私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

編隊飛行?

 コンビニまでお買いもののついでに軽散歩。
日差しの強さを感じる季節。
公園の木陰をたどりながら歩を進めると、中央で男の子が二人で遊んでいる。
ゴムの動力でプロペラを回す簡単なつくりの飛行機を飛ばしていた。
近くに父親らしき保護者が付き添っている。
歩を止めて見学していると、徐々に上達して上手に飛ばせるようになっていった。
兄のほうが声を掛ける「遠くに飛ばす競争をしよう」
数回飛ばしたけど兄のほうが遠くに飛ぶ、しかし弟も頑張っている。
父親が声を掛けた「2機並んで飛ばしてみよう、編隊飛行って言うんだぞ」
息を合わせて飛ばす兄弟・・・
(編隊飛行か・・・紙飛行機を飛ばした覚えはあるけど・・・)
公園を後にする私、角を曲がったところでいきなり吹き出すような笑い。
編隊飛行・・・へんたいひこう・・・変態非行・・・
必死に笑いをこらえながらも思った。(あの兄弟が変態非行の道に進まないように・・・)
心の中では大笑い、落ち着こうと深呼吸・・・ぷっ、だめだ・・・顔がにやけている。
え~い(喝)・・・でも、うぷぷ・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-05-27 07:12 | Comments(0)

メモした一言の意味を忘れた?

 「カレーはルーなり」カレーを作るつもりだったのかな?「加齢は老なり」(笑)
「廊下は走るな」懐かしい言葉だよね、当時は走る元気があったんだよね・・・
「老化は自己責任」ろうか違いで恐ろしい言葉に変身・・・
「顔は親の責任、デブは自己責任」女性の顔を卑下するのはタブーだけど
デブは悪口の材料として許される?
 で、「吸収男児」という汗対策の商品がある・・・らしい・・・
「挿入男児・吸入女子」こんなネーミングの商品があったら・・・(爆)

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-05-20 05:23 | Comments(0)

何をつぶやこうかと・・・考える時間?

 夕方は半そでパジャマでも、朝起きるときは長袖パジャマを着たいと思う季節。
読者の皆様は体調管理ができていますか? 風邪などひかぬよう気をつけてくださいませ。
 で、今更だけどネタさがし・・・てへっ
珍しく硬い(アソコがではない)お話しをしてみようか・・・
「ドレイクの方程式」なるものが有ることを最近知った。
このドレイクの方程式とは、宇宙にどのくらいの地球外生命が分布しているのか推定する方程式である。
この方程式は、我々の銀河系に存在し人類とコンタクトする可能性のある地球外文明の数を推測するために、
1961年にアメリカの天文学者であるフランク・ドレイクによって考案された。
方程式:N=R*×Fp×Ne×Fl×Fi×Fe×L ただし、各変数は次の通りである
R*:人類がいる銀河系の中で1年間に誕生する恒星の数
Fp:ひとつの恒星が惑星系を持つ割合
Ne:ひとつの恒星系が持つ、生命の存在が可能となる状態の惑星の平均数
Fl:生命の存在が可能となる状態の惑星において、生命が実際に発生する割合
Fi:発生した生命が知的なレベルまで進化する割合
Fe:知的なレベルになった生命体が星間通信を行う割合
L :知的生命体による技術文明が通信をする状態にある期間
これで終わったら、つまらないよね。
各変数の条件を入れ替えてみる? 好みのタイプのパートナーに出会える確率とか
デートにもち込める確率、相手を裸に出来る確率、エッチまでもち込める確率、
趣味や嗜好、性癖が一致する確率などなど・・・
気になる人は計算してミソ!

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-05-13 07:24 | Comments(0)

納豆で(怒!)

 数日前のことだった。美多民と向かい合って朝食の最中・・・
突然、大粒の涙がポロポロ出てきた。
「どうしたの?」心配そうにのぞきこむ美多民。
「納豆に混ぜた辛子が多かったみたい、刺激が強くて・・・」
一瞬、あ然とした表情のあと大笑いを始めた美多民、しかも、私を指差したまま涙まで出ている。
些細な失敗は誰にでもあるよね、頻度の違いはあるだろうけど。
 出勤の準備を始める美多民。私は朝食の片づけ。
納豆で思い出した以前聞いた話しだけど・・・
某カップルのエッチプレイ。
女性が「まんぐり返し状態」になると、男性は女性のアナルにクスコを挿入。
括約筋が開かれ直腸が見える状態になると、中をじっくりと覗き込む男性。
次に取り出した、よく練った納豆を女性のアナルに流し込むとクスコを抜く。
そして、アナルセックス・・・女性はどのような感覚なのかわからないけど、
男性はローションとは違った摩擦感と、亀頭に擦れる粒の感触を味わえるという?
浣腸液を挿入したままペニスで栓をする行為はきいたことがあるけど、
異物挿入の上でのアナルセックスもあるのかと驚いたのと同時に・・・
後始末はどうするのよ、糸を引いたペニスをアナルに挿入したまま風呂場に直行か?と同時に
女性を何だと思っているのよ、と怒りにも似た腹立たしさを感じたのを覚えている。
ただ、女性の無責任な噂話、実話なのか創作なのか真実は不明だけど。
アナルは異物を挿入する場所ではないよ~だ!
興味ある人は試してみる?

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-05-06 07:31 | Comments(0)