私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女性の喘ぎ声と精神的快感?

 男性にとって、女性の喘ぎ顔や喘ぎ声は精神的興奮を誘うもの?
一方、どこまでが本気でどこまでが演技なのかという疑問もある・・・らしい
「それって、女性によりけりだよね」とか「その場の雰囲気だよ」など、女性でも意見が割れるところ。
不感症の女性は無理に演技をするのかな?マグロ状態だったら男性は白ける?
何割くらい演技をするのか?という話題では、意見はまちまちだったが・・・
傾向としては、女性ももっと感じたくて、自分がイヤらしくなるために喘ぎ声を上げたり、男性を更に興奮させるために喘ぐ場合もあるとか。
男性が興奮すれば自分も興奮でき、満足のいくエッチができる?
経験が多い女性ほど自然に出る息のような声から、具体的な言葉が多くなるとも聞く。
過去の経験から精神的な興奮も高まるけど、期待を裏切られたときの不満はかなり大きい。
やはり、エッチをするからには、「女性を満足させるべきだ」という意見でお開きとなった。
世の男性よガンバルのだ!
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-05-21 04:51 | Comments(0)

女性のオナニーにはタイプが?

 女性のオナニーは欲求不満のときだけではなく、ストレスが溜まったときの気分転換でスルときがある。
男性は溜まった精子を放出するために行うんでしょ? 出ちゃうと急激に気分が冷めるとか・・・
ところで、女性のオナニーは、それぞれ好みの体位がある・・・らしい
うつ伏せや四つんばいで、アソコを弄るタイプ、横向きで片足を開くタイプ、座って行うタイプ、そして仰向けのタイプ。
今回、意見が割れたのは仰向けタイプのオナニー。
両脚を少し開いてつま先を伸ばすような突っ張りタイプと、大股開きのタイプ、開脚でも膝を曲げるM字タイプがあることを知った。
もちろん弄る場所も好みがあり、本人が一番気持ちよくなれる場所でスルよね。
突っ張りタイプは、脚への力の入れ加減で感じ方が微妙に異なるのだと。
大開脚とM字はアソコを弄りやすいという。
オナニーのタイプとセックスの体位の好みは・・・もしかしたら関係があるかもしれないよね。
で、私は・・・うふっ、ひ・み・つ
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-05-08 04:01 | Comments(2)