人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寝起きの爆笑!

 いつものように少し早めに起床。家事担当だから、美多民を遅刻させるわけにはいかないよね。
炊飯器のタイマーなどを確認しながら、テレビのスイッチを入れ、チャンネル操作。
音楽CDの通販番組・・・カーメン・キャバレロ、ピアノ全集・・・朝から優雅な気分になれそう。
ペットボトルのお茶を飲もうとした瞬間、いきなり吹き出してしまった。
カーメン・キャバレロ・・・ツタンカーメン・キャバレロ・・・
金色の顔をしたカーメン・キャバレロがピアノ演奏をしている姿を想像してしまった。
あははは・・・もう笑いが止まらない、あははは・・・涙と鼻水が同時に出てきた・・・
(笑いが収まるまでしばらく中断)
 で、通販番組といえば、EMSマシンのSIXPAD! これがSEXPADに聞こえる。
どのようなマシンか勝手に想像・・・男性用ならアノ部分を鍛えながら快感が得られる珍肉増強マシン。
女性用ならナプキンのような形状のオナニーマシン・・・
 また、くだらないことを考えてしまった・・・

by sikoukairo2 | 2016-06-14 05:08 | Comments(4)

夢を見て思い出したこと。

 お目覚め早々、今見ていた夢を覚えていた。私が小学生のとき教室で楽しそうにおしゃべりをしていた・・・
懐かしいよね、連絡を取っていない友人たち、今何をしているんだろう? (しばし思い出に浸る)
そのとき、男の子の変な遊びを思い出した。ある男の子が近くに居た男の子に向かって「ズボンに穴が空いていないか見てくれ」とお尻を向ける。覗き込む男の子の顔前でオナラを勢いよく「ブ~~」このときのリアクションが人それぞれで周囲の笑いを誘っていた。
この遊びで先生も被害者になっていたことを思い出したら、笑いが止まらない一人でクスクス、他人が見たら「?」だろうね・・・
 で、オナラつながりで思い出したのがエッチな本の一節、女性が裸にされて腰を高く持ち上げる姿で拘束されると、男性が柔らかい鳥の羽根で女性のお尻の谷間からアナル周辺をくすぐるように撫で回す。ときどき胸元にくぐらせるように刺激を続けると、女性はたまらず声を上げた。「やめて~、もれる、オナラがもれる~」男性の顔前でオナラをさせる羞恥プレイの描写、実際にこんなプレイをするカップルがいるのか知らないけど・・・それぞれのスタイルで楽しめば?と思う。(今日は冷めているのかな?)

by sikoukairo2 | 2016-06-12 05:31 | Comments(4)

ショーツの話題を少々・・・

 陽気も夏に近づきつつあるので、検査仲間も共通着に着替えるときは薄着になったせいか、ショーツ姿を見かける機会が多くなった。
ショーツといえば、男性にしてみれば女性の最も気になる下着だと思う、でも更衣中の覗きは犯罪だよね。
で、ショーツのデザインや素材、色などは個人の好みによって千差万別、見えない部分のオシャレは女心のそれぞれかな?
お尻がスッポリ入るタイプの人がいれば、私はお尻の上部分が少し出るローライズというのかヒップハングタイプ、男性目線では上から半ケツ状態。タンガのように後ろを隠す面積が小さいタイプは、下から半ケツ。Tバックの人は今のところいないけど全ケツという表現だろうか?
前のほうはそれぞれアンダーヘアが隠れる面積、といっても、丈が短いタイプは上からハミ毛、鋭いV字形は両再度からハミ毛。
さすがにオープンクロッチを穿いてくる人はいない(笑)
 でで、ある日の話題になったのはショーツの寿命というのか廃棄するタイミング。
布生地や縫製が傷むまで使う人がいれば、穿き心地が悪いと早めに捨てるとか新し物好きな人は回転が速いなど。
その中で気になるのはショーツの汚れ、クロッチ部分の汚れを気にする人としない人では使用する回数に大きな差が出る。
女性のアノ部分から分泌されるモノは、クロッチ部分が密着している限り避けることはできない。
もちろん、個人差によって汚れの度合いも違うだろうけど・・・
 この話題も終わろうとした頃、爆弾発言が・・・「ウンスジが付いたら捨てる!」
これには全員が大爆笑、朝からの検査も笑いで手が震える人や顔がニヤける人が・・・
 変に明るい職場の一コマを紹介したのであった・・・(笑)

by sikoukairo2 | 2016-06-11 05:42 | Comments(0)

