私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋分の日ですね(醜聞の秘ではにゃい・・・笑)

 彼岸のお中日とも言うこの季節は、キンモクセイ、彼岸花、コスモスへと足早に季節が過ぎ去っていきます。
朝の寝起きは肌寒くも感じて長袖パジャマに着替えたりして・・・
出勤スタイルも考えもの、朝は涼しくても昼間は暑かったりして悩みどころ。
真夏は生脚だったけど、パンストを穿こうか、でも昼間はまだ暑い・・・
そんなときに便利なアイテムがサスペンダータイプのパンスト。
股間や腰周辺が大きく空いているので蒸れ対策には便利。
先にパンストを穿き、後からショーツを重ねるとトイレも楽に用が足せる。
でもね、欠点もあるのよ。穿くときと脱ぐときは一旦下半身は丸裸にならないとできないこと。
この一瞬は見ている人がいなくても少し恥ずかしい・・・
 で、そもそも衣類は人に見られることも想定して何を着ようか選ぶけど・・・
普段時に最初から脱がされることを想定して衣類を選ぶ人は少数派だよね。
通常のパンストであれば、パンスト、ショーツの順に脱がさないと目的のアソコを拝見できないけど・・・
サスペンダータイプであれば、ショーツさえ脱がせばアソコが丸出し・・・
パンスト残しでエッチをするのかな? 勝手な想像ばかりで経験が伴わない私。
このままでは、ヤバイよね。


[PR]
by sikoukairo2 | 2017-09-23 12:20 | Comments(2)

連休も生憎の天気ですね。

 ポカンとした顔で窓の外を眺めていた・・・ボ~~
外出はちょっとぉ・・・でも買い出しには行かなくては・・・
ふと昔のことを思い出す、私は音楽の授業で使ったリコーダーが苦手だった。
楽しそうに演奏している人の中で私にとっては「音が苦~」今も楽器は苦手。
月の暈:私は幼い頃「つきのかさ」という言葉が不思議だった。
月が日焼け対策の傘を使うのだろうか? パラソル?
それとも月に雨が降るから、アンブレラ?
後に光の環のことだと知り、一人でクスクス。
獣(けもの):「獣は怖いよ」という大人、「毛者はこわい?」犬や猫って怖いの?
ぬいぐるみだって毛物・・・今は毛深い男性が怖い・・・
 で、防災記事でみつけた「緊急時に役立つ(代替えオムツ)(ナプキン)の作り方」
なるほどと思いながらも、オムツプレイを楽しむ人もいたりして・・・
もしかしたら、ナプキンをパンツの中に忍ばせる男性も?
何をしようと、他人に迷惑がかからなければ個人の趣味、嗜好だよね。
さて、お湯が沸いたので今日はこれでおしまい。

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-09-16 07:34 | Comments(0)

スパウトって何か知っている?

 3時の休憩前、他職場の男性が検査室を訪ねてきた。
「こちらにスパウトがないかな?」辺りを見渡すと「無いよな」と言い残して去って行った。
全員ポカン顔で???「スパウトって何?」全員が首を横に振る。
「全員の宿題にして、明日の朝発表し合おうか」「おぅ」
翌朝の始業前、全員の話をまとめると、どうやら粉や薬を小分けする道具のようだった。
さらにドイツ語ではスパーテル、日本語で「薬サジ」、英語で「スパチュラ」という・・・らしい
スパチュラといえば、女性なら化粧品を小分けする小さなスプーン状の物を思い浮かべるだろう・・・
何となく解った状態で仕事に取り掛かったけど、昼休みにこの話がブリ返す。
「エッチのとき、スパチュラで敏感な突起を責められたことがある」「何それ、感じたの?」
「スパチュラで恥ずかしいお汁をすくい取っては口に運ぶとか・・・」「変態かお汁マニア?」
「それだけじゃない、タンポンをお尻の穴に入れられてのセックス」「どうだったのよ」
「お尻の穴に力が入るから、アソコも締まるはずだって」「男は気持ちイイかもね」
「でも、気が散って集中できなかった。ヒモの違和感が気になって・・・」「試したいとは思わないね」
あっという間に昼休みが終わる・・・
なぜか私は腹立たしさを感じた、女性はエッチの道具じゃないよぅ。
私って冷めてる?

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-09-09 07:16 | Comments(0)

夏バテかな??

 明け方は涼しく感じる時期ですね、トンボを見かけると秋の気配を感じます。
薄着だったルームウエア、そろそろ考えないと寝冷えをするかも・・・
美多民は「おやすみブラ」と丈の短い「ペチパンツ」、下半身はスケスケの上
脚の部分から中身が見えそうなスタイルが多かった、(リラックスしているよね)
私は「キャミソール」に「かぼちゃパンツ」を合わせるスタイルが多かった・・・
ショーツを穿かないと、何とも言えない解放感があって、しかも涼しく感じる、うん。
勝手に一人で納得、試してみる? 今更だけど・・・
 で、夏の疲れかな? 少々だけど体調不良なのか睡眠時間が長くなった。
もちろん寝苦しい時期がおわりつつあるけど・・・
思考回路も活動が低下しているような・・・記事ネタが浮かんでこないよぅ。
1か月遅れで夏休みに入ろうか、・・・しばらくおまちください・・・みたいな。
読者の皆様も体調管理には気を配ってくださいませ。

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-09-02 06:57 | Comments(0)