人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休みに読んだ本。

 古本屋さんで見つけたプチ怖の本を読んでみた、(激怖いのは遠慮したよ、夜中にチビるといけないので・・・笑)
民話の里、遠野には数々の昔話があり中でも座敷童のお話は有名で、実際にこの地方に宿泊を希望するお客さんが多いという。
この地方の座敷童は福の神的な要素があり、その姿を見たり声を聴いた人には幸運がもたらされるという。
しかし、日本全国にも同様の言い伝えがあるが、いたずらな妖怪であったり、あるいはあの世からのお迎えだったりと内容は様々らしい。
ただ共通しているのは、「童」が男の子か女の子か資料や実体験をもとにはっきりと断言する人がいないことを指摘していた。
西洋の宗教画にはエンジェルが描かれているが、これも性別は中性的で男女の区別がつかないことは共通のようだ。
その他にも云々と書かれていたけど、私個人は福の神であってほしいという希望や夢をもっている。(部屋の中に居たら驚くだろうけど)
 その他に興味を引いたのは、親が子供を諭すときに「言うことを聞かないとお化けや妖怪が出る」といういわゆる脅し文句だった。
私が覚えているのはまだ幼かった頃「夜、窓を開けておくとドロボウが入ってくるよ」というものだった。
とても不思議だった、「窓から泥と棒が入ってくる?」そんなわけないよね、「盗人」だと気がついたのは後のことだった。
幾つかたとえ話が書かれていたけど、記憶に残ったのは「妖怪垢舐め」の項に寒い日の夜、入浴の為に服を脱ぎたがらない子供に「身体を汚くしていると垢舐めが来るよ」という脅しだけど、子どもはどのように受け止めるのだろう?
今なら笑い話に換えてしまうかも。イケメンでジェントルマンの妖怪垢舐めに身体を舐められる・・・テクニックを駆使した舌技で性感帯を責められたら・・・かなりの快感に悶絶・・・なワケない!

by sikoukairo2 | 2016-08-27 08:38 | Comments(2)

残暑見舞い申し上げまぷ

 読者の皆様はどのような夏季休暇をお過ごしでしたでしょうか?
私は、空き時間を利用して書店や古書店、コンビニの書籍コーナーを廻ってみました。
目的の本を見つけ出すのって、難しいよね・・・アダルトコーナーに近づくのも勇気がいるし、店員さんに尋ねるのも恥ずかしい。
ましてレジで会計をするときには本のタイトルを見られるでしょ、どのような顔をして買えばいいのよ?
で、結局目的の本が見つからないまま・・・他人に頼むこともできないし・・・(困)

 ところで、「猥褻な行為」と「淫らな行為」の違いって判る? 考えたことがあるかな。
大筋で相手と接触があるかないかで言葉が変わってくるみたい。
露出など不適切な場所で不適切な部分を公開するようなイメージ、「公然猥褻」など相手に接触が無い場合?
盗撮や覗きも猥褻行為だと思う、画像や動画も個人で鑑賞すればセーフだけど大勢で鑑賞すればアウト?
ならば映画館で上映するエッチものはモザイクやぼかしがあればセーフなの?
私のブログも猥褻に分類されているのかな?
淫らな行為にしても、婚姻関係者ならセーフでそうでない場合はアウト? 適切な関係でない場合かな?
同類の言葉も調べたら面白いかも・・・ 

by sikoukairo2 | 2016-08-21 05:00 | Comments(2)

今日は「山の日」・・・

 休日だから、頑張って記事更新にチャレンジしますね。今日から掻き休暇でなくて、「夏季休暇」の方も多いのではないでしょうか?
「盆休み」「夏休み」それぞれの予定はお決まりでしょうか? 帰省? レジャー? ごろ寝? それともエッチ? (うふっ)
連日の猛暑でバテバテかな? 思い切って山登りに挑戦? くれぐれも熱中症対策をお忘れなく!
 で、近場の山で済まそうとエアコンを利かせた部屋で「胸の双子山」「お尻の双丘」う~ん「恥ずかしい丘~湿地帯」となれば男性は俄然張り切る・・・のかな? 白い血が出るくらい? 発射するのが目的だから出てもいいのか・・・北朝鮮のミサイルくらい強烈に・・・
では、双子山はどこから攻め上るの?当然ふもとから?それとも直接ポチッと出た部分をダイレクトに?これは目的地がはっきりしているから山頂の目印に向かって「いざキャバクラ?」かな・・・
いっぽうお尻の双丘は目印が無いので・・・早々谷間に向かって下山? (陣笠に竹やりを持った野武士の姿を想像してしまった、笑)男性の好みによって胸から?それともお尻から?意見が分かれそうだよね、でも次の目的地「恥ずかしい丘」に向かうことでは意見が一致することだろう、たぶん、そして最終目的地に入ったり出たり・・・
ヤリ過ぎて夏バテは幸せかな?達成感と充実感をかみしめてみる? どのような休暇であれ、くれぐれも健康と安全には気を配ってくださいませ、次のエッチに備えて・・・

by sikoukairo2 | 2016-08-11 05:26 | Comments(0)

マイクロ水着でスポーツ??

