人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 11日 ( 1 )

ハーレムプレイ?

 男性ならば誰もが一度は「いつかはきっと・・・」と、夢にまで見る?複数姦。中でも、1人の男性に対して複数の女性に奉仕の限りを尽くさせるプレイは、受け身でセックスを楽しみたい男性の到達点の1つといえるかもしれない・・・もし、そのような嬉しい機会に恵まれたならば、複数のパートナーを相手にするプレイならではのご奉仕に身を委ねてみたいもの・・・だろう・・・たぶん
 パートナーが一人では不可能な複数個所の同時責めをどのように味わうのか、具体的なプレイについては私よりも読者さんの方がはるかに詳しいのではないかと思うので・・・ここで記事を閉じるとブーイングだろうか?
 もし、3Pならではのプレイならば、男性は騎乗位によるマグロピストンを受けながら同時に接合していない方の女性からアヌスや竿の付け根、袋を舐められたり、アヌスに舌を入れさせて前立腺を刺激させたりする。乳首や耳を舐められたり、袋やアヌスを撫でさすられるのは、相手女性が頑張れば(努力すれば?)1対1の交接でも可能?なこと。せっかくパートナーが2人いるのなら、またがって膣に出し入れする女性では刺激できない部位を、舌や唇による同時愛撫なども楽しみたいだろう。1本のペニスを2人の舌や唇で同時に刺激される「逆Wフェラ」、1人が亀頭をすっぽりと口に含んでいたら、もう1人は竿の付け根や陰嚢を舐め回したり、あるいはアヌスをねぶり回したりする。屹立するペニスを左右から2人の舌ではさみ込むように、同時に舐めしごくとか・・・。2枚の舌によるヌルヌルと柔らかい刺激は、ほかには代え難い独特の快感を味わうことだろう。物理的刺激だけではない。受け手男性が下腹部に視線を下げたときに、2人の相手が頭を突き合わせてイチモツを貪る光景は、視覚的・心理的にも極めて高い快感を生み出すに違いない・・・だと、試してミソ
 う~ん・・・考え込んでしまった。このような記事って、すでにシモネタの域を脱しているよね、こんな記事を続けていいものなのか? sikoukairoは「困りサイン」が点滅している。

(読者さんにおたずねします、記事を投稿するにあたって、記事ネタの引用は元ネタの著作権に触れるのではないか、との心配と、読者さんに未成年(小学生や中学生)が含まれていた場合の対応って、どうすればいいの?)

by sikoukairo2 | 2016-01-11 05:55 | Comments(0)