人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

有効利用?

 世の中の既婚女性の総てがオナニーをしているとは言えないと思うけど・・・ある女性は旦那さんが使用している充電式の髭剃り器を身体の無駄毛処理に利用している・・・らしい。安全カミソリほど深剃りにならないから、手間をかける回数は増えるけど・・・デリケートゾーンなどから生えてくる毛がチクチクしないし、石鹸やローションを使わなくても済むメリットがある・・・と言う。手足や腋の下を剃るときは鼻歌気分で使っているけど、アンダーヘア周辺を剃るときは髭剃り器の振動が心地よくて、つい時間をかけて念入りに剃る・・・そうだ。興奮して専用カバーを取り付けてアソコに押し当てるとローターのような快感を得ることができる・・・と顔を赤らめて話す。(なるほど) 十分に快感を堪能した後はきれいに洗って充電をしておくと・・・オナニーに使ったことがバレないと笑う。さらに旦那さんが髭剃り器を使用している姿を見ると、(アソコに押し当てたモノが口の周りで動いている・・・)とゾクゾクするほど興奮そうだ。旦那さんからは髭剃り器の掃除や充電で褒められるから、夫婦円満だという。ちなみにこの女性、アソコを唇や舌で刺激されるのが大好きなんだと。

by sikoukairo2 | 2015-11-29 08:51 | Comments(4)

裏起毛タイツ・・・

 クローゼットの中をゴソゴソしてタイツを取り出してきた。これは、昨シーズンに美多民が使用していた裏起毛のタイツ。美多民は毎年新しいタイツと交換するので、私が戴いて真冬に夜用として使っている。長身の美多民が使用した物なのでサイズが大きいから、締めつけ感も無くゆったりと穿けるので、そのまま布団に入れば朝までヌクヌク、毛玉が付いても気にすることなく重宝している、グッドアイデアでしょ。
 で、素朴な意見なんだけどぉ、自宅のトイレに入るときは温感便座だけど、外出先だと冷たい便座もあるので・・・何か対策をしたい・・・オープンクロッチのタイツもあるけど、先にショーツを穿くと意味がないし、後からショーツを穿くと何か見た目が変だよね。まさかショーツを穿かないというのも無謀な気がする。
美多民は「サスペンダータイプのタイツの上にショーツを穿けば、部分的に冷たい思いをしなくても済むんじゃないの」と言う。「一理あるけどもっと温かい方法が無いかな?」「タイツを一枚犠牲にして、クロッチ部分に挟みを入れてスリットにしてみれば?使い古しのタイツがあるでしょ、試してみなよ、和装用の股割れショーツだと思えば?」古いタイツのクロッチに前後に切り込みを入れてみた。「穿いてみなよ」「ショーツも脱ぐの?」「当たり前でしょ」言われた通りショーツを脱いでタイツを穿く・・・「どう?トイレに入ってみたら?」クロッチ部分を両手で開きながら小用をしてみた・・・「使い慣れれば・・・でも、切った部分がアソコにピラピラと触れて変な感じ」「具合が良ければ私もマネしてみようかな」だと

by sikoukairo2 | 2015-11-28 07:45 | Comments(0)

これって、ピンチ?

 YAHOO NEWSによると、わいせつ画像ブログで13人逮捕・・・という記事があった。
私もヤバイのかな?わいせつな記事を綴るブロガーが逮捕とか・・・なったりして・・・
容疑者として私の顔写真が公開されたりしたら・・・これは恥ずかしいの極みだよね。
シモネタが多いブログと簡単な説明をしているけどぉ・・・シモネタとワイセツの境界線を越えているかもしれないし・・・
ブログを削除して何食わぬ顔したほうが無難かな? 困った・・・
ブログの訪問者さんというか、閲覧者さんの数は少ないのでヒミツのブログ感覚でいたけど、公開している事実に変わりはないよね。
どうしましょう、少し考えてみる?

by sikoukairo2 | 2015-11-27 05:34 | Comments(2)

形状記憶?

 私が今、日常用に使用しているショーツなんだけどぉ・・・少し変なんですぅ。
綿素材のビキニタイプでパステルカラーの5枚組、フロントのリボン以外に飾りのないシンプルなデザインのもの。
カラーはライトブルー、ラベンダー、ピンク、ミント、イエローといったもの・・・
 で、このショーツのうちミントを身につけたときだけ、クロッチがアソコにくい込むんです。
変でしょ、他のショーツと比べてみたけど見た目、指で触った感触に変わったところは無いような・・・
縫製のわずかな張りの違いかな? カラーの他は同じつくりだと思うんだけど・・・
メイドイン・チャイナだから、安物は日常用に穿いチャイナ感覚が失敗だったのかな?
デスクワークのときにファイルを取ろうと手を伸ばしたときにスッと入ってくる・・・とか
食事のとき椅子を引くときにニュルッとくい込んでくる、これって気になるよね。
身体の形状に忠実に合わせてくるよう設計されたハイテクショーツなわけないのに・・・
ならばと、お尻の割れ目にもくい込んできたら・・・気持悪いよね・・・ウンスジが付いたりして・・・(笑)
 でで、休日にくい込み感を味わいながら家事をしたら・・・どうなるだろう?
恥かしいシミが付いたりして・・・(赤面) オナニーをしたくなるとか・・・アハッ!

by sikoukairo2 | 2015-11-22 08:26 | Comments(4)

眼力?超能力??

