人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

綿の下着は・・・

 昨日の出来事だけどぉ、部屋の掃除を終えて一休みしようとお茶を用意して椅子に座ると、おもむろにテレビのスイッチをON。
通販番組で、婦人用の下着を紹介していた。(ボ~っとしながらお茶を飲む・・・そのときテレビの音声にピクリと反応)
テレビの出演者は2人、番組のナビゲーターとメーカーのアドバイザー、ナビゲーターが商品の一押しポイントを強調すると、アドバイザーが「その通りダス」と答えたように聞こえた。(んん?)「その通りです」を聞き間違えたのかな?(しばらくの間テレビに集中していたけど、その後変な言葉は出てこなかった・・・)このアドバイザーは地方の出身なのかな? ふと思ったんだけどぉ、地方のニュースアナウンサーは訛りや方言混じりでニュースを読み上げるのかな? 聞いたことが無いのでわからないけど・・・もし標準語なら、字幕で方言が流れたりしたら面白そうだよね。
 で、結局、通販番組を見て覚えていたのは「綿の下着は乾きが遅い」たしかにその通りだけど、綿には綿の良さがあるし・・・
乾きが遅いということは、干す時間が長い、下着泥棒に狙われやすい・・・とつながるのかな?

by sikoukairo2 | 2016-04-30 07:22 | Comments(0)

恐怖の郵便物?

 いよいよゴールデンウイークに入りましたね、この「ゴールデンウイーク」という言葉は某映画会社が考え出したもの・・・らしい(定かではないけど)、だからぁNHKのアナウンサーは、この期間を「大型連休」と言うそうだ。(未確認情報なので、あしからず)
 で、最近ポストに郵便局から「郵便物等ご不在連絡票」なるものが入っていた。受取人の名前と住所は私、でも、差出人の男性名に見覚えがない。届け物の種類はレターパック・・・
これには背筋が寒くなるものを感じた私は即、美多民に相談してみた。「とにかく荷物を受け取って、中身を確認しなよ」だと。
再配達の自動受付に電話・・・荷物が届いた・・・恐る恐る開封・・・中に入っていた書類に目を通す・・・「あっ、な~んだ」
中に入っていた書類とは、某手続きのために私自身が取り寄せたことを「すっかり、忘れていた!」笑い転げる美多民。赤面する私。
 じつは、「もしかしてだけど~」差出人が読者さん、とか・・・読者さんからメールが入る、とか・・・読者さんが直接訪問してくる、とか・・・あらぬことを考えていた、これって、「フリーズ状態」だよね。考え過ぎだった・・・にゃはっ
 でで、最近の気候は寒暖の差が大きいので、パジャマ選びも考えもの、夕方は春物でも寝起きは冬物が欲しいなど・・・
読者さんも健康には気をつけて、「大型連休」をお楽しみくださいませ。

by sikoukairo2 | 2016-04-29 07:26 | Comments(0)

男と女・・・

 男とは、肉体の固いときは心が柔らかく、肉体のやわらかいときは心が固い傾向のある人間。
 女とは、最初はなかなか出にくいが、一度出だすと止まらない習性がある人間。
誰が考えたユーモアなのか知らないけど・・・様々な解釈ができそうだよね。
 男とは、普段は女を追いかけるけど、女に追いかけられると逃げる習性がある人間・・・とか
 女とは、混雑したバーゲンに入り込むのは得意だけど、身体はうらはらに成長を続ける人間・・・など
女子会で男と女を話題にした雑談をしたら、どのような意見が飛び出すのだろう?
(勝手に妄想中)・・・沈黙・・・スクリーンセーバーでふと我にかえる。
さて、記事の続きが途絶えてしまった。

「おとな」とは、長ぐつをはいて、水たまりをよけて通る人。・・・なんとなく理解できるよね。
「親」とは、避妊に失敗した人。・・・あははは・・・・

by sikoukairo2 | 2016-04-24 08:14 | Comments(0)

女性の「フンドシ」姿?

