えをいうと、YESである。夕方以降のほうがナンパ成功率が高いのは、生理学的にいって根拠のある話・・・らしい
 人間の体温は、一日を通じて変化している。おおざっぱにいうと、起床時の体温は低く、布団を抜け出すと体温は徐々に上がりはじめ、日中の活動にそなえる。その後、夕方から夜に向かうにつれて低くなり、睡眠にそなえて体が鎮静化されていくのだ? この安らぎの状態にあるときは、同時に警戒心もゆるくなっていく。そのぶん、種族保存の本能に身をまかせる確立が高まるのだ?
 心理学実験でも、「女性の性的感情は、夕方4~5時ごろになると、日中よりも高まってくる」という結果が出ている。
 ただし、気をつけたいのは、夜あまりに遅くなると、今度は「睡眠モード」に切り替わってしまうこと。
 女性の性的感情のピークは、だいたい夜7~10時のあいだにおとずれる。このゴールデンタイムを過ぎると、みるみる低くなっていくのだ。
 というわけで、女性を落とすには、遅くとも夜9時半過ぎには口説きはじめることをおすすめしたい。「そろそろ終電だ」という時間帯にあわてて口説いても、「今日は眠いから」と失敗に終わる可能性が高い・・・だと

(逢魔が時、仕事を終えて気が緩むとき、情緒が不安定になるとき、男性は虎視眈々とその瞬間を狙っているわけなんだ・・・
でも、私の恋活が進展しないのはナゼ? 私って・・・男性から見ると変?)
by sikoukairo2 | 2010-10-12 03:51 | Comments(0)