変な時間に目が覚めた・・・

 とりあえずトイレに入り小用、冷蔵庫からペットボトルのお茶を取り出しひと口。
「中途半端な時間・・・もう一度寝ようか、起きてしまおうか・・・」
婦人向けの通販雑誌を捲る、買うわけでもないのにとりあえず目を通す、女のサガかな?
最近流行のガウチョパンツ、ところでガウチョって何だろう?
早々辞書検索をしてみたら、「南アメリカの草原地方のカウボーイ」という意味らしい、知らなかった。
以前ならワイドパンツという名前だったかな? 略して「ワイパン」・・「猥パン?」なわけない。
でも、裾を股間までめくり上げると「提灯ブルマー」のように見えそうだ。
長身の女性なら似合うかもしれないけど、プチだと袴のように見えそうで興味を引かない。
さらにページをめくる・・・インナーのページにハンドルショーツ、いわゆる女性用のフンドシ。
ん?なぜか微妙に布の幅が狭い、キッチンの布巾の幅を測ってみたら約30センチ。
布巾を折って20センチにして下腹部に当ててみた、このくらい?
さらに布巾を折って幅約10センチ、かなり微妙だ、後ろはタンガ状態、前は隙間から中が見えそう。
幅が5センチだと、股間に包帯状態、ハミ毛は免れない・・・かもしれない。
股間に紐だったら・・・TバックのTフロント、穿いていないのと同じだよね・・・
これに猥パンを合わせて外出・・・するわけない! 勝手な想像で始まる1日で~す。

by sikoukairo2 | 2016-06-07 04:30 | Comments(2)

程好い愛撫の程度って人それぞれ?

 いわゆる性交に至る一連の動作という行為で、挿入ピストン運動のみという男性は数が少ないと思う。
抱擁やキス、身体への愛撫などで気分を盛り上げながら女性を受け入れの可能な状態に誘導して挿入だよね。
もちろん愛撫を好む女性や、そうでない傾向の女性もいるかもしれない・・・確認したワケではないけど。
で、愛撫の時間や種類などテクニックには個人差、もちろん当日の気分や体調によっても差が出ると思うけど・・・
過剰な愛撫って、あるのかな? 女性が十分に潤っているのに愛撫を続けるとか・・・
普通に考えれば、若い男性ほど早く挿入したい、発射したいでガツガツしているかもしれないイメージだけど。
挿入前の愛撫が丹念というか丁寧だと女性は気分が盛り上がるし、ネチネチだと引くかな?
さらに、快感責めと表現するのか?限りなくアブノーマルに近づいていったら・・・不快を感じるのかな?
動画のタイトルに「快感地獄」なんてありそうな気がする。
では、実際にどのように責めるかは・・・それぞれの趣味や嗜好で想像してくださいませ・・・
(本当は、その想像部分を聞きたいところだけど・・・)

by sikoukairo2 | 2016-06-05 08:19 | Comments(2)

何れ菖蒲か杜若?

 菖蒲(あやめ)、杜若(かきつばた)ともにアヤメ科の草花で紫・白の花をつけ、似ているため区別がむずかしいことから、二者択一をするにしても、いずれも優れていて甲乙つけがたいこと。
(昔、源三位頼政が美女・菖蒲前(あやめのまえ)を賜り幾人もの美女の中から見つけるように命じられ困惑した故事に由来。)

