私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウォシュレットでプチオナニー?

 ウォシュレットのビデで洗浄するとき、私は敏感な突起部分に温水が当たると、とっても気持ちがイイ。
何回洗浄しても飽きないというか、病みつきなのかな? 自然に腰が動いてしまう・・・
そんな話題で盛り上がった女子会。
「尿道口はしっかり洗浄するべきだよ」とか「膣口もしっかり洗浄するよ」
あるいは「アソコの部分はまんべんなく洗浄する」
などと、ビデの使い方は人により好みというか、嗜好があるようだ。
洗浄時間も人によりまちまち、短時間で済ます人、じっくり洗浄する人、オナニーになってしまう人・・・
それでも、生理の経血を洗い流すときは誰もが便利だと意見が一致した。
 一方、おしり洗浄は用を足していなくても洗浄する人が意外と多かった。
笑いを誘ったのは、水勢をMAXにしてプチ浣腸をするという人がいたこと。
「肛門から温水が中に入ってくるときの快感は異物挿入では得られないものだよ」と力説する。
「中に残っていた物が全部出ちゃうから、すっきり」
これには全員が大爆笑、女性は便秘気味の人が多いとかで有効な手段かも?
女性は全員がウォシュレットが大好きだということでお開きとなった。
 男性もビデでペニスを洗浄するのかな? おしり洗浄を快感だと思っているのかな?
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-30 04:01 | Comments(0)

ショーツの汚れが気になる?

 女性なら誰でも思うことかな?・・・ショーツのクロッチ部分の汚れ。
清潔にしているつもりでも、アソコの部分の汚れは避けて通れないのだろうか。
お気に入りのブラとペアのショーツの場合は特に気になるんだけどぉ・・・
他の女性はどのような対策を考えているのかな?
常にナプキンを使用しているとか? それでは枚数が必要なので金額も侮れないし、
使い回しができる布ナプキンとか、軽失禁用のパットとか?
常にサニタリーショーツを履くことになってしまうのかな?
安物のショーツを短期間で使用する? 数枚でいくらとかの特価品?
クロッチ部分が無いオープンショーツでは・・・ショーツを履く意味がないし・・・
ショーツを履かないわけにもいかないよね・・・
ん?ショーツを履かないで、直にパンスト、クロッチがあるタイプのならどうだろう?
それではスカートが捲れたときに困る、ショーツは履くべきだよね。
とりあえず、汚れが目立たない色、ベージュとか黒になってしまうのかなぁ・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-20 06:30 | Comments(0)

アソコを濡らすゲーム?

 噂で変な遊びがあると聞いた。
女子、数名の仲好しグループで外出し、人通りの多い場所に行く。
彼女たちは何をするわけでもなく、周りに目を配る仕草をすることひと時。
家に帰るとショーツを脱ぎはじめ、アソコの部分の恥かしいシミを見せ合いはしゃぐのだという。
そう、彼女たちは外出先で行き交う男性の前の膨らみなどを観察し、エッチなことを妄想する。
誰がより恥ずかしいシミを多く付けたかを競うゲームだから・・・
「あなたはアンダーヘアが薄いからシミが広がるのよ」とか
「アンダーヘアが濃いほうが有利だよ」などと勝手なことを言い合って盛り上がるのだと。
 ゲームの最中にナンパされたら、迷惑なんだろうか?
それにしても、外見はクールを装って、エッチなことを考えるポーカーフェイスなゲームだ。
本気でエッチな妄想をしないとアソコは濡れてこないしぃ・・・
男性にはできないゲームだよね、大きく膨らんだアレが目だってしまうから・・・
 で、数人の女子がたむろしていたら、もしかしたらこのゲームの最中かもしれないゾゥ。
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-16 04:29 | Comments(0)

最近思っていること。

 エッチな記事とは裏腹に私の気分は落ち込む一方だよぅ。
私が楽しくないと、記事も楽しくないしぃ・・・
記事ネタが無いこともあるけど、記事の更新がつらいんだよね。
楽しい記事ネタがみつかるまで、冬眠しようかと思ったりして・・・
不定期な記事の更新でも読者さんは訪問しれくれるかな?

 で、寝ちゃいます 「おやすみなさい」
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-06 10:18 | Comments(0)

オッパイの快感はジンワリ?

 クリトリスの快感は亀頭とよく似ていて、比較できる快感?
でも、女性の乳首の快感は男性の乳首の快感とは月とスッポン・・・らしい
ある男性は、女性の乳首は中トロでアソコは大トロだと表現したという??
中トロの乳首は直接的なクリトリスの快感には及ばないが、全身に快感をジンワリ広げる意味では、クリトリス愛撫の前の、SEXのイントロとして重要なポイント。
その乳首が2つもあるわけだから・・・愛撫される側は気持ちイイよね・・・
乳首は性的に気持ちイイと同時に授乳器官でもある。
女性はオッパイを吸われると母性本能に目覚めるとか?
男性にオッパイを揉まれて乳首を吸われると、気持ちイイのと同時に乳首を吸っている男性に愛しさも感じるようになる?
乳首が気持ちよければよいほど、その愛しいという気持ちは強くなる・・・だと
 だからオッパイ愛撫は入念に・・・だよね
オッパイの話題だったけど、男性はオッパイ派とお尻派があるようだ・・・
お尻が感じる愛撫って、どんな感覚だろう?
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-05 04:02 | Comments(0)

焦らず入念な乳首愛撫を?

