人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

女性の快感は、なぜ男性よりも深いのか?

 女性がセックスによって得る快感は、男性よりもはるかに大きい? なにしろ、オーガズムに達すると失神する人までいるのだから、その快感の深さは男性とは比べ物にならない・・・らしい
 女性が絶頂時にそれほどの快感を得るのは、脳内で多量の快感物質が分泌されるためだ?
 人間の脳内には、脳内麻薬とも呼ばれる快感物質が存在する。 たとえば、「脳内モルヒネ」 と呼ばれるβエンドルフィンには、強い鎮痛効果がある。 女性が絶頂に達したときには、このβエンドルフィンが多量に分泌される。 すると女性は、まるでモルヒネを打たれたときのような恍惚感を感じるというわけだ?
 若いころは、それほどセックスが好きではなかった女性が、オーガズムを知るにつれて、男性を激しく求めるようになることがある? これは、脳内麻薬による一種の ”中毒症状” ともいえるのだ。
 なお、このβエンドルフィンは、女性が出産するときにも分泌される。 分娩には陣痛がともなうが、脳内モルヒネが分泌されることで、女性は激しい痛みに耐え抜くことができるというわけだ・・・だと

(女性は脳で快感を増幅している?
ということは、快感物質が分泌されない状態でのセックスは
味気ないというか、冷めた行為でしかないのか・・・
不本意なセックスで感じることができないのは
この快感物質の分泌が無いから?
で、麻薬を併用したらどうなるの?想像がつかないよ)
by sikoukairo2 | 2009-09-20 04:12 | Comments(0)

巨乳と貧乳、感度がいいのはどっち?

 どんなオッパイが好きかと問われると、「巨乳」 と答える男性は多いだろう。 いかにもフェロモンが漂ってきそうな、豊かなオッパイは、たしかに男心をそそるものである・・・らしい
 ただし 「感度」 という点で見ると、胸の小さい女性のほうがいいかもしれない。 巨乳の女性は、一見熟成しているように見えて、性機能面で発達途上にある人が多いのだ?
 女性のバストは、「胸乳房」 と呼ばれる第一発育期、「蕾乳房」 と呼ばれる第二発育期、「成熟乳房」 と呼ばれる第三発育期を経て成長していく。 ところが、巨乳の女性の場合、1割程度の人がこの第三発育期までいたっていないというデータがある・・・らしい
 むしろペチャパイのほうが、見かけは未発達でも、機能上はちゃんと発達しているケースが多い? そのため男心をそそる巨乳は、いざ愛撫をくわえてみると、意外に感じないということがあるのだ?
 ちなみに、オッパイは形によって、さわり心地が違ってくる。 たれ気味のオッパイほどやわらかく、上向きのオッパイほどかたくなる。 むろん好みの問題ではあるが、形の悪いオッパイも、さわり心地の点では案外悪くはない・・・だと

(巨乳でも垂れパイは見かけも悪いし
大きければ重くなるので、肩がこる・・・かもしれない
ブラジャーだって合うサイズを探すのが大変かもしれない
豊かな胸を維持するのも、一苦労かもしれないゾ
スポーツには適さないだろうし・・・
Bカップの負け惜しみになってしまった・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-19 04:26 | Comments(3)

処女とベッドインする際、男がすべき注意とは?

 世の中には、やたら処女を珍重する男性がいる・・・らしい
そこには、まだ男性を知らない女性に手ほどきをする楽しみがあるのだろう・・・
 ところが、セックスの相手として処女ほど気を使わなければならない相手はいない。 初体験の印象が悪ければ、彼女は生涯セックスが嫌いになる可能性もある。 男性の責任は重大である。
 処女を相手にするとき、まず心すべきは、オーソドックスなセックスに終始すること。 体位は正常位だけにして、アクロバティックな体位は避ける。 激しいピストン運動も避け、ペニスをソフトに動かす程度にとどめる。
 ベッドに入る前に彼女が緊張しているようなら、バスを使うといい。 抵抗なく服を脱ぐことができるし、お湯につかることで膣がやわらかくなり、そのぶんスムーズに挿入できる。
 そのとき、局部を念入りに洗うようにいっておく。 処女は案外アソコの手入れに鈍感で、きれいに洗っていないことが多いのだ? 彼女がいやがらなければ、洗ってやってもいい。
 いざベッドに入ったら、体の下にバスタオルを敷く。 処女血でシーツやベッドを汚す心配がないと、彼女に安心感をもたせることができる。
 そして前戯に十分な時間をかけること。 はじめての女性はちょっとした指の動きでも痛みを感じることがある? できるだけソフトにタッチし、彼女が濡れてくるのを辛抱強く待ちつづける。
 そして、挿入は一気に行う。 最初はどうしても痛みがともなうが、ある程度の痛みは我慢してもらい貫通に徹する。
 そして事が終わったら、後戯にもたっぷり時間をかける。 挿入時に痛みを感じても、その後やさしい態度で接してもらうことで、セックスに好印象をもつようになる・・・だと

