私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トラフグの日?

 カレンダーによると、今日は「トラフグの日」と書かれていた、語呂合わかな?
私は食用のフグを差し置いて、男性が使う大人のオモチャをイメージしてしまった。
男性がオナニーをスル日? なわけないよね。大人のオモチャ産業の戦略だったりして・・・
ならば、女性用の大人のオモチャの日があるのかな? どのような名前になるのかわからないけど。
くだらないことばかり考えている私は変態? でもね、ソノ方向にアンテナを張っていないと・・・
記事ネタの発掘が困難な現実、「私も記事更新のタメに努力しているんです」

 で、「正義の味方」という言葉がある。うん
道理にかなっていて、正しいことが自分の属する方の言い分となるのかな?
集団で諍いを起こすときには、指導者は自分たちが正しいことを主張する。
お互いに正しいと思っている者同士が争うわけだったら、決着はいかに?泥沼?
でで、平和的に音はそのまま、漢字を入れ替えてみた。
「性技の観方」う~ん、男性は「ニヤリ」かな?
その現場や動画を正しく鑑賞するためのマニュアルだったりして・・・
「実技は無いのか?」という声が挙がる前に、今日はこの辺で・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-29 05:19 | Comments(0)

巨大な缶詰を見つけた・・・

 外を歩いていると、ほのかにキンモクセイの香りが漂う季節になりました。
10月も下旬、今年もあと2か月くらいだよね、通販雑誌ではおせち料理の予約が始まっているよ。
スーパーの冷凍食品売り場では寒さを感じるので足早に通り過ぎたりして・・・夏はじっくり品定めをしていたけど・・・
で、某スーパーで巨大な缶詰をみつけた、一人暮らしだったら買わないだろうけど、買ってしまった。
ホテイフーズコーポレーションのまぐろ油漬け、ライトツナ(フレーク)1缶1705g・・・
同じく、ホテイのやきとり(たれ味)1缶1750g・・・
家に持ち帰り缶の大きさを測ってみた、直径約155mm、高さ約110mm・・・う~ん大きい。
でで、どのように食べようか、料理方法を思案をしながらも非常食として保存するのもアリかな?
美多民に相談したら「食べてみようよ、良かったら保存食としてストックしておけば」だと。
近日に試食会を予定、完食まで何日を要するのだろう? それに残った油というか残り汁、有効な使い道に頭を悩ませたりして・・・

ででで、汁といえば、女性のアソコから出る汁・・・オナニーをして思ったけど・・・
ヌルヌル感が強い日があれば、サラサラ感を感じる日もある、体調や気分でちがうのかな?
強引にシモネタにつなげたけど、無理があったよね。テヘッ!



[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-22 05:08 | Comments(2)

秋のパジャマ姿で投稿・・・

 この季節になると、パイル地で長袖のロングパーカーパジャマが快適なアイテムとなっている・・・うん。
今着ている色はミントと白のボーダー柄、レッグウォーマーとセットだけど、使う機会は少ない。
汗を吸ってくれるし、生地が厚いので温かい、良い買い物だったと満足している一品。
で、別の場所でみつけたコスプレ用のボーダーショーツ、これがパジャマと同じ色だったので試しに購入。
パジャマとお揃いでおやすみショーツとして使用中だけど、思ったよりも使用感が良かった、当たりだね。

 最近は朝と昼間の気温差が大きいので、衣類は何を選ぶのか思案もの・・・
読者の皆様もカゼなど引かぬよう体調管理に気を配ってくださいませ。

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-17 05:35 | Comments(2)

歯の定期健診に行ってみた・・・

 偶然なのか女性のお客さんというのか患者さんというのか? 女性が多かった。
マスクをしている女性は歯に問題があって見せることが出来ないのかな?
雑誌を手に取り読むフリをしながら、他の人の口元を見回す・・・
普段はそんなことしないつもりだけど、その場の雰囲気というのか歯に関係した場所だから?
 ふと、男性が通う床屋さんの話題を思い出した。
お客さんの髪型や臭いでそのお客さんの職業の予想ができるというもの、臭いフェチなのかな?
だとすれば、歯医者さんはお客さんの唇や歯を見て何を思うのだろう?
私の順番で名前を呼ばれた。診察用の椅子に乗ると背もたれを倒され横になる。
目視と触診、軽い掃除程度ですぐに終わったけど、口の中に指を入れられるのって・・・
何となくイヤラシサを感じるのは私だけかな?
ん!? 口でイヤラシイ・・・ここにいるお客さんたち、みんなフェラチオをしているかな?
歯科医は唇と歯を診ると、フェラチオの頻度を予想できるとか・・・
または・・・この口に入れてみたいなどと考えながら仕事しているのだろうか?
 帰り道、お客さんたちがフェラチオをしている顔が浮かんできた、ウフッ・・・プッ
心の中では大笑い(あははは・・・・ふぅ、あははは・・・・)

