人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パジャマ?

 おはようございまぷ、寝起きは寒さを感じる季節になりましたね。
夕方に着たパジャマに防寒対策のため何かもう一枚着たい気分・・・というか、着た。
湯上りに、ショーツとパイル生地のパーカーワンピ、長袖で膝丈、色はアイボリー、真夏に着るのは暑いので春と秋かな。
今は中に綿のキャミソールと靴下にレッグウォーマー、着る物の種類を選べるのもこの季節だよね。
 で、インターネットのショップサイトでパジャマを検索していたら・・・「ダメ着」なる商品を発見!
人間がダメになるくらい着心地が良い部屋着を兼ねたパジャマ・・・らしい
全身タイツのように体を包んで、ゆったりとした作りでフリース生地。
一度着たら脱ぎたくなくなる感覚だから、着たきり生活で人間がダメになってしまうとか・・・
更に閲覧を進めると、まるでトトロのようなパジャマも出てきた、着ぐるみかユルキャラみたい。
真冬にこんなモコモコのパジャマを着たら脱ぎたくなるなるのは納得できそう、着心地のほどは不明だけど。
 でで、そんなダメ着人間もエッチしたいと思うのかな? 着たままで? 相手の女性もダメ着人間だったりして・・・
そうなると・・・脱ぐのかな? 脱がされるのかな? 脱がない? 必要最小限の開口部でエッチする?
う~ん・・・動物のエッチみたいなイメージが湧いてきた。
二人が入れるサイズのダメ着を作ってみるとか・・・これならエッチは可能かも。
でも、何をするにも一人は外に出ないといけないし・・・二人用は無理かな?
 素直にベッドインと暖房・・・スタンダードだけど最善の方法に思える。
ダメ着エッチ、試してミソ!

by sikoukairo2 | 2015-10-31 07:25 | Comments(0)

文明の利器を男性の快感アップに?

 アダルトグッズの一つ、電動ローターを用いた男性の快感増大方法がある・・・らしい
「ピンクローター」などの商品名で市販されている電動ローターを、男性の局部各所にあてがい、微細振動を加えることで快感の増大を図る?
 ローターを添える部位は、前立腺、陰茎の裏スジ、会陰、アヌス、陰嚢がおすすめ。
もっとも高い効果の得られる前立腺を刺激するには、ローターを直腸に挿入するのが手っ取り早い。
前立腺は、受け手男性の体格などにもよるが、おおむね肛門から5センチ前後入った位置の前側・・・つまり陰茎付け根の裏側あたりから1~2センチほど下あたりに位置する・・・らしい
そこに当たるようにして、振動するボール部分を挿入するのだが・・・ボール部分はコンドームに入れてから、たっぷりのローションを塗り付けて直腸に収めること。コンドームに入れるのは、ローターを衛生的に保つためであると同時に、事後に取り出しやすくするためでもある。
 ローターの微細振動で前立腺を刺激すれば、陰茎から力の抜けるような、もどかしく切ない、それでいて下腹部の奥底からじんわりと温かく広がるような快感を発生させられることだろう?
ローター収納による前立腺刺激と同時にペニスを手コキで刺激すれば、前立腺からのもどかしい快感と相まって、通常の手コキでは得られない勃起しきらぬ半柔状態ならではの陰茎快感を楽しめる・・・らしい
 裏スジやアヌス、会陰や陰嚢をローターで刺激する際は、手で添えて振動を加えるほか、粘着テープで張り付けてもよい・・・
ボール部分を狙った部位に張り付けてしまえば、奉仕側の両手は空くので、乳首をはじめとする他所への同時攻撃が自由にできることになる・・・だと

 んん??・・・男性って、前立腺を刺激されるとピンピンに勃起しないの? 初耳だよね、例外は無いのだろうか?
ならば、男性が直腸にローターを入れたままセックスをするのは不可能? 可能なら男性は新しい世界が開けるのかも・・・
さらに、ローターを入れたまま外出する強者がいたりして・・・うふっ
で、男女共に直腸にローターを入れてセックスしたら・・・女性も新しい世界が開けるのかなぁ?
ローターを入れてオナニーをしてみる?・・・両方の穴にローターを入れられて上半身を責められたりして・・・
 うぅ・・・変な妄想ばかりで、経験が薄い私・・・こんな私をお嫁さんにもらってくれる人がいるのかな?

by sikoukairo2 | 2015-10-24 08:04 | Comments(0)

尿道口責めって何?

