人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 17日 ( 1 )

太ると性欲が衰える??

 風俗嬢に聞くと、「太っている人には、なかなか立たない人が多い」とか。さすがに、経験からえた知識である。「肥満=精力イマイチ」の法則は、医学的にも裏づけられている・・・らしい
 体脂肪が増えると、男性でも、女性なみに女性ホルモンの分泌が増えはじめる。たまに太った男性の胸が乳房状にふくらんでいるのをみかけるが、あれは単に肉がつきすぎているだけでなく、女性ホルモンの影響でもあるのだ?
 そのいっぽうで、男性ホルモンの分泌量は減少する。すると、「いい女をみるとムラムラする」といった男性なら自然な性欲が衰えてくる。
 さらには勃起障害も起き、そうなると、いざベッドに入っても、なかなか十分に勃起しなくなるのだ?
 「とすれば、相撲取りはみんなセックスが弱いのか?」というと、それはない。たしかに力士は太っているが、「脂肪太り」ではないからだ。とくに、最近の力士は、ウエイトトレーニングで筋肉量を増やしながら、体重を増やしている。
 つまり、彼らは「筋肉太り」なので、体重は多くても体脂肪率は意外なほど低い。すると、男性ホルモンも健全に分泌されるので、夜のほうはお盛んなはずである。
 というわけで、運動不足だったり、高カロリーの外食ばかり食べていると、EDまっしぐらということになりかねない。生活習慣病防止だけでなく、快適なセックスライフのためにも、体重の増加は注意したい・・・だと

(ところで、男性は太るとペニスにも脂肪が蓄積されるの?
勃起してもブヨブヨ状態のペニスって、股間にナマコ?・・・ゲロゲロ~)
by sikoukairo2 | 2010-10-17 01:14 | Comments(0)