人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

有る・無しクイズ?

込み上げるにあって、白けるに無いもの。
小話しにあって、落語に無いもの。
小味にあって、大味に無いもの。
強飯(こわいい)にあって、赤飯に無いもの。
込み入るにあって、閑散に無いもの。
小当りにあって、大当たりに無いもの。
擦り付けるにあって、なすり付けるに無いもの。
小商いにあって、大商いに無いもの。
壊れるにあって、破壊するにないもの。

暇つぶしに考えてみてくださいませ。

by sikoukairo2 | 2016-07-18 04:46 | Comments(2)

「シーテンシーテンエックスワイ」って知ってる?

 私がまだ小学生の頃、ローマ字を習う前だったと思うけど、男の子の間で変な遊びが流行っていた。
教室の黒板への落書きで、「C・C・XY」と書き込む・・・察しの良い読者さんならもうお分かりだと思う。
「C」は乳房を表し「・」は乳頭、両胸だから2回、Cの下部程好い場所に小さな「X」これがオヘソ。
更に下方中央に「Y」股間部分といった具合の落書きが完成。(試しに書いてミソ)
この落書きは何故か「シーテンシーテンエックスワイ」と大声で叫びながら書くのが暗黙のルールだったようだ。
遊びは進化するもので、「C」の形を如何に乳房に似せるか、「・」の位置をどこに付けるのか、「˂」こんな記号もあった。
遠近法で書く「X]に「Y」は小文字「y」で角度を表すなど、次々に新作が登場した。
「⒴」や少し開き気味の「U」の下に「!」を加え、地図記号のような「Y」を見たときは恥丘を連想してしまった。
ついには、アンダーヘアを思わせるような書き方が登場したが・・・先生に怒られて廃れてしまった。
 中学生のときにも似たような遊びがあった。様々な文字や記号を駆使し回転や反転などの工夫を加えて「エッチな絵?」を作成するもの。
これは一部の生徒が机を囲み、作品を見せ合う静かな遊びだったけど、秀作があったのだろうか?ときどき雄叫びが上がっていた。
残念ながら女子生徒には見せてもらえなかったので、作品内容は不明のまま・・・
今でもこんな遊びが残っているのかな? 今はもっとハイテクなのがあるよね。

by sikoukairo2 | 2016-07-17 05:24 | Comments(4)

勝手な独り言。

 胸・・・(おっぱい)の話題にはあまり触れたくないけど、豊かな胸を持つ家系は遺伝的に存在すると考えるべきかな?
はたして、それがメリットなのかデメリットかといえば、意見が分かれるだろうけど。
私のように控えめな胸の人は豊かな胸に憧れるし、巨乳と言われる人たちはそれなりの苦労があったりする、と思う。
 で、「逸物の鷹の子は逸物」すぐれた親ならば、子もまたすぐれている。という諺があるように・・・
イチモツの大きな家系も存在するのだろうか? いわゆる巨マラ・・・の一族。
普段から見聞きする話題では、包茎・勃起不全・短小などで、大きすぎてお悩みという話題を聞いたことが無い。
はたして大きすぎると、どのような現象が起きるのだろうか?・・・
パンツからはみ出る? スポーツのときに邪魔になる? 勃起すると貧血になる?
女性にはわからない男性の秘密ということで、またいつかこの話題に進展があったら紹介してみたい・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-16 07:49 | Comments(0)

私が悪いのに「いらっ」としたこと。

 早朝は私のプライベートタイム。パソコンを立ち上げて、まずメールの確認、Updataで最小化、Yahoo!で天気予報とニュースの確認。
これがいつものパターンなんだけどぉ・・・マイブログのコメント確認と記事の更新をしていると、Updataの最中であることをすっかり忘れていることがしばしば。
記事を書いている最中に、いきなり「再起動」となれば「イラッ」。気を取り直して再度記事の入力をするとぉ・・・先ほどとは内容が少々異なるとか、全然ちがう記事になってしまうことがある。優柔不断? お天気や? それともマイペース?

