私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ビデで避妊は本当にできるか?

 欧米のホテルに泊まると、便器の横に不思議な形の陶器が置かれているものだ。 「ビデ」 と呼ばれるもので、最近でこそ用途を知らない人は少なくなったが、かつては 「お尻を洗うためのもの」 と思ったり、「洗濯をするためのもの」 と思った日本人は少なくない。 なかには、その水を飲んだり、そこで顔を洗ったというエピソードも残されている・・・らしい
 このビデ、むろん女性が膣を洗浄するためのものである。 トイレやセックスのあと、女性器を清潔に保つため、オリモノや精液を洗い流すのだ。 多くのビデは真ん中に蛇口がついていて、そこから水を流して洗うようになっている。
 精液を洗い流す道具ということで、ビデを避妊用の道具と思っている人もいるようだ。 セックスのあと、すぐにビデ使えば、精液が洗い流されて妊娠しないと思っているわけだ。 最近は日本でも、お尻洗浄機にビデ機能がついているものが普及し、セックス後にそれを使って安心している人もいる?
 しかし、これは避妊にはまったくならない・・・らしい
ビデで洗い流すことができるのは、あくまで膣内にある精子の一部だけ。 セックスのときに膣内に入った精子は、いつまでも膣内にとどまっているわけではない。 なかには、早々と子宮へ達した精子がいる可能性もある。
 子宮へ達した精子は、いくらビデを使っても洗い流すことはできない。 「ビデで洗ったから大丈夫」 と安心していると、あとで後悔することになりかねない・・・だと

(日本のトイレの機能は世界でも最高水準らしい
アノ部分周辺を清潔に保てるのでとても便利に使っている
世の中の痔主様も、泣いて喜んでいるのではないだろうか?
で、私はこのビデで感じてしまうけど、こんなこと考えるの私だけかな?
自然に腰を動かしたくなるけど・・・
出すべき物を出した爽快感の後に、さらに快感を味わえるゾ
一回で2度おいしい、みたいな
でも、一日中トイレに入っているわけにはいかないから
ほどほどに・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-30 04:48 | Comments(4)

レズビアン同士でも性病はうつる?

 男女が出会ったその日にセックスすることが珍しくない時代、セックス時にコンドームを着けるのは、避妊だけでなく、性病予防のためにも重要だ。
 では、性器挿入をともなわない女性同士の性行為の場合、性病の心配はないかというと、そんなことはない。 女性同士の性行為でも、性病がうつることはある・・・らしい
 たとえば、淋病の場合、膿のついた手や下着からでも感染する。 性器や下着を触るだけで、うつることがあるのだ・・・
 また、クラミジアも、性器をこすりあわせているうちにうつる可能性がある。 挿入しないからといって、安心はできないのである。
 さらに危険なのは、バイブレーターを使用する場合。 バイブレーターを片方の女性の膣に挿入し、その後、同じバイブレーターをもう一方の女性の膣に挿入したとする。 先の女性が性病に感染していたら、その細菌がバイブレーターを通して、もう一人の女性の膣に入ることになる。
 そんなうつり方も考えられるわけで、レズビアン同士だからといって、けっして油断はできないのである・・・だと

(性病は撲滅できないものなの? 治療よりも感染の広がりが早いから?
困った存在だね・・・特に、自覚症状の無い人など・・・
レズビアンに限らず、他の性行為でも、当然感染するだろうし・・・
性病を心配するあまり、禁欲生活も悲しすぎるゾ
で、レズビアンか・・・少し興味アリかな・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-29 04:56 | Comments(4)

インキンはセックスでうつるのか?

 「インキン」 は、やっかいな白癬菌に棲みつかれて、股間がかゆくなる病気。 インキンもちの男性は、いつもポケットに手を突っ込んで、ボリボリと股間をかいていたりする・・・らしい
 このインキンには、男性の専売特許というイメージがある。 インキンでかゆいからと、女性が股間をボリボリかく姿はまず見かけない。
 では女性はインキンにならないのかというと、そんなことはない? たとえば、インキンもちの男性とセックスすると、感染する可能性がある。 股間を接触させることで、白癬菌の一部が引っ越してしまうのである!
 では、なぜ女性は股間をかかないかというと、同じインキンでも、男女では症状が違うからだ・・・男性は患部がかゆくなるが、女性の場合はかゆみはないかわり、オリモノの量が増えたり、悪臭がするようになる?
 四六時中かゆくなるのに比べれば、その程度はたいしたことはないと思ってはいけない。 女性の場合はインキンをそのまま放っておくと、白癬菌が膣内にまで入り込み、これが悪化すると、不妊症になる可能性もある?
 インキンは、コンドームをつけても感染を防ぐことができない。 インキンもちの男性とのセックスは、彼が治るまでおあずけにしたほうが賢明だ・・・だと