 明け方は冷えるという言葉が多くなった季節ですね。私も防寒対策の一つとして綿毛布を使い始めました。
綿の起毛が猫のような感触で、肌触りがとっても気持ちがイイのでお気に入りの寝具の一つなんです。
感触といえばもう一つ、美多民の胸の谷間に顔を埋めたときの安堵感と表現すればいいのかな?この感触も気持ちイイけど、ときどき窒息攻撃をされるので要注意。
 で、ときどき二人で外出するんだけどぉ、世間の男性の視線が美多民に向けられていると感じるの。
長身で、美人で、メリハリボディーだから・・・それは当然かもね。声を掛けてくる男性はみんな美多民目当てみたいな・・・
美多民を口説き落とす男性って、いるのかな? その気になっている素振りを見たことがないけど・・・
普段から多くの人と会話をしている美多民だから、人を見る目が長けていて相手がどのような人か見抜いているような・・・
一方私は限られた人しか会話をすることがないので・・・「世間知らずなんだから」と言われても仕方ないのかな?
それに、美多民は頭の回転も速いようで、相手の出方によって常に次の一手を用意しているような対応をする。
口説き目的の男性をいつの間にか丁重にあしらっていることもあるし・・・
 でで、「ミネラルだって、かなり注目されているのを感じないの?」と言う。
私って鈍感?「スケベ心見え見えの人以外からもかなり注目されていると思うけど」「何?それ」
「フィギュアとか弄って喜んでいそうなオタク系とか、ロリ嗜好みたいな人が多いよ」「本当に?」
「オタクやロリは声を掛けないで、見ているだけの人が多いからね、それに・・・」「それに何?」
「レズのタチからも注目されているよ」「そんなのが分かるの?」「当たらずとも遠からず程度でね」だと。
人を見る目というか、見抜くその眼力ってスゴイ! 私にはまるで超能力みたいに思える。


by sikoukairo2 | 2015-11-21 07:56 | Comments(0)

味付けプレイ・・・?

 しばらく前の出来事だけどぉ、職場の女子会に誘われて参加してみた。
個性が強い人が集まっている職場なので、話題が豊富というか、おしゃべりの内容もバラエティーに富んでいる。
年配のおばさんは、「がははは・・・」と豪快に笑ったり、「ピヨピヨ」とやたらと高い声で話す人や、両手で箸を持って手振り身振りで話す人などなど・・・気心の知れた者同士、最初から砕けた空気の中で女子会は進行した。
 しばらくしてみんなアルコールが回った頃、育児中の女性が新婚半年の女性に話しかけた。「あなたはご懐妊はまだ?」
新婚の女性は顔を赤らめながら「うちの旦那、少し変なのよ」全員が一斉に注目する。
その女性はますます顔を赤らめながら「エッチはするんだけど・・・私の身体に調味料とかを付けてペロペロと嘗め回すの」
「少し変だけど、そのくらいならアリかもよ」「私はSMでもしているのかと思った」「アナルマニアで妊娠までいかないとか?」
みんなで言いたい放題、女性の本性だろうか?「最初は乳首にコンデンスミルクやホイップクリームだったけど、だんだんエスカレートして」「で、何なの」「アイスクリームとかも付けて、舐め回す範囲も全身に・・・」「それはあまり聞かないタイプだね」「最近ではアソコにケチャップ、粉チーズ、タバスコ・・・ピザみたいだって・・・」「それで、あなたはどう思っているの?」「シーツが汚れる」「その味付けプレイがイヤなの?」「乳首くらいなら許せた」「今は?」「1時間くらい嘗め回して挿入なんだけど・・・すぐ終わる」「早漏?」「問題アリだね」「シーツを交換して、シャワーを浴びないと寝れないの」いつしか笑い声は途絶え、アルコールが冷めたような雰囲気に・・・
「女体盛りに発展したりして・・・」この一言で全員大爆笑。この件は相談に乗るからと、この日はお開きとなった。
 カップルの数だけプレイも異なるのかな?・・・読者さんの趣味嗜好はどうなの?

