私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

女性器の位置からくる不快感?

 女性はSEXをするときは必ずシャワーを浴びてからでないと集中できない人が多い・・・らしい
アソコはオシッコで汚れたり蒸れたりするので、アソコの汚れが気になって・・・
また、座ったり自転車に乗ったりすると、アソコにあたるショーツの部分が食いこむことがある。
そしてアソコが汚れていると、ショーツが張り付くことも・・・
よく女性がする動作で、長時間座っていて立つときにスカートやパンツ(ズボン)のお尻の上からショーツを引っ張るのを見たことがあると思うけど、あれは引っ付いていたショーツを剥がしている、知ってた?
アソコが汚れていなければ、くっつくことはないけど・・・
 私は、真夏にアソコが蒸れてショーツが張り付いたことがあったけど、最近はウォシュレットトイレのおかげで、その不快感は解消された。
ちなみに、バイクに乗せてもらうなど、股間に振動が伝わるものにまたがると・・・気持ちよくなることも・・・
アソコを机の角に押し付けてプチオナニーをしている人もいるし。
で、女性器の位置で不快なこともあるけど、気持ちイイこともあったりして・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-31 05:53 | Comments(0)

もっと気持ちよくして・・・

 女性も男性同様、気持ちイイことは大好き?
気持ち良ければ、気持ちよい程、もっと気持ちよくして欲しいと女性は貪欲に思うもの?
 SEXに慣れていない女性であっても、男性の上手なリードで強い快感を覚えると、アソコは濡れる。
バージンがいきなりオーガズムに至ることは無いというけど、女性も最初からSEXの快感を知ることは重要。
ただし、初体験の女性はペニスを挿入されても快感を感じない人がほとんど?
最初からペニスで快感を与えようと激しいピストン運動は逆効果。
 濡れたアソコの液を指ですくってクリトリスをヌルヌルと気持ちよく刺激されると感じてしまう。
充分に時間をかけて愛撫されると、女性は羞恥心が吹き飛んでクライマックスを迎えることができる。
 だからといって、長時間ネチネチとされるのも考え物だよね・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-30 04:57 | Comments(0)

乳首の快感は全身に広がる?

 私には、男性の亀頭の快感は分からないけど・・・
クリトリスの快感は亀頭を上回ると性医学の専門家も言っている・・・らしい
女性はクリトリスの次に快感が高い乳首を2つ持っている。
つまりSEXに関しては女性のほうが、より快感を強く感じるような肉体的構造をしている。
乳首の快感は、男性には分からないでしょうが、2つの乳首を愛撫されると、オッパイから全身に快感の波が伝わっていく。
そしてクリトリスも過敏になって濡れ、愛撫をして欲しいと勃起してくる。
いきなり女性器を舐められるより、オッパイ愛撫からのほうが気分が高まってくるという女性が圧倒的に多い。
そして口でクリトリスを舐めて愛撫しながら、同時に両手を伸ばして2つの乳首を愛撫されると、どんな女性でも快感に溺れる・・・だと
 私ならすぐイッちゃうかな?
口に勝るクリトリス愛撫は他に無いかも・・・
いかにも男性経験が多い女性のつぶやきのようだけど、美多民に攻められた感想だったりして・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-29 04:03 | Comments(0)

脱がされるためには・・・

 昨日の記事を読み返してみた。
考えてみたら、まず脱がしてくれる相手をゲットする方が先だよね。
これだけは御縁だから、降って湧いてくるわけではないし・・・
恋活をしなければ、結果も出ないわけだから、引きこもっていてはダメだよ。
絵に描いた餅みたいな記事ばかりでは、結果が伴わないからね。
とは言うものの、過去に痛い目にあっているだけに、積極的になれないダメな私。
変なことを考えてしまった。
体調が悪いのかな? 今日は頭の回転が止まっているみたい・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-28 02:43 | Comments(0)

脱がされることの快感?

 SEXにおいて、女性の衣服を脱がすという行為は共同作業だと言える・・・らしい
SEXに慣れている女性は勿論、バージンやSEXに慣れていない女性でも、男性が脱がせやすいように、無意識に動きを助けてくれる人が多い・・・
 男性が女性の服を脱がせる動きに女性が無意識に応えるのは、脱がされることに快感を覚えているから?
好きな男性に脱がされて身体を見られる、恥ずかしいけど興奮する行為である。
男性は、女性の服を脱がすという行為に興奮し、女性の肌が徐々にあらわになる視覚的刺激を受ける。
女性は、下着は見られても平気という完璧なものを身につけているので、それも影響して男性の動きに合わせて協力している。
そして、女性は上手に脱がされたいと望んでいる。
 稀に、丸太状態の女性もいるようだけど、このような女性はオクテで性の知識に乏しい、または、男性に全てを任せれば巧くいくと考えるバージンなど。
 手際よく脱がせることを考えている男性であれば、女性の協力があれば楽だよね。
それとも、まな板の鯉で丸太状態の女性のほうが、好きなように脱がせられると考えるのだろうか?
 脱がされるという行為で、次の行為を予想して興奮するのも確かだけど・・・
ただ、下手な脱がされ方をすると、気分が冷めて帰りたくなるのも事実。
脱がし方の練習をしている男性って、いるのかな?
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-27 04:48 | Comments(0)

悲惨な初体験がSEXを嫌いにさせる

 悲惨な初体験が終わった女性は、妊娠の不安が付きまとった。
毎月訪れる面倒な生理をあれほど待ち焦がれたことはなかった。
生理が来てホッとした女性は、しばらくSEXが嫌で、初体験をこう表現した。
「とにかくショックでした。 夢に思い描いていたSEXは木端微塵に砕け散り、終わった後のアソコに違和感がずっとあった。 食べ物が奥歯に挟まって取れない、そんな不快感なんです」
この女性がSEXの本当の良さを知るのは、それから数年経ってからだった・・・
 世の中には様々な理由でSEXが好きでない女性がいるんだ・・・
でも、男性の努力でSEX嫌いを克服することは可能だよね。
女性は意外とデリケートなんだよ、上手にリードすればきっと良い結果が得られるはず。
男性の逸る気持ちもわかる気がするけど、気持ちに余裕を持ってもらいたいなぁ。
男性よ、女性を幸せにするために頑張るのだ!
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-26 04:11 | Comments(0)

コンドームなしは最低のマナー?

