私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1685 )

図星で涙ポロポロ・・・

 前回の記事で美多民から一言・・・
「ミネラル、変な記事を投稿したけど、どうしたの?」私(ギクッ)
「記事ネタが無かったの? 無理して投稿しなくてもいいと思うけど」
美多民の顔を見上げたら・・・両目から大粒の涙がポロポロ・・・
単刀直入、言われた通りだった。返す返事もみつからない・・・
何よりも私自身の不甲斐無さ、週に1回のネタを拾えなかったこと。
(でも正直に告白、記事ネタが無ければ、お休みするかも)

 で、女性がショーツを捨てるとき判断の一つに汚れがある。
特にクロッチ部分は防ぎ方が困難、経血やオリモノには特に気を付けるけど・・・
普段は体内から出てくる分泌物の自覚症状が無いのに等しいので気が付けば汚れている。
(不覚にも汚れてしまった)と思う女性は多いと思う。
洗濯しても汚れが落ちにくいのは、タンパク質を含む成分・・・らしい
タンパク質といえば、男性が発射する精子は純度の高いタンパク質。
パンツに付着した精子はシミとしていつまでも残るのだと。
目的の相手までたどり着けなかった精子の根性とか怨念が見て取れる?
男性がパンツを捨てる判断は、このシミの数だったりして・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-10-13 07:15 | Comments(4)

女性が太るとどうなる?

 ふと、思った。男性が好む女性の体型は細い人だけではない。
多くの男性はモデルのようにメリハリのある体型を好むよね。
でも、ポチャポチャ体型が好みとか、このくらいなら許せるという意見もあるようだ。
そして、少数ながら「デブ専」と言われる肉だるま好みも・・・
そこで、ポチャポチャとデブの違いを考えてみた。
首の後ろ側の肉を掴めると、デブ
アゴが二つになると、デブ
胸はどうだろう?大きさは個人差があるけどぉ、垂れパイは見栄えが悪いよね
背中に悪魔の肉羽根が出るとデブ
お腹の肉が重力に負けて落ちてきたらアウト
お尻は大き目が好みの人もいるだろうけど、重力に負けて落ちてきたら退場
デブの人はショーツの穿き方も少し変わっているのを知っているだろうか?
ショーツは腹巻のような深穿きタイプ、色気は感じられない
まず両脚を入れて膝まで上げると、膝を開きながら一気に腰を下げる、
ショーツを持っている手の位置は変わらない、ついでに「ハッ」とか「フン」などと声が出る
大きなお腹をショーツの中に収めて手を離すと、クルクルと丸まりながら腹の下に消えていく
まるでロールカーテンのようだ、前から見るとショーツが肉に隠れて見えない
後ろはどうだろう、おおきなお尻が重力に負けて垂れ下がるので「ケツの下はすぐカカト」
お腹を「ダルンダルン、バルンバルン」と動かしながら歩くけど・・・
「この人は階段を登れるのだろうか?」「ペンギンのような動きになるかも」
ズボンの内股部分は擦り切れてシースルー・・・
(本人がそれで良ければ・・・他人が口を出すべきではにゃいのかな?)

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-10-06 05:24 | Comments(0)

憂鬱な朝・・・

 パジャマは長袖でパーカータイプのロングワンピースに代わった・・・
起き上がると靴下にレッグウォーマを重ねる、(ウホッ温かい)
土曜日の朝、記事ネタが無い日はつらい・・・今日の記事どうしようか・・・
テレビのスイッチを入れチャンネルを選ぶと、通販番組でウイッグを紹介していた。
人毛100%だと、陰毛100%に聞こえてクスッと笑う。
陰毛でウイッグを作ったらどうなるのだろう?しばしポカン・・・
笑点でおなじみの山田さんの頭みたいになるのかな?
そんなウイッグを販売していたら・・・笑える・・・うん
 で、台風が近づいていますね。報道では警戒を呼び掛けている。
読者の皆様も被害には気をつけてくださいませ。

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-09-29 04:41 | Comments(0)

おもちゃのチャチャチャ?

 彼岸花を見かけると「秋ですね」でも、過ごしやすい春と秋の期間が短く感じるのが不満。
強烈な夏と冬が幅を利かせるので、季節との戦い・・・だろうか?(笑)
季節とは関係ないけど、私の職場では集中力の連続、不向きの人には地獄だよね。
メンバーそれぞれがリズムを取るように手を動かしている、ペースは微妙に違うけど。
心の中?頭の中はアップテンポの曲が流れているのかもしれない。
でも声や音には出さない、他のメンバーのペースを乱すからね。
某日の午前中、無意識に曲がハミングとして流れ出たのを聞いた、曲は「おもちゃのチャチャチャ」。
他のメンバーは「クスッ」と笑い「なるほど」とか「以外」とつぶやく。
昼休み、短時間で替え歌を作ったのがこれ↓。
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
空にキラキラお星さま みんなスヤスヤ眠るころ 大人のオモチャを取り出して 遊ぶオモチャでチャッチャッチャ
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
プルプル振動クネクネと ダイヤル強度最大に 感じる部分を滑らせる 時には強く押し当てて
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
今夜は豪華に2か所責め 両手を使って遊びましょう 声が出そうよ気持ちイイ アソコがビチャビチャ チャッチャッチャ
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
空にさよならお星さま 窓にお日様こんにちは オモチャは帰るオモチャ箱 そして眠るよチャッチャッチャ
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
♪大人のオモチャ、大人のオモチャ、大人のオモチャで遊びましょ
 適度な刺激?が気分転換になったのだろうか? 午後の仕事は はかどった・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-09-22 05:26 | Comments(4)

北海道の皆さん頑張ってください!