 私が美人だと主張しているわけではにゃい、ごく普通(スタンダード)といっても誰にでも個性はあるので・・・私が好みだと言う人が現れるのを秘かに期待している。(もちろん私がミネラルだと知らない人、バレたら恥ずかしすぎるからね)
で、私の職場である検査室の隣の倉庫で働いている「全日本」と呼ばれている男性から食事のお誘いを受けた。
なぜか少しときめきを感じたけど、検査仲間の大半が誘われたことがある事実が判明。
一気に冷めた気分へと転落してしまった。私が選ばれたわけではなく、手当たり次第に声を掛けた中の一人?
数を打てば当たると考えているのかな? そろそろ私もと考えながら安売りはどうだろう? バーゲンセールではない!
焦る心もあるけど、ここは丁重にお断りしたほうがよいのかな? それとも御馳走になってラッキーだろうか?
 なぜか美多民と比べてしまう私、もし美多民が男性だったら・・・申し分ない旦那様・・・かな?

by sikoukairo2 | 2016-06-04 04:59 | Comments(4)

古新聞で見つけた変な記事?

 日刊スポーツ、5月26日の三面記事だけど、24ページ・・・?
「タイで少年10人売春、日本の恥・・・49歳オヤジ懲役20年も」の見出し・・・
 「貧困つけ込む」タイで複数の少年にわいせつ行為などをした疑いで、日本人の49歳男が逮捕された。バンコク・ポストなど地元紙電子版の報道によると、タイの捜査当局は25日朝、北部チェンマイで松原輝明容疑者(49)を逮捕した。同容疑者が借りていたアパートに踏み込んだ際、全裸の12歳と14歳の少年2人と一緒に寝ていたという。
 同容疑者は取り調べに黙秘を続けている。警察が公表したパスポートによると、本籍は北海道。
警察によると、同容疑者は最近、旅行者として頻繁にタイに入国。9~16歳の少なくとも10人に声をかけ、わいせつ行為などをした疑いがある。アパートの住民に、少年を連れて歩いている様子を目撃されていた。現地報道などによると、わいせつ行為をされた少年たちの多くが貧困状態にあり、同容疑者が1人1回の行為につき150~200バーツ(約460~620円)を支払っていたという情報もある。
 「ネットに動画」警察は同容疑者のアパートで、少年らを撮影した写真を保存したパソコンを押収。同容疑者は少年らの写真や動画をインターネット上に掲載し、サイバー犯罪を担当する日本の警察からタイ警察に掲載内容が報告されていた。同容疑者のものとみられるフェイスブックの友人欄には、タイ人の名前が並んでいる。
 タイ警察の担当者は、「最近は容疑者の捜査を続けていた。日本での逮捕歴はないと聞いている」と話した。今後、同容疑者から事情を聴き、事件の全容解明を進める。タイで児童への性的暴行の有罪が確定すれば、最長で20年の懲役刑が科される。・・・だと

 個人の趣味や嗜好で秘かに楽しむ?程度なら、情状酌量の余地はありそうだけどぉ・・・
営利も目的での行為なら有罪なのかなぁ・・・この手の記事って、後日談が無いからどうなったのか知りたいところ。
言い訳がきく程度の「ほどほど」って、便利な言葉だよね。

by sikoukairo2 | 2016-06-03 05:17 | Comments(2)

興味をそそる気になる言葉?

 お目覚めの水分補給、今朝はインスタントコーヒーを用意してパソコンを立ち上げる。
天気予報とニュースの見出しをチェックして、Webで調べ事(内容はヒミツ)
すると・・・広告欄というのかな、「女の欲望」という言葉が、何だろう?、ポチッとクリック。
株式会社トレイン(TRAIN)の女性用下着「女の欲望シリーズ」通信販売だった。
私は一瞬だったけど官能小説のタイトルのように思えたので、Webで検索してみたら・・・
出る見出しは女性の下着の通信販売がズラリ・・・その中にまぎれて・・・
小森麻実さんのコミック、「女の欲望シリーズ」(こんな本があったのか・・・)
あとは、女性の性欲についての項目が・・・
朝から性欲? 物欲しそうな顔をして出勤? う~ん恥ずかしい!
男性も朝から性欲を感じるのかな? 朝勃起で布団が盛り上がる?
性欲全開で出勤するサラリーマン・・・元気よくいってらっしゃいませ、うふっ

by sikoukairo2 | 2016-06-02 05:19 | Comments(4)