(・・・私の初体験は・・・うふふ・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-18 04:14 | Comments(2)

彼女の興奮度は足の指を見ればわかる?

 「足の指で、女性の興奮度がわかる」 というと、うさんくさい占いのように聞こえなくもない。 だが、これは本当の話で、医学的にも説明できる女性の興奮度識別法・・・らしい
 「バビンスキー反射」 と呼ばれる現象がある。 赤ちゃんなどによく見られるもので、ある刺激を受けたときに足の指が背側に曲がり、指と指の間が扇のように開く現象を指す。
 この現象、じつはオーガズムに達した女性にも起こるのだ? 赤ちゃんの場合は、脳や脊椎の神経が未発達なことが原因で、女性の場合は、オーガズムに達した瞬間、一時的に神経に異常が生じるからだ。 そのため、自分では動かすつもりがない足の指が開いてしまうのである。
 だから、彼女がオーガズムに達したかどうかを見極めたかったら、足の指の反応を見ていればいい。 もっとも、彼女の足の指を見ようと思ったら、体位が限定されてしまうことになるのだが・・・だと

(いったいどんな体位なんだろう・・・
ややこしい体位をしてまで、足の指を見たいなんて
想像するだけで笑いが込み上げて来そうだ
もし女性の足が臭かったら、もっと笑える)
by sikoukairo2 | 2009-09-17 03:46 | Comments(0)

爪先に力を入れると、なぜ「発射」しやすくなるの?

 セックスのクライマックス、イキそうになるのをこらえているときだ。
なにかの拍子で爪先に力が入ってしまうと、不本意にも射精してしまうことがある? なぜ、爪先に力を入れるとイキやすくなるのだろうか?
 この ”爪先の謎” を解明するには、まず射精のメカニズムを知る必要がある。 ふだんは射精管閉鎖筋と呼ばれる筋肉の働きで、精液は外に漏れ出さないようになっている・・・らしい
 ところが、セックスによって強い性的刺激を受けると、脊髄にある射精神経が刺激されて、射精管閉鎖筋がゆるむ。 その結果、精液が放出されるのである?
 その一方で、脊髄の射精神経を抑える神経もある。 それが勃起神経で、その働きは陰茎に血液を送り、勃起をうながすこと。 性的刺激を受けても、一コスリや二コスリで射精にいたらないのは、この勃起神経のおかげである? 勃起してもただちに射精しないのは、勃起神経と射精神経がバランスを保っているからといえる?
 しかし、セックスの最中に爪先が伸びると事情は一変する。 爪先を伸ばすと、ふくらはぎの筋肉に力が入り、さらには腹筋にも力が入る。 これが脊髄の射精神経を強く刺激するのだ? そして射精神経が勃起神経に打ち勝って、射精にいたる。
 これは一種の反射作用といえ、自分の意志でどうこうできるものではない? 避けるには、爪先にうっかり力が入らないように注意するしかない・・・だと

(女性には体験することができない男性の感覚・・・
不本意な射精という現象があるんだね・・・
それは女性にとって、不本意な妊娠につながるし・・・
で、男性は射精をガマンすることができるらしい
では、射精したくても出ないという現象もあるのかな?
逆に、普段から精液漏れに悩む人とか・・・
不本意な勃起とか・・・あははははは・・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-16 04:19 | Comments(6)

アソコの毛を剃ると感度は良くなる?