 台風と地震、続けざまの被災には災害の一言では済まないものがあるよね。
プロ野球の応援横断幕の「共にがんばろう北海道」には感動を感じてしまった。
最近一躍有名になったボランティアおじいさんは北海道にもいるのだろうか?
幼い女の子が炊き出し所で食事をもらっている画像には「がんばってね」と心の中でつぶやいた。
 で、女児に性的な興奮をするのがロリータコンプレックス?
和製英語でLolita+complex ロータリーコンプレッサーではにゃい。
性愛の対象を少女のみに求める心理、ロリコン
ロリータとはナボコフ作 1955年刊 小説「ロリータ」の少女の名前。
中年詩人の異常な少女愛を描く、ロリータコンプレックスの言葉を生んだ。
転じて少女、また、あどけない感じのする少女。
ロリコンも性嗜好のひとつだろうけどぉ・・・男性の見る目によって年齢に差があるのだろうか?
幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、狭い範囲の年齢層? それとも未成年なら誰でも?
ただ、犯罪になる行為はNGにしましょう!
今週は控えめの記事・・・でした。

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-09-15 07:02 | Comments(2)

考えるだけなら・・・その人の勝手だよね・・・

 通勤の帰り道に雄猫を見かけた、タマタマがあったから間違いない。
ここで初めて気が付くけど、雄猫のペニスを見たことがない・・・うん
犬はすぐわかるけど、猫のペニスってどうっだたかな?
毛皮のパンツを穿いているわけでもないのに?普段は収納しているのかな?
猫だってエッチなことを考えただけで勃起するのだろうか?
動物の雄は皆、普段エッチな刺激が無くてもイザとなれば起つの?
雌のお誘いでその気になる・・・とか?・・・(うふふ)

 自宅に戻ると女性向けの通販雑誌が届いていた。
くつろぎの時間にページをめくる、女性は皆目を通すようだ。
美容系のページと隣り合わせてエッチ用の商品が紹介されている。
ん?何これ、スティックバイブがブルブル振動~大人気!舐め風車がぺろぺろクンニ?
大HIT!売れてます!!ぺろぺろ&10アクション
クンニ+バイブで舐め技と振動刺激の両タイプが楽しめる高機能バイブ
商品名はNEWハイパーツイン花車・・・だと、オナニー用?
しばらく固まる・・・(よく考え付いたものだ、でも試してみたい)
舌の形状をした複数のヒダが回転しながら連続的な刺激を味わえる?部分と
グリップの部分はバイブレーターになっている、交互に楽しめる?
両方一度には無理のようだ(うふふ)さて、どのように使う?
美顔器として使えるだろうか? アンダーで使用した後ではチョッと~・・・
首筋でマッサージ? 脇の下やウエストでゾクゾク? やはり敏感な突起・・・
自分でスルなら手加減ができるけど、これで責められたら(攻められたら)・・・
(考えただけだよ、考えただけだからね!)

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-09-08 07:35 | Comments(0)

不謹慎かも?

 さくらももこさんの訃報には驚いた、ちびまる子ちゃんの作者だよね。
まる子ちゃんのアニメのようなほのぼのとしたブログにしたいと思っていたのに残念です。
「心よりご冥福をお祈りします」(合掌)
まる子ちゃんは小学生のままだったので・・・エッチは未経験かな?
オナニーくらいは体験したのだろうか? (勝手に妄想・・・)

 で、ネットで変な将棋盤を見つけた、変なんです。
擦技    触技         帽子    首筋
揉技 玩具 指技         下着 抵抗 脇下
舌技    脱技         下着    乳房
舌技    接吻         上着    恥丘
珍坊    口説         上着    膣口
舌技    接吻         上着    陰核
舌技    脱技         下着    括れ
揉技 力技 指技         下着 抵抗 尻部
擦技    触技         靴下    腿脚
 駒の配列を見るとエッチのカテゴリーの将棋バージョン。
注意書きに「駒の種類やルールは趣味に合わせて変更してください」だと。
こんなゲームで遊ぶ人って・・・いるのかな?