 女性がフェラチオを拒否すると、男性の興奮は頂点に達し、コンドームも着けずに入れようとした。
入り口の位置が分からず、あちこち突いてようやく挿入されると、男性は猛烈に腰を振ってきた。
濡れていないこともあって、ペニスというよりも、異物を突っ込まれているような痛さに悲鳴を上げた。
女性は腰を振られるたびにベッドの端に頭をゴツゴツぶつけて、それは悲惨な初体験だった。
 初体験で女性器を舐めさせたり、フェラチオする女の子も確かにいるが、それは一般的ではない。
ペニスを挿入されて感激した、これも一般的ではない。
女の本音から言えば、バージンでタンポンも入れたことのないヴァギナに勃起ペニスが挿入されるということは、「な、な、なにこれ」という感じのほうが正直で、アソコに違和感を感じる女性が圧倒的。
終わった後しばらくは、アソコに異物が挟まっている感じがして不快感さえ感じる女性もいる。

 スル側の欲望もわからないわけではないけどぉ・・・
サレル側の気持ちを汲みとる気配りも忘れないでもらいたいよね。
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-25 04:24 | Comments(0)

いきなりフェラチオさせられる?

 女性器を舐めることを拒否された男性は、またまたアダルトビデオの観過ぎだろうか・・・
こんどはペニスを女性に突き出して、フェラチオをさせようとした。
部屋は暗いほうが女性の羞恥心も薄らぐのに、電気がこうこうとついている。
勃起ペニスを目の前にした女性は、当然驚き、ペニスも臭っていた。
男性のペニスは一応、皮が剥けていたが、亀頭の裏側が恥垢で汚れていた。
 初めてのSEXでアソコのいきなり舐めは、男性は興奮するかもしれないが、女性は極度の羞恥心から、一挙に快感も興奮も吹き飛んでしまうもの。
経験豊富な女性は、先に必ずシャワーを浴び、クリトリスを剥き出しにして洗い、ヴァギナの中も指を入れて洗浄する。
クンニの気持ちよさを充分に知っている女性であれば、その準備も怠りなく行うもの。
しかし、バージンや経験の浅い女性は、自分でもアソコが汚れているのを知っているので、はっきり言えばクンニはして欲しくない。
SEXの流れでシャワーも浴びられず、おまけにオシッコで汚れていては、気持ちイイどころではなく、顔から火が出るほど恥ずかしい。
「汚れているから興奮する」これはほんの極一部の女性だけ・・・
 クンニを拒否する状態でフェラをさせようとする男性の無神経さ。
このカップルは取り返しのつかない方向に向かう可能性も・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-24 04:22 | Comments(0)

シャワーを浴びたいと言えない女心

 初体験でも殆どの女性はシャワーを浴びたいと意識している。
ただ、男性が興奮している最中のSEXの流れから、中断してシャワーを浴びることもできず・・・
また、初めてのSEXでシャワーを浴びたいというのも、SEXに慣れているように思われるのがイヤ。
シャワーを浴びたいと、女性からはなかなか言えないもの。
男性は焦らずに、先に女性にシャワーを浴びてくるように言うことは、ステップの一つ。
女性をリラックスさせる効果があるかも。
で、ベッドで男性を待つ女性の興奮度が増したりして・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-23 03:40 | Comments(0)

初体験でのクンニは・・・

 男性はアダルトビデオの見過ぎだろうか?、初体験の女性の性器を舐めようとした。
これに女性は極度の羞恥心を起させ、男性を突き飛ばしてしまった。
何故なのか、女の本音とは・・・
男性のオシッコはペニスの先端から放尿されて性器は汚れにくい。
しかし女性の場合は前にジャーっと飛んで、後始末にアソコを軽く叩く感じで拭く。
つまり、性器にオシッコが付くわけで・・・
また、ジョロジョロとアソコから染み出すように放尿されたり、陰毛を濡らしたり、ときには性器を汚してお尻にオシッコが回る場合もある。
女性はデートの最中に何回かオシッコをして、性器を汚している。
まだ学生だった女性は、バージンでヴァギナの中へ指を入れて洗ったこともなく、当然、クリトリスを剥き出しにして洗ったこともなかった。
クリトリス包皮に恥垢もあり、自分でも汚れていると思っている。
そこを初めてのSEXでシャワーも浴びずに舐められようとしたわけだから、当然、女性は極度の羞恥心に襲われて、男性を突き飛ばしてしまった。
 女性が初体験でなくても先にシャワーを浴びさせるくらいの配慮は必要だよね。
男性の中には汚れた女性器を好む人がいるかもしれないけど、女性が拒否する場合もあるし。
SEXはお互いの合意で行うもの、一方的なエッチは女性を傷つけることにもなるから、女心への気配りを望みたいよね。
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-22 01:55 | Comments(0)