人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 13日 ( 1 )

セックスは左利きのほうが上手い?

 「私の彼は左きき」といえば、1973年に麻丘めぐみが歌って大ヒットした曲。当時、一部で「この歌詞は、自分の彼はセックスがうまいという意味が隠されているのではないか」とささやかれた・・・らしい
 というのは、昔から「セックスは右利きよりも左利きのほうがうまい」といわれてきたからである。
 これには、それなりの根拠があって、前述したように、昔は女性が男性の右側に寝ることが多かったから、左利きの男性は、利き手を自由につかえた。それだけ愛撫がしやすく、女性にとっては「上手!」と感じられるというわけだ。
 しかも左利きの人には、感覚をつかさどる右脳が、右利きの人よりも発達しているケースが多い。理屈で考える傾向のある左脳タイプ(右利き)よりも、セックスには向いていて、至れり尽くせりのセックスをしてくれるというわけである。
 ただし、左利きの彼氏をもつ女性には、「私の彼、そんなに上手じゃないです」という人もいるだろう。この話は、あくまで左利きのほうが素質があるという意味で、その素質を磨かなければ光りはしない・・・だと

(実は私、左利きなんですぅ、鉛筆と箸は矯正したため、気がつかない人もいるようだけど・・・
私生活の場で、包丁や絵筆などを使う場面を見られるとすぐバレてしまうのだ
ちなみに、AB型で左利き、猫好きでロングヘアの女性は、かなりの少数派らしい
で、もし彼が左利きでも対応することは可能だね、ただ左巻きでは困るけど)
by sikoukairo2 | 2010-10-13 01:58 | Comments(0)