 数年前、ビーチバレーの女子選手が「実力に自信がつくほど水着の面積が小さくなる」という意味の発言をしたらしい。
より大胆なプレイを披露したり試合に勝つための練習量を自負しているのだろうか、何とも大胆な発言だよね。
 で、あらゆるスポーツの女子選手が過度の自信過剰によりコスチュームや水着の面積を小さくする方向に向かったらどうなるのだろう?
明日開会式が行われるオリンピックとなれば、世界中の自信過剰な選手が集まるわけで・・・すごいことになるのかな?
ビーチバレーや水泳系の水着コスチュームの競技は、超マイクロ水着? バストトップが隠れる程度の三角ブラとアンダーはTバック?
体操系や球技などは激しい動きでチラ見えでハプニング続出となるのかな? おそらく男性は大喜び・・・
陸上競技の選手も同様のコスチュームなら、ほぼ全裸の選手が走ったり宙を舞うわけだし、水の中とちがってモロ見え。
マラソンともなれば、約2時間30分は選手の姿を捉えたまま前から後ろから写し放題だよ・・・
下手なエロ動画よりもよほどインパクトのある動画になりそうだ・・・
露出を競う「スポーツストリップ」なるジャンルが確立されたら、既存のエッチ産業は大打撃?だろうね。
健全なスポーツを理由にモザイクを入れない動画を世界中に配信・・・なわけニャい!

by sikoukairo2 | 2016-08-06 05:20 | Comments(6)

聞くと見るとでは大違いだったりして・・・

 女性が結婚するときに「永久就職」という言葉を耳にすることがある。
はたしてその就職がその人にとって吉なのか凶なのかは、他人にはわからないけど・・・
これが文字で書いたら「A級就職」だったらどうだろう?
誰もが羨むような企業の社員や公務員などの身分になるってことだよね。
口では「永久就職」実は「A級就職」なのよと、心の中では高笑いだったりして・・・
 マイクのテストで「本日は晴天なり」と言う人がいる、曇天であっても・・・
でも、これを文字にすると「本日は性典なり」だったらエッチなお祭りでも始まるのだろうか?
(しばし、勝手な想像の為中断)エッチなミスコン? セクシーなポールダンス? 過激なストリップ?
う~ん、男性はやはり実技を望むのかな? 乱交パーティーとか?
 いきなり「感じた表情」と聞けば、男性はニヤリだよね。
これが聞き間違いで「カンジダ症状」だったら困ったことになってしまう。
多くの人が常在菌として持っているけど、ストレスや体力の衰えによって何らかの症状が出る病気らしい。
これを日和見(ひよりみ)感染とういう・・・だと

 暑い最中です、読者様も夏バテに注意して、今日も元気に「いってらっしゃいませ!」

by sikoukairo2 | 2016-08-05 04:48 | Comments(0)

雑談はエッチな方向に向く傾向が?

 世の中には似て異なる言葉が多くある・・・それがエッチ系に近い言葉だと笑いを誘う材料だよね。
「MANGO」一瞬ギョッとするような文字配列だけどぉ、実は女性向け衣類を扱うメーカーの名前だったりして。
 ペットの話題、犬の散歩に出かければ、どこかで他の散歩犬に出会う機会が多い。
そんな犬同士がオスとメスであれば、なぜかオス犬はメス犬のアソコの臭いを嗅ぎたがる傾向が・・・
本能の通りに行動していると言えばそれまでだけど、犬は皆「匂いフェチ」だという意見に納得?
もし、メス犬のアソコが「臭マン」だったら、オス犬はどのような反応をするのか見てみたい。
臭い続きで「猫にマタタビ」という言葉があるけど、「犬にはクサヤ」らしい。
クサヤといえば日本で一番臭い食べ物、臭いに敏感な犬の嗅覚が破壊されないのだろうか?
ちなみに、炭火で炙ったクサヤは私と美多民の好物、冷酒のおともに合うよね。
でも、自宅で焼くのは抵抗がある一品、近所迷惑で苦情が届いたりして・・・
 水着→ビーチ→ジョーズと話題はめまぐるしく変わっていく中、驚きの発言が・・・
なんと、「鮫はペニスを2本持っている」だと、ならばメスは穴が2か所だろうか?
後で調べると鮫のペニス2本説は本当だった、メスは不明だったけど・・・
ならば、鮫は同時3Pが可能な生物? あれこれと思考・・・
有らぬことを考え始めたので、ここで中断、今日はここまでにしておこう。

by sikoukairo2 | 2016-08-03 05:07 | Comments(2)