 若い女性には、水着から陰毛がはみ出るのを気にして、きれいに剃ってしまう人がいる? そうすれば、ハイレグ水着を着ても安心というわけだが、そのかわりに大事なものを失う可能性がある・・・らしい
 「性感」である、陰毛を剃ると感度が落ちてしまうのだ?
陰毛は外陰部をガードするほか、外陰部の温度を一定に保つという役目も果たしている? 子どものころ、髪の毛を丸坊主にしたとたん、頭がスースーしてカゼをひいてしまったという人もいるだろう。 陰毛を剃るのも同じことで、外陰部の温度を冷やしてしまうのだ。
 女性は性的な興奮が高まると、外陰部の血管が拡張する。 そのとき、陰毛の働きで温度が一定に保たれていると、血管は拡張した状態を保ちやすい。 しかも陰毛を剃ってしまうと、せっかく性的興奮にともなって拡張した血管が、すぐに収縮してしまうのだ。
 しかも、外陰部の血流は愛液の分泌と密接に関係し、血管が拡張するほど、愛液の分泌は活発になる。 また、血液が集まると周辺の温度は高まり、膣のなかをやわらかくするという効果もある。
 つまり、陰毛には外陰部の温度を保つことで女性を濡れやすくして、膣内をやわらかくし、結果的に男性を受け入れやすくするという働きがあるわけだ。
 また、陰毛は挿入後、男性の恥骨が女性の外陰部に直接当たるのを防ぐ役割も果たしている。 恥骨がぶつかっても陰毛がクッションとなり、痛みではなくここちよい刺激と感じられるのだ?
 そんなわけで、気持ちのいいセックスをするためには、陰毛は必要不可欠な存在。 剃ってしまうのは、いささかもったいない話・・・だと

(陰毛の量は個人差があるので、多い少ないの基準は定かでないけど
剛毛の人やパイパンの人がいることは確かだろう・・・
ただ、女性としては下着からはみ出すほどの量となれば
気にするのも、やむをえないだろうね・・・
男性には、剃毛趣味の人がいるようだけど
視覚的興奮を求めているのだろうか?)
by sikoukairo2 | 2009-09-15 03:16 | Comments(6)

セックスしている最中は本当に乳房が大きくなる?

 セックスしているとき、女性の乳房は本当に大きくなる?
性的に興奮したとき、女性の乳房には普段よりも多くの血液が流れ込む。 この血流の増加によって、セックス中はふだんよりも乳房が大きくなるのだ。 それも1センチや2センチではなく、平常時に比べると25%も大きくなることがある・・・らしい
 もっとも、これは出産経験のない女性にかぎった話。 子どもを産み、授乳経験のある女性の場合は、どんなに感じていても乳房はそれほど大きくならない。 その理由は、次のように考えられている。
 女性は子供を産んで母乳が出るようになると、乳房の奥を流れる静脈の流れが活発になる。 授乳によって、いったん静脈の流れが活発になると、その後授乳を終えても血流はもとには戻らない。
 ようするに出産経験のある女性の場合は、もともと血流が活発なため、性的興奮時にもそれ以上活発にはならない。 そのため、乳房はそれほど大きくならないというわけ・・・だと

(男に乳房を吸われて小さくなる・・・ということは無いのかな?
私の乳房は、自慢できるほど大きくないので、心配になるゾ
乳房を揉まれるのも、好ましくないと聞いたことがあるし・・・
まして、常に興奮しているのも無理な話だ)
by sikoukairo2 | 2009-09-14 04:14 | Comments(0)

耳栓してHするといつもより感じるってホント?

 セックスもマンネリになってくると、いろいろと変化をつけたくなるものだ? カーセックスや屋外セックスなど場所を変える方法もあれば、目隠しをしたり道具を使ったりして、ソフトSMを楽しむという方法もある・・・らしい
 刺激がほしいといってもそこまでは・・・という人には、彼女に耳栓をするといいかもしれない? 耳栓をするだけで、彼女の感覚は驚くほど上がるはずだ?
 耳栓をすると感覚がよくなるのは、周囲の雑音がシャットアウトされるためだ。 女性はセックスするさい、自分のイメージに没入したほうがより感じやすくなる。 だから女性は明るい部屋でするよりも、暗い部屋で目をつもってしたほうが、より感じるのだ。
 それと同じことで、音が聞こえないほうがセックスにより集中でき、性感が高まっていく。
 また耳栓をすると、自分の心臓音やあえぎ声が体の中で反響する。 これがまた新鮮な刺激となって、さらに感じやすくなる。
 目隠しやバイブレーターなどには抵抗感のある女性でも、耳栓ぐらいなら抵抗感はそんなに大きくないのではないだろうか・・・だと

(これは、一人エッチにも使えるのかな?
耳栓と目隠しを使って・・・・
でも、そんなマヌケな格好を誰かに見られたら・・・
大恥ものだ・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-13 05:26 | Comments(0)

女性の場合、セックスの回数をどう数えるべきか?