 前回の記事のコメントで思いついたけど、女性でもフンドシをデイリーに使用している人は少数派ながら存在しているようだ・・・女性のフンドシ姿を普段の生活で見たことはないけど。
私が見たのは、ネット通販のパーツ画像、ショーツの締め付け感から解放されるというのか、ショーツを穿いていない感覚に解放感を感じるのか?、ハマル人はハマルということなのであろう。
 股間に手ぬぐいのような薄い生地を通しただけの、お馴染み?の形状のものから最初からTバック状態になっているフンドシも・・・
フンドシと言えば誰もが男性用の下着だと思うよね、お相撲屋さんはフンドシ姿で元祖Tバックで男同士で抱き合うスポーツ? ケツを出してと言えば男性のイメージだよね、お尻なら女性のイメージかな? 見解はひとそれぞれだろうけど。
 で、昔の女性の下着といえば、腰巻。なぜか力強くもう一度「腰巻」。男性目線ではどのようなイメージだろう? 肌を隠す面積は広いけど脱がしやすい下着だと思うのかな? それとも、アソコを触りやすい下着だと思っているのかな?
私が疑問に思ったのは、生理中の経血の処理、まさか垂れ流しなわけないよね。やはり、それなりにフンドシのようなものを使用していたと考えるのが普通だよね。サニタリー用品も無い時代は、こまめに取り替えるとか? 洗濯するのが恥ずかしかったりして・・・
洗剤も使わずにきれいに洗い流すのは一苦労だったのかな? 多い日も安心用のフンドシがあったりして、あははは・・・
 

by sikoukairo2 | 2016-04-23 07:24 | Comments(2)

おはようございまぷ

 昨日のテレビ番組は、どの局も報道特番だったよね。某民放ではリポーターが「道路を道が塞いでいます」と意味不明なことを言いながら歩いて被災地に向かっていた。
 不幸にもお亡くなりになった方に「合掌」。「明日は我が身」という言葉があるように他人事だと考えていると痛い目にあうかもしれないしぃ・・・災害に備える防災意識や準備って、大事だよね。

 で、昨日インターネットで、夏用のキャミソールを検索していたら、お人形さんのようなモデルを発見?した。
「可愛い子だな」と思いつつ、男性なら何を思うのだろうと考えてしまった。
でで、男性って女性用の下着を検索したりするのかな? そんな時って何を考えているのだろう??

by sikoukairo2 | 2016-04-17 06:55 | Comments(6)

「あ」で見つけた変なユーモア

 アマチュア選手:お札を小切手の代わりに現金で出支払ってもらう選手のこと。
最近、有名な選手の問題が報道されていたよね、プロとアマの違いって・・・何だろう?

 言い訳:言い訳は遅すぎた礼節。
悪事がバレるまでは、なんでも有りの政治家みたいだ・・・

 イビキ:個人に許された最後の自由。
一人で寝る人だよね、横にパートナーが寝ていたら、イビキも迷惑。

 田舎:あらゆる鳥類が料理されないまま飛んでいる湿地。
様々な解釈を考えるのも楽しいかもね。

 大売出し:婦人が150円のスカートを買うために1万円もする外出着をくちゃくちゃにする売り出しのこと。
そんな光景を想像すると、何となく笑える。

 オールド・ミス:父親がかつて一度も帰宅の心配をしなかった娘のこと。
売れ残りってことだよね、これは少し真剣に考えよう。

 おとな:長ぐつをはいて、水たまりをよけて通るひと。
そんな人の中に「石橋を叩いて壊す」人が出てくるのかな?

by sikoukairo2 | 2016-04-16 07:34 | Comments(0)

日本民族のルーツ??

 日本最古の書物とされている古事記によると・・・(乞食ではにゃい)、日本の地に最初に降り立ったのは、イザナギノミコトとイザナミノミコトとされている・・・らしい・・・でも、どこから降りてきたのだろう? UFOだろうか?
(中略)二人はエッチをして、様々な神様を産み出した(宇宙人のエッチとか宇宙人の性器の話題は今まで無かった・・・)
でも、(ジャジャジャジャーン)イザナミノミコトは火の神を産むときに火傷をして死んでしまったらしい、どこを火傷したのだろう? 私が知る限り、宇宙人の股間はツルツルで性器らしきものは見当たらない、それに、宇宙人って死ぬんだね・・・
(中略)イザナギノミコトから生まれたアマテラスは、太陽を意味する神様。だとすると・・・その親であるイザナギノミコトは銀河だろうか? それとも銀河からやってきた宇宙人・・・UFOに乗って?
だとすると、日本人の先祖は宇宙人だよね。ピンクレディーは宇宙人直系の子孫? 箸やフォークを使わずにカップラーメンを食べるとか?
 ふう、くだらない発想しか浮かばないなぁ・・・今日はこの辺でやめよう。

by sikoukairo2 | 2016-04-10 06:57 | Comments(2)

