私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2013年 03月 11日 ( 1 )

ヘリコプターって何?

 AVから生まれた伝説の体位がある・・・らしい
AV男優が編み出したアクロバティック体位の真髄とは・・・
四つんばいになった女性に対して、男性側が床に手をついて半分逆立ちをするようにペニスを挿入する。
このときに足を揃えて斜め上にピンと伸ばす。
これを「金のシャチホコ」といい、ここからペニスを軸にして回転する。
 見せる体位としてAV男優が編み出した体位として、まず「金のシャチホコ」とういう体位が生まれた。
その後、ペニスを挿入したまま回転するという離れ業をやってのけ、このヘリコプターが完成した。
開発者はミッキー柳井といい、現在はロサンゼルス在住でアメリカのポルノビデオにも登場している男優。
 実際に女性がどれだけの快感を得られているかはわからないが、女性の羞恥心を激しく刺激する効果があるのは間違いない。
またソープテクニックの花時計の男性版で、受け身の女性はペニスのうねりを感じられるはず・・・だと
 見せることを目的としたエッチの世界のお話しだよね。
ホテルでこんな体位で合体してセックスを楽しむカップルがいるのだろうか?
興味ある人は試してミソ。
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-11 01:48 | Comments(0)