人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2019年 10月 05日 ( 1 )

噂話の出処は不明だけどぉ・・・

 くだらない会話で笑い過ぎると「ゲップ」が出てしまう人がいる。
正常に呼吸が出来なくなった結果だよね、でも恥ずかしい。
もっと恥ずかしいのは、笑い過ぎて「おなら」が出てしまう現象。
お尻の筋肉が緩んでしまった結果で、経験した人は多いのではないだろうか?
そんな会話の中でお尻の穴で「オナニーもどき」をする人がいる・・・らしい。
以前、一人で「浣腸」を嗜む女性がいるらしいことを記事にしたことがある。
便意を迎えることが快感なのか、便意に耐える行為にスリルを感じてしまうのか?
はたまた浣腸液を注入したまま外出という行為?プレイ?も?・・・
今回の話題はアナルプラグで楽しむ?行為。どのような経緯でそのような行為に至った
にかは不明だけど・・・巨大なアナルプラグを使うという。
形状は先端から急激に太くなり徐々に細くなって最後にストッパーがついているタイプ。
最初の挿入はその太さから入れるのは困難を極めるけど・・・
最大径部分が括約筋を通過するとゾクゾクするような快感が得られるという。
あとは手を使わなくても自然に呑み込まれていく感覚を楽しめる?
でも、その長さからすべてを飲み込むことは出来ない。
先端が直腸の最深部を刺激する感覚を堪能したら、腹圧で押し出してみる。
しかし、最大経部分は括約筋を通過できず、括約筋の痛みに負けてまた飲み込まれていく。
どのような体位なのか不明だけど、しばらくは腹圧の力加減で自然に出たり入ったりをくり返す。
括約筋を刺激する異物が動く感覚を楽しむのだろうか?
その行為と感覚に満足したら最後は手を使って引き抜くのだと!
ポッカリと開いたお尻の穴を鏡で眺めておしまい。
真似をしてみたいとは思わないけど、興味のある方はチャレンジしてみる?自己責任で・・・

by sikoukairo2 | 2019-10-05 07:31 | Comments(0)