人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 10日 ( 1 )

〇〇コキ??

 エッチ系の本、いわゆる性書を紐解く・・・過去に紹介した記事ばかり・・・もうネタは残っていないのかなぁ・・・あった。
オーソドックスな素股?が陰裂でペニスをこするのに対して、「お尻の割れ目」にすっぽりとペニスを挟み込んで摩擦する「尻コキ」なる方法というか、ヤリ方・・・らしい
 1、後背位でスル、スタイルは、尻コキの基本形とも言うべきオーソドックスなもので、女性が後背位の体勢を取ったら、男性は後背位で合体するように女性の局部にペニスを近づけ、女性の尻の谷間にペニスを挟み込むようにあてがい、谷間からペニスが外れぬよう縦方向(前後)に腰を動かして摩擦刺激スル。女性は挟み込んだ後に股を閉じ気味にすると、ペニスはさらにしっかりと、むっちり包まれる。腰を動かすのは男性、女性どちらでもよいが、息を合わせ双方が同時に動けばさらなる摩擦感を味わえる・・・かもしれない。
 2.1のバリエーションで、男性はそのまま、女性が仰向きになり腰を高く持ち上げた体勢(マングリ返し状態)で尻の谷間に男性のペニスを挟み込み前後に動かす。1同様女性は脚を閉じ気味にすれば尻の肉でよりペニスを包み込むことができる。ただしこの体勢だと女性は腰を動かせないので、男性の動きのみで摩擦感を味わうことになる。さらに女性が尻を突き出す体勢をとれば、尻コキと素股を同時に行うことも可能だが、男性のストロークが長くなるので体力的な問題と女性の苦しい体制の維持はそれなりの工夫が必要かもしれない。
 3.背面騎乗位、男性が仰向けに寝た上に女性が後ろ向きでペニスを圧迫するようにまたがり腰を動かす。後背位スタイルよりも圧迫による強い摩擦感が得られるのが特徴で女性の肛門とペニスの接触部分を観察し、視覚的興奮も同時に楽しめる。
 4.対面騎乗位、3のバリエーションだが、こんどは女性の秘部が眼下で丸見えになるので、さらなる視覚効果も得られる。女性の努力によっては2同様尻コキと素股を同時に味わえるかもしれない・・・だと
 どの体位であっても女性は恥ずかしい部分を見られながらのエッチだよね、考え物だなぁ。特に私はお尻の谷間の刺激に弱いんですぅ・・・
興味がある人は試してミソ・・・だぉ。

by sikoukairo2 | 2016-01-10 08:29 | Comments(0)