私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2011年 08月 31日 ( 1 )

瞳を閉じて?

 美多民の部屋でテレビのスイッチを入れると、通販番組で音楽CDの紹介をしていた。懐かしのポップスとかでユーミンの曲、「瞳をとじて」の一節が流れてきた。美多民が口を開く・・・「この曲の題名って変だよね、瞳を閉じたら目を開いていても見えない状態だし、だいたいそんなことできないよね、逆に瞳孔が開いたらヤバイ状態だよ、変だと思う人がいなかったのかな?」
 私は笑い転げた、言われてみればその通り、自分の意思で瞳を閉じることはできない、今まで疑問に思わなかったことが不思議だった。正しい言い方は「まぶたを閉じて」でないと変だ。
 話題はエッチな方向に向かう・・・女性はまぶたを閉じたり目隠しをしていても感じることができるけど、男性はそれができないらしい。男性は視覚で興奮するから目を閉じたら萎えてしまう人もいるとか、だから男性向けの情報は視覚にうったえるものが多いのだと。
「のぞきは男性特有の行為だし、AV、ストリップ、雑誌のヌードなどは男性向けのものだよ」
「下着泥棒もその延長線かな?女性の下着を見て興奮する?」
「男性は性感が弱い上に感じる部分が限れているから、視覚で興奮を高めないとダメだとか・・・」
「だとすると、真っ暗な部屋でのエッチを男性は苦手とするわけだ」
「ミネラルで試してみようか、目隠しをして愛撫してあげるよ。十分に感じればいいわけでしょ? ついでに縛ったりして・・・」
ゲッ、美多民ってSMの気もあるのかな? 話だけにしてよ・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2011-08-31 05:02 | Comments(0)