 男性が 「何回やった」 といえば、それは射精した回数のこと。 しかし女性の場合は、なにをもってセックスの回数を数えればいいのだろうか?
 ふつうは男性が射精に達した回数を、女性にとってもセックスの回数とするが、それはあまりにも男性中心の考え方。 そこで、性の問題にくわしい専門医によると、女性の回数は女性がエクスタシーに達した回数で数えたほうがいいという・・・らしい
 このとき、女性が絶頂に達したかどうかを、見極める方法は昨日紹介したが、もう一つ女性がイッたかどうかを、確かめる方法がある?
 セックスの序盤では、女性の声は 「アー」 とか 「イイ」 といった、アやイの音が多い。 それがやがてウ音に変わり、絶頂直前には、声帯と腹筋は極度に緊張し、そこからしぼり出された声は、オ音の響きになるという。
 そしてこのとき、前述したように体全体が汗ばんでくる。 すなわち、あえぎ声がオ音に変わり、体中から汗が噴き出してきたとき、女性は1回のセックスを終えたことになるわけである・・・だと

(私は、声の変化など、考えたことも無かった・・・
男性は、女性の声を聞きながらセックスできるんだ・・・
でも、洋物のアダルトビデオでは、女性は最初から
オ音を発している場合がある・・・Oh・・・
ワイルドなセックスの場合、オ音が出やすいのかな?
それとも、人種により異なるとか?
で、エ音は無いのか・・・?
エーと言いながらセックス・・・なんだか笑えてくるゾ
法的には、挿入という行為があった時点で成立するのかな?
三こすり半でも一回? かなりモヤモヤする・・・
アナルでも感じれば一回? 人により見解は異なるだろう・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-12 04:20 | Comments(0)

彼女がイッたかどうかを知る3つのポイントとは?

 セックスのとき、女性はよく演技をするといわれる? 満足していなくても、イッたふりをするのである。 その理由は 「早く終わらせたいから」 「男性をよろこばせたいから」 など、人さまざま・・・らしい
 これは男性からすると、いささか不安である? 自分の技術で、本当に女性がよろこんでいるのかどうか心配になってくる?
 そんな悩める男性のために、女性が本当にイッたかどうかを見抜くポイントを紹介しよう・・・
 第一には、眼球の動きが静止したかどうかを確認することだ。 実験によって、エクスタシーに達した女性の眼球は、2~3秒停止することがわかっている?
もっとも、部屋を暗くしていたり、女性が目をつぶったりしていれば、この方法は使えない。
 そこで、次に注目したいのは女性の呼吸音である。 エクスタシーが近づくにつれて、女性の呼吸は不規則になる。 そしてエクスタシーに達すると、1~2秒呼吸が停止するのだ?
 呼吸の停止だけではわかりにくいが、停止したあとはかならず大きく息を吸い込むのでそれをチェックすればいい。 つまり、女性の呼吸音が不規則になり、一瞬止まり、その後大きく息を吸い込むといった動きがあれば、完全にイッたと思っていい。
 これは部屋を暗くしていても、息づかいに注意すればわかるはずだ。
 もう一つ、注目したいのは汗である? 汗をコントロールする発汗中枢は、性中枢の近くにある。 そのため、性中枢が興奮すると発汗中枢にも作用をおよぼし、全身に汗が噴き出すのだ?
 もし、それほど暑くない部屋で、彼女の全身に汗がにじんでいるようなら、明らかにイっている。 彼女を抱きしめてみて全身が湿っていれば、彼女を十分満足させたと自信をもっていい・・・だと

(セックスの前に男性にこの記事を読んでもらえば、サービスが良くなるかも・・・
それでも、自分だけ先にイって終わる、身勝手な男性はいるだろうね
女性がイッたのを確かめたいなんて、セックスに自信がないか・・・
疑り深い性格の人かな?
それ以前、そんな人とエッチしたくないけど・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-11 05:07 | Comments(0)