人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

彼女の淫乱度は、まぶたを見ればわかる?

 昔からの言い伝えに、「上まぶたのはれた女性は淫乱」という説がある? この場合の「はれた」とは、眼病やケガで病的にはれた状態をさすのではない。単に「むくんだ」状態のことである。
 上まぶたが一時的にむくむのは、寝不足や酒の飲みすぎなどによって、肝臓が疲れているときにあらわれることが多い。肝臓が疲れていると、水分を排出する機能が低下し、細胞と細胞をつなぐ結合組織に水分がたまって体がむくんでいく・・・らしい
 そうなったとき、まぶたの皮膚はひじょうにうすいため、むくみがはっきりあらわれ、また人目につきやすいのだ?
 たとえばの話、職場の同僚に、しょっちゅうまぶたをむくませて出社してくる女性がいたとする。しかし、仕事で徹夜をしているわけではないし、そばによっても酒くさいわけでもない。
 となれば、その女性が毎夜、相当に励んでいる可能性はたしかにある。夜を徹してセックスに励み、寝不足と疲労でまぶたをむくませているということは、おおいに考えられることだ。
 ただし、いまどきはパソコン・ケータイの全盛時代である。夜はブログの更新やチャットに忙しく、それでまぶたをはらしているだけかも・・・だと

(男性は、女性の些細な変化をすべてエッチな方向に結び付けて考える習性があるようだ・・・
その想像力のたくましさがボケ防止に役立っていたりして・・・
で、深夜にパソコンを立ち上げる私のまぶたは、はれているのかなぁ?
自覚症状はないような気がするけど、実際に顔を公開する勇気がないので・・・)
by sikoukairo2 | 2010-11-05 02:25 | Comments(0)

食事の仕方でセックスの強さとベッドでの態度がわかる?

 イギリスの心理学者、ヤッフェ博士の専門分野は、ED(勃起障害)や不感症などの性的な悩みである。博士によると、長年にわたる研究から、男性の「食べ方の特徴」と「性欲」には密接な関係があるという。
 簡単にいうと、食べ方をみれば、その人がセックスに強いか弱いか、どんな性生活を送っているかは、およそ見当がつくという。その視点にたつと、男性は大きく次の4タイプに分類できる・・・らしい
 1、食べ物をよく味わいながら、ゆっくり食べる人・・・性欲は旺盛で、かつ感度もよい。ベッドタイムを心ゆくまで楽しむタイプ。
 2、料理に薀蓄が深く、グルメだが、早食いである・・・セックスへの関心は高いが早漏気味で、そのことをひそかに悩んでいる。仕事などのストレスを抱えており、ベッドでもわれを忘れて自分自身を解放することができないタイプ。
 3、ゆっくり時間をかけて食事するが、内容には関心をはらわない・・・勃起するまでに時間がかかり、勃起しても早漏気味。EDになる可能性がもっとも高いタイプ。
 4、早食いで、味にも無関心・・・人づき合いが苦手で”中年童貞”になりやすいタイプ。性欲は乏しく、セックスレスな生活を送りがち。あるいは、ただ性欲処理のためにセックスする。
 もちろん、男性みんなが以上の法則にあてはまるわけではない? ただし、自分はそうかもと思い当たる節がある方は、食習慣を変えてみてはいかがだろう。ヤッフェ博士によれば、それだけでセックスの悩みを解消できる場合もあるそうだ・・・だと

(食べ方の特徴で性欲がわかるとは、面白い関係に気がついたものだね、すると・・・
1の人は、ネチネチとしつこいセックスをする人?
2の人は、トークだけの三こすり半?
3の人は、大人のオモチャを持ち出したり、放置プレイが好きそうな人?
4の人は、セックス意外の興味にのめり込んでいる、いわゆるヲタクタイプ?
だから・・・もっとノーマルな人がいないのかな? みんな一癖ありそうだよぅ)
by sikoukairo2 | 2010-11-04 02:39 | Comments(0)

セックスの強さは爪の半月を見ればわかる?

 よく「爪は健康のバロメーター」などといわれる。これは、医師も認めていることで、たしかに爪の色や形には、さまざまな病気の予兆があらわれる。じっさい、爪のちょっとした変化から、腎臓病や貧血、糖尿病などの病気がみつかることは珍しくない・・・らしい
 同じく、爪をチェックポイントとする言い伝えに、「小指に爪半月のある女性はセックスが強い」というものがある。こちらの真偽はどうなのだろうか?
 そもそも、爪半月とは何かというと、爪の生え際にみえる乳白色の部分をさす。「月の輪」「コヅメ」とも呼ばれ、まだ完全に角化していない爪の赤ちゃんである。
 爪半月は、ふつう親指がいちばん大きく、人さし指、中指の順で小さくなる。小指となるとない人も多い。俗諺でいう「小指に爪半月のある女性」は希少価値なのである。
 そして、それは、栄養バランスのとれた健康的な生活をしていて、新陳代謝がよい・・・つまり肉体が若々しいことの証拠とはいえる。ということは、例外も多いだろうが、セックスについても「おそらくタフなはず」ということくらいのことはいえそうだ。
 ただし、絶頂に達したとき、その健康な爪で、男性の背中にぐいぐい爪を立てるタイプであるかもしれない・・・だと

(実際、女性の爪を見たときに、マニキュアや付爪にデコりなどで生爪を確認できない場合もあるよね。
早々、自分の爪をチェックしてみた、小指に微かではあるが爪半月を確認できる。
深夜にブログ記事を更新する生活が健康的であるかといえば疑問だけど・・・
で、男性は肌に爪を立てられたら、当然痛いよね、その痛みが快感に変わると別の世界の話で、そんなプレイを要求されても困りモノだ・・・)
by sikoukairo2 | 2010-11-03 04:32 | Comments(0)

どうして?

 昨日の投稿記事が消えている・・・なぜ?
内容に問題があったの? それとも単なる投稿ミス?
と~っても不思議・・・
by sikoukairo2 | 2010-11-02 03:12 | Comments(0)