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-09-01 05:31 | Comments(2)

恐怖の記憶?「のーのちゃん」

 突然過去の記憶を思い出すことを「フラッシュバック」という・・・らしい
今回私の場合はくつろぎながらテレビを見ていた最中に二つの記憶がよみがえってきた。
ひとつは「のーのちゃん」その正体はおぼろげで何だったのか記憶の糸をたどってみる・・・(沈黙)
幼い頃だったけど、「のーのちゃんが来る」と言われると急いで布団の中に逃げ込んだよね。
来客者や親族が私のビビる姿を面白がって時々言われた気がする・・・
記憶の範囲では歌舞伎の隈取りを施した役者さん、そんな人が界隈を闊歩していたら恐ろしいよね。
さらに記憶をたどってみると能面の般若と無表情の女性面、これは今でも苦手だよ。
これらが妖怪変化やお化けと同様の仲間として「恐ろしい者集団」だった。
では何故「のーのちゃん」だったのか?、「よーよー」と聞こえる掛け声の変化?
能面の名前を「のーのちゃん」と記憶したからだろうか? なぜかちゃん付なのに・・・
もう一つは「稲荷寿司」の変化形? 通常の稲荷は味付け油揚げ酢飯を詰めて細長い形。
私の記憶の稲荷寿司は油揚げ最大容量まで飯を詰めてさらに山盛り状態、油揚げが器のように見えた気がする。
中身は五目飯だったかな?一つ食べれば満腹だったかも。(なぜこんな記憶があるのだろう)
二つの記憶の共通点は不明のまま、いつか思い出すのかな?

 で、「のーのちゃん」を思い出した瞬間、アソコがキュッと収縮するような感覚を覚えた。
女性は誰でも恐ろしいと思った瞬間に同様な感覚を得るのかな? 男性にはわからない?
ならばとエッチの最中に驚かせば瞬間的に締まる? 試してミソ、後のことは知らないよぅ。
締まったときのアソコを観たいとか言わないでね、じぇんとるまんなら・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-08-25 07:19 | Comments(2)

夏休み・・・何をしてたの?

 これと言った外出はしていなかった・・・暑いし日焼けも気になる・・・
ある人は神社仏閣めぐりも趣があって面白いかも、と言っていた。
精神修行かと思えば、安上がりだから・・・だと、なるほど。
最近ネットに記事があったよね、お寺の看板にありがたい言葉が書いてある・・・らしい
「闇があるから光がある、苦があるから楽がある、闇を生かせ、苦を生かせ」
水戸黄門の歌みたいだけど、どのように受け止めるのかは、その人しだい・・・かな?
!「夜があるから昼がある、不満があるから悦がある、夜を生かせ悦のために」(バチアタリ笑)
「たまに湧くやる気は、やる気ではなく気まぐれ」
!「いつもヤル気は、ヤル気満々」(当然・・・アレだよね)
「やるか、やらないか、それも能力の一つ」
!「ヤルか、ヤルよね、当然でしょ」(アレだよ)
「迷うことは進歩の証明」
!「迷わなくても野生の証明」(意味不明)
「わからないと気づいたときが始まりです」
!「わからないから、私の変な質問」ふう、このブログ・・・まだ続けるの?

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-08-18 06:43 | Comments(2)

「びょぇ~~」だった出来事?

 寝苦しい夜、睡眠は充分に取れていますか? 体調管理に気をつけてくださいね。
夜中に目覚めてお茶を飲む、おもむろにテレビのスイッチを入れると通販番組・・・
暑いのに冬物を紹介している、ムッとしながらも気になる商品だと見てしまう・・・
女のサガだろうか?・・・もう少し寝よう・・・ぶつぶつ・・・
度付サングラスでド突き、ド突きと言えば・・・
セックスのピストン運動、1分間に最高何回突ける? 最高記録は60以上かな?
「青春時代は~性旬時代よ~」変な替え歌で目が冴える、うっ寝れない・・・
 で、夏休み前に終えたい仕事を追い込むとドカ汗を掻いてしまった。
すると・・・お尻の穴周辺がムズムズする経験ってある?
入浴時、ソープで洗うと少し痛い、(荒れているのかな?・・・)
キャミソール1枚、右手に軟膏、左手にシヨーツという姿を美多民に見られた。
「何してるの?」「あっ軟膏を塗ろうとして・・・」「どうしたの?」「大したこと無いから」
「ケガでもしたの?」「違うのよ、今日ドカ汗かいたらお尻の穴周辺が痛いの」
「見てあげるよ」「大丈夫だから」強引に押し倒されてカウントスリー・・・
うつ伏せから腰を高く持ち上げる体制に・・・(ビョエ~~恥ずかしい・・・)
両手でお尻の肉を広げると真近でガン見・・・「なるほど、軟膏を塗ってあげるから」
肛門周辺をヌリヌリすると、いきなり指をズプッと入れてきた。「ミギャ~何するのよぅ」
「ここも荒れていないかと思ってね」「やめてよ~」指でアナルを犯される・・・
プリプリと怒る私に軽いキスで仲直り、(臭い仲だと思われそうだね・・・)

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-08-11 07:00 | Comments(4)