人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2019年 11月 16日 ( 1 )

昨日は七五三、で思い出したこと・・・

 私の七五三の思い出といえば、普段着で歩いていたので衣装を着飾ることは無かった、
母親に連れられて歩く女子たちを横目に父親と歩いていたこと・・・
そして千歳飴がミルキーのような味だったこととフェラのような舐めかたをしたこと。
もし男根形状の千歳飴があったら、幼子では「カリ」の部分まで口に含むのがやっとだろうか?
それを見物する男たちにとってはかなりイヤラシイ姿に見えるのかもしれない・・・たぶん
 で、思い出したのは小学校の低学年くらいの男の子の遊びで、「カンチョー」なるものがあった。
攻め手というのか加害者が、受け手又は被害者の尻の谷間に指を突きたてる行為で
その行為と同時に「カンチョー」と大声で叫ぶもの。
加害者は両手を合わせて指を2本または4本を突き刺す、ミソは不意打ちで卑劣な行為だ。
被害者は咄嗟のリアクションで周りの笑いを誘うことを求められていた。
中でも印象に残っているのは、校庭とプールの間にポプラの木が植えられていて
丸い実を取りに木登りをするときに下から「カンチョー」受け手は無防備である。
やられ放題の後放った言葉が「パンツにクソがくっつく~」これには大笑いだった。
一部の女子も被害に陥ったが、女子は本気で怒るので敬遠される傾向にあった。
もし、女子に対して「カンチョー」を行い、攻める穴を間違えたらどうなるのだろう?
「指姦~~」だろうか? ましてや「2穴同時責め」となれば攻め手は何と叫ぶのだろう?
ただ、被害に遭った女子は強姦されたような思いをするに違いない・・・だろう。

by sikoukairo2 | 2019-11-16 07:56 | Comments(0)