アダムとイブ・・・

 アダムとは、この世の中で、「失礼ですが以前どこかでお会いしたことがありませんでしたか?」というあいさつの使えないただひとりの人間。・・・というユーモアがある・・・らしい
 で、アダムとは、「セックスの相手を選べなかった、最初の人間」とういジョークだと、その筋の宗教関係者からお叱りの言葉をを受けることになるのだろうか?
 神様はアダムの身体の一部を使ってイブ(イヴかな?)を作ったという話は有名だけどぉ、それって、アダムの分身? 分身とのセックスって近親相姦なのかな? 相手が他にいないから、妥協でエッチしたのかな? もし、妥協が無かったら、人類は繁栄しなかったと考えれば、もっと恐ろしい事実に気がつく。
 アダムとイブの間に生まれた子供の話を聞いたことが無いけど・・・兄妹又は姉弟で近親相姦をくり返さないと人口は増えない、これって、アダムスファミリー・・・何か不気味だね。
 それにしては人のDNAに個性があるのは、突然変異だけでは説明がつかないはず。神様も近親相姦をくり返すことを容認したとも思えないし・・・
 ならばと、「新説」アダムスファミリーは世界中に点在していた。ファミリー同士が遭遇する程度の密度で・・・これなら子供たちは他のファミリーの子どもと結婚ができる・・・よね。
 ん?待てよ、これだとアダムは浮気をする可能性が出てしまう・・・最初のジョークと矛盾するよね・・・
読者さんの見解はどう?

by sikoukairo2 | 2016-04-09 07:15 | Comments(2)

生体オナホール?

 女性の身体を巨大なオナホールに見立てて、自慰感覚の自己マン行為のようなピストン運動をスル・・・
男性は腰を動かさず、女性の身体を掴んで揺さぶり動かし、膣に挿入したペニスを出し入れするヤリ方・・・らしい
 女性を物のように・・・自慰のための道具であるオナホールのように?・・・扱うことで、出し入れによる陰茎粘膜への物理的快感はもちろんのこと、ある種のサディズムにも通ずる心理的快感をも味わえる?
 ヤリ方は、1:勃起したペニスを膣に挿入したら、2:男性は腰を固定して動かさず、3:女性の身体を掴み、4:腕の力だけで女性を動かすことで出し入れをする・・・
 ポイントは、とにかく男は腰を動かさないこと。ペニスに被せたオナホールをスコスコと上下に動かすように女性の身体を動かし、ペニスをこすり立てるのだ・・・
 女性の身体を腕の力だけで動かすとなると、自然に体位は限られてくる。もっともヤリやすい(=少ない力で女性を動かせる)のは、後背位。合体したら男性は相手女性の腰のくびれを左右から両手で挟み込むようにしっかりと掴み、腕の力で女体を前後に動かしてスルのだ。
 ペニスの左側面を摩擦するか、あるいは右側面を強くこするか。裏スジに強く膣壁が当たるようにするか、それとも亀頭の上面がこすれるようにするか。直線的に出し入れするか、回転するように出し入れするか。ゆっくり大きく出し入れするか。小刻みに素早く出し入れするか・・・。当たり位置や出し入れの具合を変える際も、男性が腰を動かすのではなく、女性の身体の方を腕で動かしてすれば、男の自己中心的な雰囲気はさらに高まる・・・だと

 ううっ・・・悲しくなる記事が続くけど・・・そんなネタしか残っていないのが現実。
新しいネタを仕入れるまでお休みしようかな? 無期限放置宣言・・・
それとも・・・完結としようか・・・根性なしの私も頑張ったよね・・・

by sikoukairo2 | 2016-04-02 06:02 | Comments(4)