人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男性も局所3点同時責めされたい?

 乳首に対する同時攻撃の一つとして、外せないのがピストン運動。 出し入れの最中は、基本的に女性の手は空いているもの?
その遊んでいる手を、男性の性感アップに動員する・・・らしい
女性が両手を使うだけで、高度な技術を要することなく、あっという間に性感帯3点への同時攻撃が可能となる?
正常位で交接中なら女性は腕を少し上げるだけ、騎乗位なら床や男性の肩などに置いた手を乳首の上に移動させるだけ。
そのほか対面座位や立位など、後背位を除くほとんどの体位でやりやすいのも・・・うれしい?
 指先愛撫の基本的なやり方は・・・
1.指先や爪の先でカリカリと軽く、引っ掻くように刺激する。
2.指の腹でピタピタと乳頭頂上面を叩くように刺激する。
3.指の腹をぷにぷにと押し付けるように刺激する。
4.人差し指と中指でつまむ。
5.つまんだままクリクリとひねる。
6.指先の側面が乳頭の頂上に微かに接触するようにして、指を高速で動かして刺激する。乳首・胸板に対して手のひらが垂直に立つように手を構えて、触れるか触れないかの微妙な接触をキープするのがポイント。動かしやすければどの指でもよいが、おすすめしたいのが中指。コツさえ掴めば超高速にチロチロと刺激できる。
 前回の記事と同じく、ピストンのテンポやスピードと乳首を刺激する指先の動きをシンクロさせると・・・同時攻撃の効果は高まる。
男性は労力を使うことなく一味違った快感を堪能できることだろう・・・だと・・・試してミソ

 う~ん・・・文字だけで読者さんにイメージが伝わるのかな? 増して実践経験が薄い私の記事・・・
試してみなければならないのは私の方かもね・・・
で、興奮して冷静さを失ったら・・・どうなる? サービスするつもりが・・・猫パンチ状態になったりして・・・

by sikoukairo2 | 2015-09-26 12:05 | Comments(0)

男性だって乳首を舐めてもらいたい?

 乳首というものは・・・男性のそれも実は極めて敏感で、大きな性感を生む可能性を秘めているもの・・・らしい
乳首舐めは女性のみならず、男性にも有効だと今紐解いている性書に書かれている。
そんな乳首舐めを、手コキと同時に行うのもテクニック・・・で
 乳首の舐め方には、大別して9つのスタイルがあるんだと。
1.舌先でチロチロと小刻みに舐める。
2.硬く尖らせた舌先でツンツンと突く。
3.乳輪の外周をなぞるように舌先を這わせる。
4.大きく平らに伸ばした舌の表面でペロリと舐める。
5.硬く尖らせた舌先を押し付け、めり込ませるように刺激する。
6.唇の先でついばむ。
7.ついばんだ状態で引っ張る。
8.前歯の先で甘噛みする。
9.吸い付いてチュパチュパと吸引する。
以上を適宣組み合わせながら舐め刺激する。
 手コキの基本的なやり方には2通り、一つは乾いた状態でしっかりとペニスを握り、皮だけをコキコキと動かすやり方。
もう一つは、たっぷりのローションを塗布し、手をヌルヌルとすべらせるようにして表面粘膜を撫で回すやり方。
 乳首舐めも手コキも、それぞれ単独で行っても結構な快感を発生させるが・・・しかし、同時にすると「1+1」以上の大きな快感を生み出すもの。
単純な足し算に終わらせないためのポイントは、舌と手の動きをシンクロさせること。
舌の動きを素早くしたら、手の動きも素早くし、舌の動きの速度を落としてゆっくりと乳首を刺激するなら、ストローク手もスローダウンしてじっくりとペニスをこすり上げる・・・
というように、舌の動きと手の動きをシンクロさせれば、同時攻撃の意義も高まる・・・だと

 お相手がいる方は試してミソ、と言って今日の記事を締めくくるのだろうか?
考えてみれば男性の裸をしばらく拝見していないことに気付く・・・
美多民の豊かな胸は目撃するけど・・・
で、もし、男性の胸毛モジャモジャ状態の乳首を舐めることになったら・・・気持ち悪くなりそうな・・・
だからといって、ツルツルに手入れしてあったら・・・それも少し引きそうな・・・
でで、乳首舐め+手コキで射精した男性は・・・その後どうするのだろう???

by sikoukairo2 | 2015-09-19 06:05 | Comments(0)

ユニセックスの下着って不思議?

 インターネット通販で見かけるユニセックスのショーツというか・・・パンツ。
見た目は女性用に見えるよね・・・でも、ユニセックスと説明書きが添えられている。
よく見ると、クロッチ部分に綿の当て布が無いようだ・・・
これを男性が使用したら・・・女性用の下着を穿いているようにしか見えないよね。
女性が身に着けたら・・・アンダーヘアが透けて見えそうとか、アソコが透けて見えそう。
こんな下着って、どのような嗜好の人が使うのかな? 実用的でない気もするけど・・・
隠す面積が少ないビキニタイプなど、男性のポニョが収まるのかな?
それどころか、ハミ毛が丸見えだったりして。
 で、どう見ても女性用にしか見えない「かぼちゃパンツ」にもユニセックスがあった!
フリル、ギャザー、レースなどをふんだんに使ったうえにイチゴのドット柄とか・・・
そんなパンツを穿いている男性を目撃したら・・・引くよね・・・たぶん
 でで、どう見ても男性用にしか見えないパンツがユニセックスという商品があるのだろうか?
前の部分が開くつくりになっているけどユニセックスという商品・・・
ブリーフタイプなら有りそうな気もするけど、トランクスタイプだったらアソコがスースーすること間違いない。
下着の世界って、とっても不思議・・・
by sikoukairo2 | 2015-09-07 05:15 | Comments(4)