(ゲロゲロ~ 汚い記事だね・・・
自分の股間がムズムズしてきそうだよぅ
思わず股間に手を入れてみたりして・・・
で、そもそも男性のインキンはどこで感染するのだろう?
不潔にしていると罹る病気? 感染者は多いの?
インキンをかいた手で物をさわると、うつるの?
外出しないほうが安全? 困った病気だね・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-28 05:13 | Comments(4)

年をとると性欲は本当に衰えるか?

 「老いらくの恋」 という言葉は、いい意味にはあまり使われない。 「いい年をしてみっともない」 というわけで、それだけ高齢者は、性欲や色恋とは無縁だと思われてきた。 性欲は年齢とともに消えてしまうものだろうか?
 じつは性欲は、そう簡単には消えない? ある老人福祉センターの調査によると、老人の男性で 「性的欲求がある」 と答えた人は、全体の9割にも達している? 女性でも約4割が 「ある」 と答えている? 年をとると性欲がなくなるというのは、誤解なのである・・・らしい
 しかも健在なのは、性欲だけではない? 肉体能力にしても、かなりの老人がまだまだ ”現役”といえる? たとえば、60~64歳の男性では、80%以上が勃起能力があり、かつ挿入射精ができると答えている・・・この割合は年齢とともに減っていくが、80歳以上でも40%が勃起能力があると答え、20%以上が挿入射精ができると答えているのである?
 女性の場合も、「濡れる」 と答えた人こそ20%程度だが、オーガズムを感じる能力は、80歳を過ぎても多くの人がもっているといわれる?
 調査を見るかぎり、まだまだ性欲があって、ときめきたいと思っている高齢者は大勢いる? 超高齢社会を迎えた昨今、恋の花を咲かせるお年寄りたちであふれかえっているのは、ほぼ確実だ・・・だと

(すると、近所の老人会では、集まってお見合い会でもしているのだろうか?
老人会の旅行など、真の目的は親睦ではなく、集団逢引なんてことに・・・
在宅老人が散歩に出るのはデートするため?
老人ホームなら、外出しなくても相手を探せるとか?
仕事も現役を引退すれば、考えることはエッチしかない人がいるかも
介護老人のオムツに違う汚れがあるとか・・・
想像が膨らむばかりだ・・・灰になるまで励むのか? 恐るべし、老人・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-27 04:10 | Comments(2)

カーテンやシーツの色を何色にすれば、より興奮するか?

 性的な欲望のことを 「色情」 といい、女性のセックスアピールのことを 「色気」 という・・・
 このように、性と色を結びつける言葉は数多いが、これは単なるイメージの問題だけではない。 じつは、性欲と色には深い関係がある・・・らしい
 まず 「赤」 には、性欲をかきたてる効果がある? 赤は、嗅覚、視覚、聴覚、触覚、味覚の五感をつかさどる感覚神経を刺激する色なのだ? 真っ赤な口紅を塗った女性の唇がセックスアピールを感じさせるのも、赤という色が五感を刺激するためである?
 また紫色には、女性の性欲を刺激するのに効果があるといわれる? 部屋のベッドシーツを紫にしたり、カーテンや絨毯を紫にしておくと、彼女がいつも以上に興奮する可能性は高い?
 逆にセックスに不向きな色もある? 黄色である・・・黄色は気持ちを明るくするには効果があるが、一方で気分を落ち着かなくする作用もあわせもつ? そのため、黄色が目立つ部屋では、セックスに集中できなくなるのだ?
 緑や青も、セックスには要注意だ。 これらの色には、気持ちを落ち着かせる沈静作用があるため、安眠するにはうってつけだが、性感を高めるのには向いていない。 「最近、よく眠れるんだけど、あっちのほうがなァ」 という人は、寝室の壁紙の色が青系統なのかもしれない・・・だと

(私の寝室は、壁紙がホワイト系、カーテンがパステルグリーン、シーツはパステルブルー、掛け布団はピンク系・・・なんだか微妙な配色だなぁ・・・
赤、紫、黄色は見当たらない・・・ちなみに睡眠は十分に取って、よく眠れる
ただし、真夏は寝苦しいよ)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-26 04:35 | Comments(0)

満腹になるとなぜHする気が失せるのか?