 男性の性器中、もっとも敏感な粘膜である尿道口を刺激することで、シャープな快感を発生させるテクニックがある・・・らしい
刺激の仕方には、A:舌先で刺激する、B:指で刺激する、C:乳首で愛撫する、D:陰唇で愛撫する、E:クリトリスでする、というように5つのスタイルがある・・・
Aでは、舌先をチロチロと小刻みに動かして舐めたり、硬く尖らせた舌先でグリグリと刺激したりする。
Bでは、指の腹で尿道口の割れ目を撫でるように刺激する。その際、カウパー氏腺液がたっぷりと分泌している場合はそれをまぶして、分泌液が少ない場合は市販のローションを塗布して行う。
奉仕側女性の乳首が硬く勃起しているなら、Cを試してみたい。ローションなどを塗布したうえで硬く尖った乳首を尿道口に差し込むように刺激する。実際に差し込めずとも、コリコリと硬めの乳首が接触する感触だけでも、高い快感が発生するに違いない。
 膣挿入の直前にするならD。相手女性の局部に亀頭先端をこすり付け、陰唇のビラビラで亀頭の先をチロチロと刺激し、尿道口を責める。粘膜のほどよい柔らかさが、ソフトな刺激を生むことだろう。
 極め付けはE。チロチロと摩擦するのを基本に、クリトリスが硬く大きく勃起しているなら、尿道口を割り開き、そこへの挿入にチャレンジするのもよいだろう。クリトリスの表面は、男の尿道口と同様に、極めてなめらかな粘膜でできているので、男性の尿道粘膜にダメージを与える心配は極めて低い。これもEの利点。奉仕側の女性が同時に快感を貪れるのもうれしいところ・・・だと

 男性の尿道口を鈴口というらしい・・・過去には一度男性のモノを口に含んだことがあるけど・・・激しくピストンされて苦しいやら怖いやらで、まるで強姦されているような気分だった・・・尿道口の刺激なんて考える余裕すらなかったよね・・・うん
ということで、余裕をもって男性の尿道口を見たことも無いのが事実。画像なら拝見しているけど、尿道口のアップは記憶が無い・・・
 で、女性の尿道口も性感を味わえる場所なのだろうか? おもむろにショーツを下してアソコを開いて見る・・・
どうやって刺激すれば快感を得られるのだろうか?・・・オナニーでもしてみる?・・・今から朝食の準備をするのに・・・あはははは・・・・

by sikoukairo2 | 2015-10-17 05:59 | Comments(2)

口腔内マッサージって、何?

