人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 12日 ( 1 )

好みの下着?

 ・・・今日の投稿、どうしようかと考えた(しばし沈黙)・・・私は普段ビキニタイプのショーツを愛用しているけどぉ、理由があるの。オバサン達の後姿でショーツラインが見えるときってあるよね。お尻の下の部分がハミケツというか、お尻が四つになっている状態は見てしまった私が恥ずかしくなるような気分。だからお尻の下が収まるショーツで深穿きのババパンツでは色気が無さすぎるので浅穿きのタイプを選ぶんだけどぉ、お尻の割れ目が出るくらいの高さ、上からハミケツだけどこれはあまり気にならない。美多民はお尻の割れ目とショーツの隙間に指を入れて脱がそうとするし、「あっ」と思って脚を閉じるけどこれが逆効果で簡単に脱がされてしまう。ショーツが裏返しになりながらクロッチ部分露わになると恥ずかしいよね。だからゴムが伸びてしまうのかな?歩いている最中にショーツが落ちてきて全ケツで前は上からハミ毛。それともお尻が小さいから? 女児用のショーツにする?アニメキャラクターがプリントされていたら、これも考え物だよね。だからといってタンガのようにお尻にくい込むタイプはお尻の割れ目に違和感を感じて好みではないし・・・一方、美多民はタンガやTバックが多い、ショーツラインが出ないのがメリットだと言う。これって、ほぼ全ケツだけどパンストやタイツを履くので問題ない・・・らしい。だけどぉ、前を覆う部分の面積も小さいから鼠蹊部方向からのハミ毛は・・・それなりに処理しているとは思えないけど・・・
 で、男性目線では女性のショーツ事情(情事ではにゃい)はどのように写るのだろう?

by sikoukairo2 | 2015-12-12 08:33 | Comments(0)