 女性とまじめに付き合おうとすれば、最初からセックスを求める男性はそうはいないだろう? お茶からはじまり、一緒に食事していくなかで、打ち解けていこうとするもの・・・らしい
 このお茶や食事をしながらステージを踏んでいくアプローチ法は、心理学的にも正しい手順といえる? そもそも、食欲と性欲は近い関係にあるのだ?
 食欲も性欲も、生物の生存にとって不可欠な二大欲求である。 性欲がなければ子孫を残せないし、食欲がなければ命を永らえることはできない。
 そして、この二つの欲求には強い相関関係がある。 たとえば、空腹状態のときは食欲が高まるのはもちろんのことだが、同時に性欲も高まる。 また、性欲が満たされていないと、食欲が増進しやすくなる。
 そう考えると、女性をその気にさせるには、空腹のときに誘うのがいいことになる。 空腹な女性といえば、食事前の女性である。 食事に誘って、空腹なうちにアプローチをすれば、彼女もその気になりやすいというわけだ。 ただし、タイミングを誤り、満腹になったあとでは、「もうお腹いっぱい。 そんな気分じゃないわ」 ということになりかねない・・・だと

(一人暮らしをしていると、正直、欲求不満な状態を感じることがある
でも、それが即、食欲になるかといえば、そこで自己管理できる人と
できない人の差は出てくるだろう・・・
私は、今のところベスト体重を維持しているけどぉ・・・
欲求不満というストレスを解消するために食べる方向に走りたくないなぁ
もっと恋活に励まないと、と思いながらマイペースな生活
それじゃ、だめじゃん?)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-25 03:57 | Comments(9)

キスマークをすばやく消す方法って?

 思春期の少女は、「キスマーク」 に憧れたりするもの・・・らしい
まだ彼氏がいないとき、友人が首すじにつけたキスマークを見て、うらやましく思った人もいるだろう?
 もっとも、このキスマーク、いざ自分の体につくとなると気恥ずかしいものだ。 友人から冷やかされるし、親に見つかったら大変な場合もある。 まして、二股でもかけていたらもっと大変である。
 では、うっかりキスマークをつけてしまった場合、すばやく消す方法はあるのだろうか?
 基本的には、キスマークは軽度の皮下出血なので、時間がたてば自然に消えていく。 それが待てない場合は、熱めの蒸しタオルを何回か当て、そのあとレモンの輪切りを押し当てると、消えやすくなる・・・らしい
 それでも消えない場合は、化粧用のファンデーションを塗り、パウダーをはたいて隠すしかない。
 もっとも別の彼氏とお風呂に入りでもしたら、化粧が落ちてバレてしまうので、そのあたりはご用心のほど・・・だと

(後の事情や始末が気になるなら、彼にあらかじめお願いしておけば済むこと
言い分を聞き入れてくれない彼なら、最初からエッチしないこと・・・
と、割り切ってしまえば、それまで
で、なぜキスマークをつけたがるのだろうか?
動物でいう、マーキングのような行為だろうか
動物の場合は臭いをつけるそうだけど
人間の場合は視覚にうったえるものを残そうとするのだろうか?
自分の所有物だという主張で・・・?
私は、キスマークがいつまでも残ると、やはり、気になる)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-24 03:50 | Comments(0)

キスマークができやすい人とできにくい人の違いは?

 恋人と熱い一夜を過した翌日、首筋や腕などに、黒っぽいアザのような跡が残ることがある。 いわゆる 「キスマーク」 であり、友人や同僚に発見されると、大いに冷やかされることになる・・・らしい
 このキスマーク、キスをするときに強く吸うほどできやすくなる。 皮膚を強く吸われると、皮膚の下の毛細血管が破れてしまう。 つまりキスマークとは、皮下出血のことなのだ・・・
 もちろん皮膚の薄い部分など、毛細血管は破れやすくなる。 首すじにキスマークが残りやすいのも、とくに皮膚が薄いからである。 一方、足の裏ならどんなに強く吸ったところで(そんな人がいるかどうかは別として)、まずキスマークはできない。
 また、熱い一夜を過したからといって、全員にキスマークが残るというものではない。 血管が強い人は、少々強く吸われたところで毛細血管は破れない。 逆に毛細血管が弱い人は、ちょっと吸われただけで、全身キスマークだらけになってしまうというわけだ・・・
 毛細血管の強弱は、体質や日ごろの栄養と関係するが、年をとるほど弱くなる傾向がある。
 キスマークというと、若い恋人たちの愛の証と思われがちだが、じつは中高年になるほどできやすくなる。 不倫カップルは要注意・・・だと

(といういこは・・・老人同士が励んだとしたら、アザやアバタと見分けがつかないから、やりたいほうだいかい?
老夫婦ならともかく、老人ホーム内で乱交パーティーが行われたら、御達者集団にほかならないゾ
考えただけで鳥肌が立ってきた・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-23 05:13 | Comments(2)

励みすぎると、なぜ目の下にクマができる?