 ヒップハングショーツというのか、ビキニタイプのショーツ。股上の浅いジーンズなどを穿くときはショーツが出てこないので便利な下着なんだけどぉ・・・ときどき困ったショーツに当たることがあるんですぅ。
歩いている最中に、ショーツがずり落ちてくることがあると困りもの。パンストやタイツを使用しているときやパンツスタイルの時は問題ないんだけど、スカートやワンピのときにずり落ちショーツのことを忘れていると、その日は一日中気を抜けない状態。
お尻が出てしまうと全ケツ、前は当然ハミ毛・・・サイズが大きめなのか、ゴムが緩いのか? それとも私のお尻が小さめ?
対策は、クローゼットに「露出注意」の張り紙・・・美多民に笑われたけど、有効な対策となっている。

by sikoukairo2 | 2016-07-14 05:17 | Comments(2)

1、2、の3で・・・

 「一姫二鷹三茄子」初夢に見るもので縁起がよいといわれるものの順。
江戸時代以来のことわざで、幕府将軍家と関係深い駿河の国と結びつけたものとも。
名産説、山の高さ(愛鷹山)や初物の値段の高さなど諸説あり。
富士は高く、鷹は掴み取る、茄子は成すとの意とも・・・
解釈の仕方では様々な意味を含む言葉だよね、高嶺の花をゲットしてエッチにもち込むとか?

 「一押し二金三男」女をくどくには、まず第一に押しの強さ、第二に金があることで、男ぶりがよいことは三番目の条件にすぎないということ。
現実にはイケ面、高学歴、高収入などと言われるけど、押しの強さだけで女は落ちるのかな?
最近の男性は逆に誘われるのを待っているとも聞く・・・少しだけでもワイルドな一面を見せれば好感度アップかも。
1突き 2引き 3回転しだったりして・・・

 「一姫二太郎、三オカマ」子供を産む順序で、最初は女、次に男が望ましいということ。
女の子は育てやすいこと、また、最初男子を望んだのに女の子が生まれた人への慰めにも使用。
どちらが生まれても、元気に育ってくれたらヨシと考えるべきだよね。
オカマっ子には異論が出そうだけど・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-13 07:08 | Comments(0)

寝起きの戯言?

 寒さを感じて目が覚めた。寝る前は暑かったので丈の短いキャミソールとショーツで横になっていたけど、そのまま寝てしまったようだ。
露出している肩の部分と両脚が冷たい、上体を起こして膝を抱えてみる。こんな時に後ろから優しく抱きかかえてくれる人がいたなぁ・・・
「女は夢を見る生き物だ」という言葉を思い出したけど、現実味のある夢なら問題ないよね。
非現実的な夢を押し付けて、実現不可能な要求をする女性も困りものだろうけど・・・
 で、今更ながらパジャマを着て靴下を履く、「足出せば脛出す」の逆だ。
「明日ありと、思う心の仇桜」 今美しく咲いている桜の花は、明日も同じように咲きほこっているものと思っていると、夜中の風で散ってしまうこともある。人間も明日はどうなるかわからないという世の無常の教え。
 まさに、その通り、寝冷えをしたようだ。あわててトイレに駆け込む・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-12 05:29 | Comments(2)

「変」なんです!

 昨日は時間があったので、私と同様のブログを綴っている人がいるのか調べてみた。
他者のブログの内容はわからないけど、エキサイトのブログはランキングを閲覧できます。
まずは、ブログアクセスのランキング1位は、「林真理子あれもこれも日記」以下1000位まで目を通したけど、私のはランキング外のようだった。
次に、お気に入り登録された人気ブログランキングの1位は、「ばーさんがじーさんに作る食卓」というブログ、以下1000位まで目を通したけど、やはり私のはランキング外・・・
気がついたことはどちらのランキングもエッチ系が出てこなかったこと。アダルトのフィルターがかけられているのかな?それとも偶然?
変だと思う?
 最近、読者さんに教えていただいたエッチ系のサイトにアクセスしてみた。(しばらく鑑賞・・・)
で、思ったことは、非日常的なエッチ刺激で興奮する人と、我が身ならばと考えてしまうタイプの人がいるとすれば・・・
私は明らかに後者のタイプ。ロリ動画ではないけれど、幼児体型の女性を見てドキリ。レズのキスシーンでギクッ。
普段は拝見しても雑誌のグラビア程度、動画を鑑賞する機会が少ないので刺激はおもったよりも強かった。
今も少し・・・変なんです・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-10 07:00 | Comments(2)

思い出したら寝れない?