by sikoukairo2 | 2015-11-15 07:55 | Comments(2)

風邪ひいたみたい・・・

 何だろう?マイブログにアクセスしにくい状態が数日続いている・・・
ブログの管理者に目をつけられたのだろうか? 変な記事ばかり投稿している自覚があるだけに少し心配・・・
で、職場で風邪の申告とお休みの相談をしたら、職場内が騒然となってしまった。
私が勤める職場では、事務と検査を兼ねた仕事をしているんだけどぉ、検査を嫌がる人が大勢いるのが実態。
性格というか性分が、緻密で根気のいる仕事が合わないとよく話題にもなっているし・・・
上司は不公平の無いよう輪番制で行うよう指示している、これでみんなしぶしぶと当番仕事をしていたけどぉ・・・
世の中には根気が無いというか、ずるい人もいて、私に「お願い、今日代わって」と両手を合わせすり合わせながら頭を下げて頼みに来る人もいる。「その代り、あなたの事務仕事は私が処理するから」とか「何かお礼をするから」などなど。
そこで、私が休暇を取ると困る人がいるわけで・・・多数の人が心配して声をかけてくれた。
「風邪も初期だし、熱も出ていないから大丈夫だよ」と言いながら心の中では(私の存在を思い知ったか)などと思ったりして・・・
 早退して、家に帰ったら・・・何をしようか・・・オナニーでもしてみる?

by sikoukairo2 | 2015-11-14 07:48 | Comments(0)

コスプレ?

 朝の寝起きには寒さを感じる季節になりましたね。衣替えも済んで冬支度という感じではないでしょうか・・・
風呂上りには湯冷め対策で肌着を一枚着てからパジャマを着で風邪対策など・・・
肌着を選んでいる私に美多民はニヤニヤしながら「パジャマの中にスクール水着でも着てみたら?」
「えっ?」と思う私に美多民は「以前買ってあげたのがあるじゃない、着てみなよボディースーツの代わり」早々スクール水着を取り出す。
紺色に白のパイピングの水着・・・生地は薄い、これで防寒対策になるのかな?
強引にパジャマを脱がしにかかる美多民、「ショーツも脱ぐの?」「当然!」全裸にされた私・・・
「もう、すぐ脱ぐからね」しぶしぶと水着姿に、「寒いよ」「似合うんだけどな、その上に体操服も着る?」体操服とブルマーが出てくる。
体操服は生地が厚いので防寒対策にはなるけど、ブルマーってどうなのよぅ。この上にパジャマなら温かいかもしれないけど・・・
「ついでにこれも着てみて」出てきたのは夏用のセーラー服、(やれやれ、少しでも着れば気が済むのかな?)
中に体操服を着ているので上半身は暖かいけど、丈の短いスカートなので脚は寒い・・・
「ねえ美多民、もう脱いでもいい?」「本当に似合うよね、このまま外出しても違和感なしって感じ、このまま寝る?」
「脱ぐよぅ、トイレに入るときは全部脱がないといけないし・・・」「あっ、そうか、あははは・・・」
(あはは、じゃないよぅ、私をなんだと思っているのよ 少し怒)

by sikoukairo2 | 2015-11-07 06:26 | Comments(0)

偶然の快感?

 シェアルームというか、共同生活をしている美多民は某大企業でバリバリに働いている・・・様子。
一方私は、某中小企業で事務と検査を兼ねた仕事を細々と?続けているんでプ。
通勤服はラフな私服で、パーカーワンピにタイツやレギパンを合わせることが多いかな? 靴はローヒールのパンプスとか。
髪型は相変わらずロングヘアのポニーテール、もしかしたら読者さんとどこかで顔を合わせていたりして・・・
 で、私が勤める職場の男性なんだけどぉ、気が弱いのかムッツリスケベなのかよくわからない人が多いみたい。
靴箱の前とか、前かがみになったときワンピの中身が見えても注意しないで黙って鑑賞していると女子社員が教えてくれた。
男性って、みんなそうなの?
 仕事中は共通着に着替えるので、ロッカールームで下着姿・・・テヘ
でで、帰りの時間にトイレに入って、ショーツを上げたときに髪の毛の先がショーツの中に入ったらしく引き抜こうとしたら・・・
抜け毛だろうか、私の股間を一本の髪の毛がスルスルと通って何とも表現しがたい快感を体験してしまった・・・
その時間は約2秒、恥丘からアソコ、お尻の穴からお尻の割れ目を一度に刺激されたというか、刺激したのかな?
一瞬固まった後、しばし呆然・・・何?今の快感・・・偶然でこんな体験をするなんて・・・
再現にチャレンジしようか? クセになったりして・・・ウフッ

by sikoukairo2 | 2015-11-01 09:56 | Comments(2)