人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 04日 ( 1 )

意外な利用法?

 昨日は美多民が帰郷から戻ってきた。「ただいま~」「おかえり~」駆け寄る私。玄関から上がると「寂しかった?」「うん」素直に応えると抱擁をして唇を合わせてきた。唇を開き舌を受け入れる(舌を合わせるキスは久しぶりだった)「オナニーでもしてたんでしょ?」「してないもん、美多民が出かけたらすぐにアレが始まったの」唇を尖らせると指を折り何かを数えている「本当はオナニーした?」「うん」さらに唇を尖らせて答えると「あははは・・・ミネラルといるときが一番和むよ、荷物を片付けるからお茶を入れて」「は~い、洗濯物があったら出してね」「おーサンキュー」いつもの生活に戻った。今朝は寝坊したいから起こさないでくれだと、頼れる人が近くにいるだけで気持ちは楽になるよね。
 で、某カップルのお話し。彼氏はアナルセックス嗜好が強い人らしい。最初は拒否したけど「試すだけ」という言葉に「無理に入れないで」と条件付きでのエッチ。上体を前に倒し腰を突き上げるようなポーズでローションを使って指をアナルに入れると括約筋の状態を確認するかのようにクイクイと動かす、一旦指を抜くと今度は二本で括約筋を解すような動きを感じる、アナルを刺激される感覚よりも指に便が付かないか心配で恥ずかしい気持ちしかなかったという。指を抜くと今度はその部分にペニスをあてがいジワジワと圧力を加えるかのように押し付けると予想していたよりも楽に受け入れることができたらしい。彼氏は前の穴でピストン運動を楽しんだ後、後ろの穴で発射するパターンを希望しているが、不具合が生じた。アナルにローションを塗り込んでからエッチを始めると、アナルに挿入する頃にはローションが乾くのか挿入が困難な状態になる。(考える彼氏)数日後、ワセリンを使ってのエッチを提案された、早い動きのピストン運動になると摩擦部分への負担が大きいのか後でアナルに違和感が残って気持ちが悪いと訴える。(再び考える彼氏)数日後、なんとマヨネーズをもち込んできた。試すと、かなり具合がイイけど・・・事の後にトイレに行って用を足すと出てくる精液+マヨネーズ+便の臭いが混じってゲロゲロな臭いがして吐き気を催すそうだ。(再再度考える彼氏)今のところアナルセックスはお預けだという。
 補足として、マヨネーズもメーカーによって使用感が異なるようだ。しかし、マヨネーズメーカー関係者がこの記事を読んだら気分を害するとの配慮で今日の記事を閉じることにします。

by sikoukairo2 | 2016-01-04 06:33 | Comments(0)