 シャワーで入浴を済ませると、頭に巻いたタオルを解く。プルプルと頭を振ったのちドライヤーとブラッシング。
う~ん、シャンプーは楽になったけど、お尻の谷間に髪の毛が触れるアノ感覚はもう味わえない、少し残念かな。
サクランボで騒いだ一件を思い出す。まだ気になっているお尻の話題。
 ソファーで寛いでいる美多民に声を掛けた。「ねえ、美多民、うつ伏せになってもらえる?」
「どうしたの?こう?」美多民のお尻の谷間に顔を埋めてみた。「何してるの?」
「ウフッ、美多民の胸の谷間とお尻の谷間の感触の違いを確かめてみた」
「私は座敷童の背後霊が取りついたのかと思ったよ」言えなかった、お尻の話題。いつもなら何でも話すのに・・・
お茶をひと口飲むと「先に寝るね」とベッドに入った。「おやすみなさい。」
目を閉じて考える、お尻を舌で愛撫されるときって、腰を高く突き上げるポーズ? 恥ずかしい姿だよね。
ん?、仰向きから両脚を持ち上げた、いわゆるマングリ返し状態なら、アナルやアソコ、顔までも見られてしまうよね。
もっと恥ずかしい、いや、最も恥ずかしいポーズかもしれない。
もう考えるのはやめよう、「今度こそ、おやすみなさい」

by sikoukairo2 | 2016-07-09 07:35 | Comments(2)

サクランボで大騒ぎ?

 昼休みにピヨ子さんが持ってきたサクランボを全員でいただくことになった。
当然のことながら、このメンバーのことだからただ食べて終わりではない。
サクランボの「ヘタ」部分を口の中で結べるかというゲームが始まった。
見事に結べたのは商子さんだった。「舌技で男を喜ばす女だね」褒めているのか冷やかしているのかわからない一言が・・・
ヘタが繋がった二つのサクランボ、「タマタマってこんな感じ?」「袋が無い」「ホオズキならどう?」
「そんなものが股間にあったら歩きにくいよ」「クロッチの両側から玉が1個づつはみ出る?」「ゲロゲロ~」
「ねえ、ヘタと種をくっつけたまま、実だけ食べられる?」「きっと、精子みたいな形になるよぅ」「ゲッ、やめた」
「ヘタを抜いたこの部分って、お尻の穴みたい。ペロペロしてみようか」「それは未体験」「おならが出そう」
「でも興味あるよね」「気持ちよさそう」「恥ずかしいよ」「汚くない?」「汚くしているの?」「してないよ~」
「見てあげようか?」「キャ~」今度は商子さんがピヨ子さんを責めることに・・・
急に口を閉ざす味子さん・・・全員が気がついたけど、口には出さない。
でも、心の中では同じことを考えていたに違いない。「この人、経験者だ・・・」

by sikoukairo2 | 2016-07-08 05:04 | Comments(4)

毒舌?~女の噂話し・・・

 午前中の小休止、検査室から出てくると外で作業服を着た人がきょろきょろと辺りを見回していた。
私たちの姿を見つけると、検査棟に入って来て頭を下げながら「井戸屋ですが、トイレを探しています」
「あっ、このトイレを利用してください」検査棟のロビー脇のトイレを指差した。
私たちも交代でトイレに入りながら水分補給。検査室内での飲食は禁止なので更衣室を兼ねた控室に入る。
「今の人、どこかで見た気がする」他の人も同じことを思ったのかうなずいた。
「あっ、江戸家猫八に似ていた」「でも井戸屋だと言ってた」「じゃ、井戸屋猫八だよ」どっと笑いが出る。
「私はこの前変な軽トラックを見た。トラックの後ろのステッカーを見て笑ったのよ」「何?」
「ステッカーの文字を読んだら、マライヤCARRYぱみゅぱみゅ号と書いてあった」一同再度笑う・・・
「それって、ダジャレ?それともパクリかな?」「ユーモアでは無いよね」「でもソレに気がついたのはすごい」
小休止の時間は短い、クスクスと笑いながら検査室に入っていく一同だった・・・

 で、今日は七夕・・・夜はカップルが行き交うのだろうか?
ん~~それぞれの一夜を存分にお楽しみくださいませ・・・かな?・・・ブツブツ・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-07 04:41 | Comments(0)