 若くて体力のあるころは、一晩で何回も射精しても、けっこう平気なものだ? 一睡もせず朝まで彼女と抱き合って、そのまま出勤したり、大学の授業に出たという人もいる・・・らしい
 ただ、そのとき気になるのは、目の下にできる黒いクマ。 いかにも 「一晩中ヤッてました」 と白状しているようなものだが、なぜヤリすぎると目の下にクマができるのだろうか?
 このクマは、エネルギーを限界まで消費したときにあらわれるもの。 そもそも人間の下まぶたには、皮下脂肪が蓄えられている。 人間は、体内に蓄えた脂肪を燃やすことで活動するわけで、下まぶたの皮下脂肪も例外ではない。
 ただ、ふだんの生活では、下まぶたの皮下脂肪まで燃やすほどのエネルギーを必要としない。 ほかの脂肪を燃やして、エネルギーに変えれば十分だ。 ところが、極限まで体を使ったときは、目の下の皮下脂肪までカロリー源として消費されてしまうのだ。
 そして、下まぶたには眼静脈と呼ばれる静脈が通っている。 この静脈を流れる血液がドス黒い色をしているため、下まぶたの皮下脂肪が薄くなると、皮膚を通してこの静脈を流れる血液が透けて見える。 それが、目の下のクマの正体だ。
 また、セックスのしすぎだけでなく、寝不足や徹夜明けのときに目の下にクマができるのも、まったく同じ理屈である・・・だと

(すると・・・セックスって、意外とカロリーを消費する行為なのかな?
ダイエットのためのセックスなんて考えられる? 少し疑問だゾ
スポーツで目の下にクマをつくる人なんているのかな?
むしろ、眼を酷使した結果ではないだろうか?
私は、セックスで目の下にクマができたことはない・・・と思う
そこまでやったら、身体がもつかな? 体力や気力が続くか疑問だよ
でも、そこまでとことん愛されるって、興味を引くところだ・・・
試そうにも、相手がいなければ話しにならないけど・・・)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-22 01:46 | Comments(0)

不感症の原因はどこにある?

 妻の 「不感症」 で悩んでいる夫婦は少なくない? 妻がオーガズムに達しないのでは、夫としておもしろくないし、むろん妻のほうにも性的な欲求不満が残る。 そんなことがつづけば、セックスレスにもなりかねない・・・らしい
 この不感症、女性の体に問題があると思われがちだが、一概にそうとはいえない。 体よりも、むしろ心に問題を抱えていることが多いのである?
 たとえば、その女性が性に対して無知な場合だ。 セックスを恐れたり、罪悪感をもっていると、感じなくなることが多いのだ?
 また、「妊娠したくない!」 と強く思っている女性も不感症に陥りやすい。 妊娠に対する恐怖心が、セックスの快感を打ち消してしまうのだ・・・
 もちろん、相手の男性を愛していなかったり、不信感を抱いている場合にも不感症になりやすい。 また愛情は十分でも、仕事や育児で心身が疲れているときにも、感じなくなることがある。
 さらに、この問題には住環境も関係してくる。 体を動かすと家がギシギシ揺れるとか、あえぎ声が隣の部屋に漏れるような環境では、女性はセックスに没頭できない。 よろこびを抑えるうち、本当に感じなくなってしまうのだ?
 そうした女性の事情を考えず、執拗にセックスを求めたり、女性に不満をぶつけると、事態はさらに悪化していく。 不感症を克服するには、原因はどこにあるのか、まずは二人で話し合うことが必要だ。 話し合うことで心のわだかまりがなくなれば、女性は感じるようになるもの・・・だと

(人それぞれの事情があるってことだね・・・
夫婦なら話し合って解決することもできるけど
独身だったら、どうする?
ん?、独身で不感症の人っているのかな?
大家族でプライベートスペースが無いとか?
他人の事情を詮索しても、しょうがないよね
私は、”適度に一人エッチ” をする・・・
これって、ベストに近い状態を維持するのに
有効な手段みたいだ・・・
もし、女性の読者がいたら試してミソ
ストレス解消にも有効かも)
[PR]
by sikoukairo2 | 2009-09-21 03:31 | Comments(0)