人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 31日 ( 1 )

パイズリフェラ・・・

 左右の乳房でペニスをはさみ、振り立てるように摩擦刺激する・・・いわゆるパイズリ。そして、口唇や舌を駆使してペニスを愛撫するフェラチオ。これらのペニスに対する世界2大愛撫方法を、贅沢にも同時に繰り出すテクニック(大げさな表現だね)・・・らしい。
 ヤリ方は受け手男性と奉仕女性が向かい合い、乳房の谷間にペニスをはめ込むようにあてがう。奉仕側女性が自ら乳房を手で上下に動かし、はさみ込んだペニスを乳房の山肌で刺激する。乳房を動かしながら、女性はアゴ先を胸元に引き付けるようにして思い切りうつむき、舌先を真っ直ぐ下へ差し延ばす。差し延ばした舌先で亀頭を舐める。
 同時攻撃が完成すれば、受け手男性は裏スジやカリ首の段差を含む竿表面では乳房の肌の摩擦感を、尿道口を含む亀頭の表面粘膜では舌の柔らかでなめらかな刺激を・・・同時に味わえることだろう。
 パイズリは、左右の乳房を同時に上下させるほか、左右の乳房を互い違いに上下させるヤリかたや、左右から叩き付けるように刺激するヤリ方もある。また、乳房だけで触れるほか、手のひらがペニスに当たるようにする方法もある。乳房だけでホールドすれば、ムッチリとソフトな当たり口を存分に楽しめ、手指が触れるようにしごき立てれば、ゴリゴリと洗濯板のようにこすれる指関節に、はっきりとした刺激を味わえることだろう。
 舌の動きにも、ヘビの舌のように尿道口をチロチロとくすぐったり、亀頭の丘をペロリと広い面積で舐め上げたりと変化を付けて、バリエーション豊かな愛撫を楽しみたい・・・だと。
 う~ん、胸が控えめというか(完全に控えているかもしれない)、明らかに小さいと言われるような女性には立場が無い方法だよね、ムカつくから・・・今日はこれでおしまい・・・フンだ!

by sikoukairo2 | 2016-01-31 07:05 | Comments(0)