 受け手男性の口腔内を、奉仕側女性の舌で刺激するテクニック? 舌でするへヴィペッティングとでも言うべき愛撫方法?
いわゆるディープキスよりも・・・奉仕側の舌の運動量は格段に増えるのが特徴・・・らしい
 刺激する部位は大きく分けて、A:舌の表面、B:舌の付け根、C:歯茎、D:ほほの裏側にあたる粘膜壁、E:上顎の天井部分、の5か所。
効果的な刺激の仕方は、各部位に対してそれぞれ次の通り?
A:表面の味蕾を逆撫でするイメージで、ザラザラと刺激する。B:硬くしこらせた舌先で、押すように刺激する。広い面積をやんわりと押したり、細く尖らせた舌先でピンポイントに強くプッシュしたり、変化を付けながら行う。C:舌先で押したり、舌表面でぺろりと舐め上げたり、舌表面を密着させたまま何度も往復させてヌルヌルと摩擦したりする。D:粘膜壁を撫でるイメージで舐めたり、ほほを外側に盛り上げるつもりで押したりして刺激する。E:ザラザラとした触感の天井部分を、舌先でくすぐるように舐め刺激する。
 舌による愛撫をメインに、ときおり口唇や歯による刺激を織り交ぜるのもよいだろう。やり方は、部位ごとに次の通り。
A:奉仕側の口唇で受け手男性の唇をむにゅむにゅとプレスする。B:奉仕側の前歯で受け手男性の唇を甘噛みする。C:奉仕側の前歯の歯先で受け手男性の舌を甘噛みする。D:奉仕側の口唇で受け手男性の舌をむにゅむにゅとプレスして圧迫刺激する。E:男性の舌をフェラチオするように愛撫する。
 舌による5つの愛撫と、口唇や歯による5つの愛撫をさまざまに組み合わせ、間髪入れずに次々と繰り出しながら受けて男性の口腔内を愛撫すれば、前戯の枠を著しく超えた強い快感を発生させられることだろう・・・だと

 早速鏡の前で舌を動かす自分を確認してみた・・・えっ?できないよ?舌足らずの私には奉仕する側は無理なのだろうか?
思い起こせば、いつも受け手だったよね・・・少し練習でもしたほうがいいのかな??舌が長くなるとは思えないけど・・・
美多民のキスは、私の唇を舌と唇で丹念に愛撫してくれる。これだけでかなりウットリなんだけどぉ・・・
読者さんには、試してミソっと括ろうか・・・

by sikoukairo2 | 2015-10-10 07:59 | Comments(0)

腰の抜けるような快感??

 男性にも腰の砕けそうになるような快感を生み出す穴が・・・二つも・・・ある・・・らしい
目立つ部位にありながら、見落としがちな部位、そ・れ・は・耳。
 刺激の仕方は、大きく二つに分けられる。指でするスタイルと、口唇や舌でするスタイル・・・
指で責める場合、耳の穴に指先を軽く出し入れするように行う。ズボッと奥まで差し込んでもよいし、入り口周辺に軽く触れる程度でもよい。
奥まで差し込む場合、差し込んだ後に中を穿るようにグリグリと指先を動かしてもよいし、ヒネリを加えずじんわりと力を加えて押し込む様に刺激してもよい。軽く差し込む場合は、耳の穴周辺に生えている産毛を撫でるイメージで、軽やかにサワサワとイジるとよいだろう。
 口唇や舌でするスタイルは、耳たぶを甘噛みしたり、耳の裏スジを舌先で舐め上げたり、さらには耳の穴に向けて吐息を吹きかけたりと、責め方のバリエーションも豊富だという。
 もちろん、舌先を耳の穴に差し込んで舐め回す王道技も忘れてはいけない。できるだけ硬く尖らせた舌先を、耳の穴に挿入したら、ドリルのようにクルクルと動かして、えぐり込むように舐め回す・・・
舌を強く押し付ければ腰のくびれからゾワゾワと背筋を這い上がる快感を、軽やかに触れれば腰の抜けるようなくすぐったい快感を発生させられ、舌先をたっぷりの唾液で濡らしてすれば・・・ぴちゃぴちゃと湿った音がするので、それなりの雰囲気も高まることだろう・・・だと

 男性も耳責めに弱いのかな? 女性の場合はかなり温度差があって、激しく感じる人からわりと平気な人までいると聞く。
私は、まだ男性に耳責めのサービスをしたことが無いので、生の反応を拝見したことは無い・・・
逆に耳責めされた経験といえば・・・美多民のサービス?くらいかな・・・男性にされたことは無いよね。
で、私個人的には、耳責めされるより首筋に舌が這うような愛撫を受けると・・・激しく感じるというか・・・快感だよねウフッ。

 でで、コメントを受け付けていなかったけど・・・勇気を出して受けてみようか・・・
返事に困るコメントはNGでよろしくお願いしますぅ。

by sikoukairo2 | 2015-10-04 05:07 | Comments(6)