 とにかく童貞やSEXに慣れていない男性は、オッパイをただ揉んで吸って興奮してすぐ挿入し、腰を振りながらまたオッパイを揉んで吸って、自分だけが興奮してすぐ発射!という、女性への優しい愛撫をおざなりにしがちな人が多い・・・らしい
せっかくSEXという段階にたどり着いたのだから、焦らずにオッパイと乳首を入念に愛撫してみたら・・・
入念なオッパイの愛撫は快感が女性の全身に広がり、クリトリスも過敏になってスムーズな挿入につながる?
入念なオッパイ愛撫は、どの女性をもアソコを潤すことができる重要な愛撫・・・だと
 小ぶりな私のオッパイ、視覚的にはセックスアピールに欠けるかもしれない。
巨乳好みの男性が多い今の世の中、どのような愛撫をするんだろう?
小さなオッパイは性感が濃縮しているから、感度が高いんだよ、と、負け惜しみを言ってみようか・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-04 04:54 | Comments(0)

クリトリスも亀頭と同じ愛撫を?

 亀頭とクリトリスは似たような愛撫で似たような快感を覚える・・・らしい
たとえばクリトリスが勃起して顔を出すと、亀頭と同じように表面を指でヌルヌル擦ると最高に気持ちイイ。
ただし、ペニスのように握ってシゴくことはできない。
ペニスより過敏なクリトリスは濃縮ペニスと考えて愛撫する。
 ペニスと同じように、クリトリスの大きさも様々で勃起度も違う。
指先で触れて分かるクリトリスもあれば、触れても指に感じないクリトリスもある。
これがクリトリスの快感のツボを外す原因になっている・・・だと
 素朴な疑問なんだけどぉ・・・クリトリスは普段は表には出てこないよね。
もし出たら、ショーツに触れただけで感じてしまうから・・・歩くことも出来ないよ。
一方、男性の亀頭は表に出たままだから、パンツに触れただけで感じるの?
歩けばペニスもブラブラ動くんでしょ? 感じて勃起しないのかな?
感度が違うの? それとも慣れ? 感じる面積は亀頭のほうがはるかに広いと思うんだけど・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-03 03:29 | Comments(0)

全裸にすると愛おしくなる?

 どんなに気取った女性でも、多少小生意気な女の子でも、全裸になると皆同じ女性だと男性は言う。
女性を上手にリードしながら進行すると、なぜか女性はしおらしく従順に従うとも言う。
そして気持ちイイSEXの後では、男性に対する接し方がまるで違うと言う。
 カップルや夫婦がケンカをして険悪な事態であっても、巧くSEXに導くと、なぜケンカをしていたのか忘れてお互いを愛おしく感じてしまうくらい、SEXには不思議な効能がある・・・らしい
 女性は気配りと優しさのあるSEXをされると、その性格まで変ってくる人が多いとか。
気取っていた女性も、男性に対する思いやりと優しさを見せるようになる?
女性はSEXで癒されると性格も変わるもの・・・だと
 SEXで女性を満足させることができると言う、男性の意見なのかなぁ?
世の男性が皆、そんな考え方なら女性は幸せだよね。
でも、不本意だったり納得のいかない身勝手なSEXをする男性が存在することも事実だ。
私の場合は男運が悪いのか、男を見る目が無いのか・・・おそらく後者だろうけど・・・
細やかなお楽しみで理想や夢を抱く日々が続いている。
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-02 04:32 | Comments(0)

ショーツを脱がさせる気持ち?

 ショーツを脱がされているときの気持ちは、もうすぐペニスがアソコに入ってくるという期待感をもつ女性が多い・・・らしい
バージンの場合は、アソコにタンポンも入れたことがないのが普通だから、具体的にペニスが挿入される感覚は分からない。
そこで、小説の世界や他で仕入れた性情報の知識で想像する・・・
 バージンではなく、SEXに慣れていないだけの女性は、ペニスによるアソコの異物挿入感は覚えているので、実際のところ、挿入にあまり期待を持たない女性が多い・・・とか?
それよりも愛撫による快感のほうが気持ちイイと感じて、ショーツを脱がされた瞬間はアソコへの愛撫の期待感を抱く。
 私は、後者に近い感覚だろうか? 男性経験はあるものの、ペニスで気持ちよくなるという本当の意味でのSEXの良さを未だ知らないのかもしれない。
このブログのおかげでエッチな知識だけは豊富になったけど、実技が伴っていないよね。
愛撫の気持ちよさは、美多民のおかげ?で知ることはできた?
ヤバイけど、最近では恋活にガツガツしなくなった。
適度にスキンシップをされると、欲求不満を感じなくなるのかな?
 で、今日はエイプリルフール、人を騙すよりも騙されてしまう私・・・疑心暗鬼の一日になるのかも・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-04-01 02:31 | Comments(0)