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-15 07:08 | Comments(2)

デニムのショートパンツ・・・

 デニムのショートパンツを穿いている女性を見かけた・・・お尻が大き目でパツンパツン状態にニーソを合わせていた。
少し残念な姿だなぁ・・・と思いつつ、他人に余計なお節介はできないよね。
細くて長い脚の女性なら見栄えがするのに、ポッチャリさんの生脚だと男性はどのような印象を受けるのだろう?
男性目線なら、「生脚を見せろよ」と思うのかな? それとも「隠せよ、みっともない」と思うのだろうか?
それに、ニーソを合わせて太腿が出るスタイルを好む人だっているよね。
似て異なるアイテムとして、パンスト、タイツ、トレンカ、レギンスなどがあるけど・・・
それぞれに意見が割れるのかな? 以前、トレンカは男性に不評だと聞いたことがある。
季節が変われば生脚では寒いので、当然もう一枚となるのは考えられるし・・・
で、デニムのショートパンツを脱がしたら・・・その中にデニムプリントのショーツを穿いていたりして・・・笑える?

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-10 09:05 | Comments(2)

アンダーヘアで泡立てる??

 昼休み、検査チームの控室はいつも通りに賑やかだった。
「ねえ、頭髪が薄い人や坊主頭の人って、シャンプーを使うのかな?」
「泡が出ないかも」「頭髪の汚れが少ない分、泡が出るんじゃない?」
「わき毛で泡立ててから頭を洗う」「アンダーヘアで泡立ててから頭を洗うかもよ」(爆)
「そのまま顔も洗うのかな?」「いや~、汚い」「そんな人って、いると思うよ」
「経費節減でシャンプーを使わないかもよ」「浴室には固形石鹸のみ?」
「家族がいれば有るでしょ」「見栄を張って使う?」「ついでにコンディショナーもね」
「わき毛にもコンディショナー?」「アンダーヘアからすね毛までにもコンディショナー」
「使用した実感って、あるのかな?」「スラックスを楽に履けるとか?」
くだらない会話で時間が過ぎていく・・・
(アンダーヘアにコンディショナーか、試してみる価値はありそうだ・・・)

 数日後の浴室、洗髪中にふと思い出してアンダーヘアもシャンプーしてみた。
少しヌルヌル感がある感じ?、でもボディーソープと大差はないようだった。
コンディショナーをアンダーヘアに使ってみた。「ウホッ、ローションのようなヌルヌル感」
敏感な突起でプチオナニー、でも奥の方に入ってしまうのを恐れてすぐにやめた。
夜中にトイレに起きる、ショーツを下ろすとアンダーヘアに触れてみた。フワフワだ・・・
私、この感覚好きかも・・・


[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-08 08:34 | Comments(4)

ヤフーショッピングで見つけた変なモノ?

 ビューティー関係のページで、「満足某 2本組(正規品)」なる商品を見つけた。
・これ1本で4種類の刺激。
中央部は足の裏やふくらはぎなどを刺激。
前の突起は足の指や指の付け根などに使いやすくなっています。
先端部はほどよい丸みで奥まで刺激。
後ろの突起で足の裏全体に使いやすい構造です。
サイズ:約16cm
セット内容:2本組
品質:天然木
台湾製

変な形状から、女性用のオナニーグッズを想像してしまった・・・
2本組だから、2か所を同時刺激? 木製だから固いよね。
ネタ探しをしていると、あらぬことまで考えてしまうのよ・・・
私って・・・変態?

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-02 07:44 | Comments(2)

性的犯罪って、無くならないよね・・・

 ときどき三面記事に「のぞき」や「盗撮」で御用という一文を目にすることがある。
女性に実害はなくとも精神的にダメージを受けるのかも・・・でも、偶然のチラリはセーフかな?
下着泥棒はどうだろう?、最近だけど山手線内に逃げ込んでケガをしたとかいうニュースもあったよね。
〇〇円相当を盗んでなどと報道されたらどれほど恥ずかしい思いをするのかな?
痴漢、これは実際に女性の身体に触れるという一線を越えた犯罪、カップルの痴漢ごっこならセーフ?
強姦殺人、カナダで行方不明の日本人女性を遺体で発見というニュースが・・・
明らかに絶対に許されない犯罪だよね、ワイルドだと感心する人もいるのかな?
 性的犯罪ではないけど、「小6女児、修学旅行先で溺死、ホテルで入浴中」というニュースも・・・
エッチの快感も知らずにこの世を去った女児に・・・合掌
 で、河合節子さん(実在したらごめんなさい)カワイセツコ、略してワイセツ。
これは偶然かな?でも、恥ずかしい名前だよね・・・また、くだらないことを考えてしまった・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2016-10-01 05:52 | Comments(2)